*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.01 (Thu)

恋人バトン

なんか・・・またバトンきてた(´・ω・`)
てか前きたの忘れた|ω・`)

ま、いっか(ノ∀`*)テヘ

【編集】 |  15:36 |  バトン  | CM(3) | Top↑

2006.09.14 (Thu)

もういらない…・゚・(ノД`)・゚・

ふぁぃcから いらないもの バトンがきました(´・ω・`)

またブラインドタッチバトンって(´・ω・`)


できるか~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!



でも、やるよ…・゚・(ノД`)・゚・


【編集】 |  01:56 |  バトン  | CM(7) | Top↑

2006.08.26 (Sat)

バトン(´・ω・`)

このままホチってたら、確実に忘れてしまうwwwww
あゆゆんcから来たバトンやります・゚・(ノД`)・゚・
前回してくれた人のは忘れたのでスルーよろw(ぁ


【編集】 |  01:48 |  バトン  | CM(4) | Top↑

2006.01.09 (Mon)

狩る気しない・・・(´・ω・`)

暇なんで友のブログ見てたら・・・


あw 




バトン・・・(´・ω・`)





そいえば、昔弐号やメケからも回ってきてたような・・・(´・ω・`)





ま、過去にとらわれてたら、先に進めないしw(マテ

探すのメンドイから、回したかったら回してくれw 

とりあえず、エリsから二つと、軟式s二つ来たのやってみよ~(ノ∀`*)テヘ

かなり長くなってるから、暇な人はどうぞ見てやってください(´・ω・`)
【編集】 |  15:27 |  バトン  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
