*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.01 (Sat)

おひさひさひさひさひさひw

まあメイポやってたけど書く気起きなかった(*´・д・)(・д・‘*)ネー
多分この先もあんま書かないと思うから思い切って更新w


8月の日曜にホルモンのイベントありました( *´艸`)ムププ


【編集】 |  00:56 |  メイポ  | CM(8) | Top↑

2007.07.30 (Mon)

5月30日のジャコモSS

固定の人らが写ってるやつだぽw
編集メンドイからそのままで(ノ∀`*)テヘ

これが5月30日のだぽw

【編集】 |  23:28 |  メイポ  | CM(4) | Top↑

2007.07.04 (Wed)

はいはいは~い

めっちゃサボってました(ノ∀`*)テヘ
てか今ミクチーやってるんで|ω・`)
やってる人そっちで探してくれw


んであ、月曜にいってきたホンテイルの映像を~
ちぇけら!!!!!1111


【編集】 |  00:56 |  メイポ  | CM(7) | Top↑

2007.05.29 (Tue)

久々だ(*´・д・)(・д・‘*)ネー

色々ためてましたが(ノ∀`*)テヘ
ちょと更新します!!!

てか、すっごいSSのせてあげるよ( *´艸`)ムププ
最後のお楽しみ( *´艸`)ムププ


【編集】 |  15:31 |  メイポ  | CM(6) | Top↑

2007.05.08 (Tue)

(´;ω;`)ウッ・・・

毎度のことですが更新しません(*´・д・)(・д・‘*)ネー
ちょと区切りついたから、書いてみますb

色々あったみたいです!

んで、前の記事での大変なことは解決しました^^
多分めちゃ苦情来たんだろう(*´・д・)(・д・‘*)ネー
あのままだったらはっきり言って引退してましたよ( *´艸`)ムププ
よかった(*´・д・)(・д・‘*)ネー

【編集】 |  17:42 |  メイポ  | CM(10) | Top↑
 | HOME |  NEXT
