*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.31 (Sat)

いい友たくさんww

今年に入って始めたメイポ・・・いい友にたくさん恵まれましたww
友の友の方にも良くしてもらい・・・ホントに皆さんありがとです~・゚・(ノД`)・゚・

これからも、こんな私ですが仲良くしてやってくださいw(ノ∀`*)テヘ



今日は、INして武器庫に呼ばれましたw
SDTですしw 

姉御にも呼ばれましたが、SDT終わってから向かうことにしてました・・・w

しかし、一緒に狩ってた友が・・・落ちてしまい;
しばらく待ったのですが・・・帰ってきたらサブに行っちゃいました~(´・ω・`)

ま、その間に一人で狩ってて・・・

Maple168.jpg

レベアップ~w


113歳w(ぁ  影、いつ追い抜けるかなww?




そして、武器庫放置して姉御に向かいました~w

Maple169.jpg

今回は、横なしb 

順調に狩れ、しかもマナエリ100個頂きましたw ありがとですww





終わって、武器庫に戻ってみると・・・あw 空いてたww
一人で狩ってたけど・・・親分・・・orz
友チャで「誰か来て~w」と呼びかけたけど・・・
弐号しか・・・反応なし;

Maple171.jpg

いじられ役として、置いてあげました~w




そしていつもの・・・
Maple172.jpg

墓ドロ~w



Maple173.jpg



変態とも狩りをしました~www 

これが、今年最後でした~(´・ω・`)
【編集】 |  11:30 |  メイポ  | CM(6) | Top↑

2005.12.31 (Sat)

初(?)ビシャス~w

今日は昼にINしました~w


が、翠sいなくて(´・ω・`) 落ちましたw(ぁ

てか、今の時間・・・激しく間違ってますからww ってことで・・・

寝ますw 最近、次の日にブログかいてますな~(´・ω・`)

じゃ、続きは明日~w ってか、今日かもw(ぁ



さてさて、昨日はINして姉御狩りに行ってきました~w

Maple157.jpg


見たとおり・・・・激しく  されておりますorz


でもでも、零sはメチャ強く・・ルートもドロも全て取ってましたww

Maple158.jpg

強い女性って・・・素敵www てか、いつ姉御逝ったんだろう・・・(´・ω・`)
←に皆行ってて、気付かなかったよ~・゚・(ノД`)・゚・



その後、ビシャスに行く予定の時間まで、武器庫で真ん中狩りに参加w
影が来たがってたから呼んだけど・・・ どうだった(´・ω・`)?



ま、SS撮ってないから; ルディに行く船に乗ってる間に、イロイロと済ませw

準備万端でルディ到着b 翠s先に来てたけど・・・ROMってたから待ってましたw

Maple159.jpg


・・・健気に待つ私w(ぁ


翠s、帽子・・・新調したのね♪♪

Maple160.jpg

とっても、素敵www


時間になるまで、Mデスマリオネット狩ってましたb なんかのクエにいるらしい・・・
友に頼まれてるし・・・まぁ、時間あるしね~w



でも、墓ドロしちゃった~w(ぁ

その後、翠sも墓ドロしちゃった~・゚・(ノД`)・゚・ ゴメンよ~・゚・(ノД`)・゚・





時間になったんで、ビシャス前まで行ってみると・・・

Maple161.jpg

・・・変態に会いました~(´・ω・`)  最近、増えてるな~w(ぁ




では、そろそろ本番w  タイトルは、翠sがクリアすることの祈願でbb

Maple162.jpg

メンバーは、この5人・・・DKs2名、翠s、影、私

さぁ、がんばるぞ~bb



あ・・・w
いとs・・・落ちちゃった;



あ・・・・・・・w

Maple163.jpg

あ、ありえないwww

DKとプリが先に逝ってしまうなんてwwww



翠s、影・・・ゴメンよ~・゚・(ノД`)・゚・  二人は、逝かずに出れてよかったよ~;


で、気を取り直して、2回戦目~ww
Maple164.jpg




まず、影が帰らぬ人となりました・・・orz

続いて、ロドs・・・落ちました;



残りは、3人・・・ 翠s、がんば~~~~bb





ですが・・・・゚・(ノД`)・゚・

やはり、きつかったようで・・・・゚・(ノД`)・゚・  翠sも逝ってしまいました~・゚・(ノД`)・゚・  

でも、よく耐えてたよ~b


何とか、倒せたんだけど・・・・チョット気になることが・・・

Maple167.jpg

これ・・・まだ生きてるんじゃw? どこにいるの(´・ω・`)?




長々書きすぎですが・・・チョットビシャスの豆知識~w

と、私が思い込んでるものを・・・w(ぁ

ぇと、ビシャスやってる人ならわかることですが、奴は色々な攻撃してくるみたい・・(-3-)

私にとって一番痛いのは・・スキル解除モコモコww あとは、気絶と動きが鈍くなるやつねb



で、攻撃しようとする時に気をつけるのは・・・

Maple165.jpg

この攻撃してきた時は、モコモコ召還だからbb(タブン
この瞬間に、攻撃ストップbbb そして、ひたすらヒールとMP見てるw



Maple166.jpg

これは、(タブン)スキル解除の攻撃w 
なんか、攻撃時に効果音あるんで、気絶攻撃かどっちかわかんなくなるけどww


ま、モコモコさえどうにかすれば・・・あと火力&HPあれば一人でも行けるようになれそうだわwww

と、勝手な妄想している私なのでしたw(エヘ

【編集】 |  04:38 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2005.12.30 (Fri)

ぇと~・・

今日は、1時くらいに帰ってメイポしようとINすると・・・
久々に、ギル員がいました~・゚・(ノД`)・゚・ しかも、3人もwww

いつも・・・一人ですしorz  いるだけで、おk~さwww
影、サブはどうなったんだろうww? レベ追いついたと思ってたのに・・・また、1差がついてたよ~orz  

今度は、SSしっかり撮ってよっと(´・ω・`)


今日は・・・INしてない時間のが多かったんで・・・ま、友に呼ばれて武器庫に行きましたが・・
翠sも落ちちゃうし・・・(´・ω・`)

と、書くことないんで、たまってたものをw



一昨日のことから~w
心機一転、久々にルディに行きましたよ~w
翠s、ビシャスクエ終わってないって言うしw ダンsもらしいしw
だから、行ってきました~b  タナトス狩りw(ぁ

チョットきついかな~w? てか、デンデンにしたら良かったんでは・・・(´・ω・`)
今頃気付くなんて・・・orz  

で、狩ってると友から 「手伝うよ~b」 との天の声がwww
しかも、DKwww  楽になるし、何より早いはずwww

翠sはもうメダルあったから、ダンsの分をww




しかし、なかなか出ません(´・ω・`)  私のとき、もっとはやかった気がw?





翠sも一桁でドロしてたのに・・・(´・ω・`)   ダンs、ドマイb(ぁ


でも、いいものドロできたよね~www(オイ

Maple145.jpg



ま、ロドsのおかげで、無事(?)メダルでましたよ~ww 

ありがとですwww



その後、3人でビシャス見に行きました~b

Maple147.jpg



やっぱ、無理でした・゚・(ノД`)・゚・  
一緒に墓ドロしようとしてたら・・・無理しないでと言われたので、素直に出ましたw  
二人とも・・・ゴメンね~orz





昨日は、INした瞬間に嬉しいことがwwww

Maple148.jpg

姉さんw ありがと~・゚・(ノД`)・゚・

さっそくつけたよb
Maple149.jpg




どうかなw? 似合うww?





そして、友の突然の引退・・・orz  いつも相談に乗ってくれて・・・すごく優しいいい人だったのに~・゚・(ノД`)・゚・
マジ、泣けました・・・・゚・(ノД`)・゚・  はぁ・・・・orz

SS載せる気力がないんで・・・エリsのところを参照してください・・・・゚・(ノД`)・゚・





翠sと一緒に、(何とか)二人きりでクリスマス・・・(*>w<*)(エヘw

Maple152.jpg




一緒に、ツリー作ったよ~ww

Maple153.jpg



さて、どちらが私が飾ったものでしょうw?





この後、姉さんがいる武器庫に 横狩り 行きました~w
一緒に狩ってたら・・・・w

Maple154.jpg


姉さん・・・いい仕事してますbbb




それから、また翠sと話しながら・・・睡魔に襲われてましたわ~orz

翠s、これからも一緒に遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネー



【編集】 |  05:31 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2005.12.29 (Thu)

さてさて・・・

今から、準備して、行ってきますよ;
皆~、帰ってくるまで待っててね~w(ぁ
がんばって、夜中・・・1時位には帰ります;  酔っ払いの話し聞いてね~bb

調子に乗ってイロイロ語りそうですがw(ぁ 

では、いてきま~ノシ
【編集】 |  17:08 |  リア  | CM(0) | Top↑

2005.12.29 (Thu)

サボり癖w?

最近・・・狩りよりチャットしてて遅くなること多々・・・orz
それにより、ブログ更新する気なくなってきた・・・orz
毎日やるの、楽しかったんだけど・・・(´・ω・`)  とりあえず、明日ね~w(ぁ

と言って、昨日も・・・(´・ω・`)


明日は、友ダチと飲んできま~ww(ぁ  INするの遅いかも~・゚・(ノД`)・゚・

皆いたら、酔っ払いの相手ヨロシク~bbb  って、この前は誰もいなかったけどね(´・ω・`)

では、寝ますw(ぁ 
【編集】 |  03:14 |  メイポ  | CM(2) | Top↑

2005.12.28 (Wed)

今日はルディですw

タイトル通り、ルディにいたのですが・・・
マタマタ今日も時間的に・・・orz ってことで、明日更新しま~w(ぁ

翠s、こんな時間まで付き合ってくれてアリガトネ~・゚・(ノД`)・゚・
てか、1時間くらい狩れてないし・・・orz  申し訳ない(´・ω・`)

では、寝ますw  明日は、寝坊しないぞ~~b(オイ
【編集】 |  02:28 |  メイポ  | CM(2) | Top↑

2005.12.27 (Tue)

やばい・・・orz

今日は、INしている皆にクリスマスプレを送ったんですが・・
それを見に行ってたら・・・こんな時間に・゚・(ノД`)・゚・

やばいんで、寝ます; 明日書くんで~ノシ



やばかった・・時間に遅れてしまったよ(´・ω・`)
でも、上司いないんで気にしないw(ぁ



昨日は、INしてすぐショップに行きました~w(確か・・・
で、どこで狩るかな~・・・と考えていたら

ダンsから、翠sとこに行けよと・・・(´・ω・`)
どこにいるのか聞いたら、武器庫だと・・・しかも、3回位誘ってたって…(´・ω・`)


・゚・(ノД`)・゚・ ゴメン;;  ログ流れてた・・・・・゚・(ノД`)・゚・

だから、すぐに飛んでいきましたよ~bb

Maple137.jpg



エヘヘ(*>w<*)




二人っきりで狩ってたら・・・

Maple143.jpg





また・・・(´・ω・`)






てか、武器庫初めて6人で狩ったよww
・・・私、することなく吸ってました・゚・(ノД`)・゚・   楽して経験値稼いじゃったw(ぁ

翠sと二人で釣りもしましたよ~b






その後、姉御PT募集してたんで、翠s@30%だったし
仲間に入れてもらいました~ww

ダンs、付いてきちゃった(´・ω・`)


ハミ(120↑)2名、翠s、私、ダンsで狩りました~b

Maple138.jpg


翠s、レベアップ~w

97歳だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
@3レベで、100歳だ~~~bbb


ギルメンに、何とかクリスマスプレ配れたよ~;
あとは、皆がINした時に・・・お年玉になりそうだな~(´・ω・`)

【編集】 |  03:19 |  メイポ  | CM(2) | Top↑

2005.12.26 (Mon)

今日は、もっぱら武器庫w(ぇ

今日のINはSDTに間に合ったっぽいよ~bb
さてと、がんばって武器庫でも探すかな~ww と思っていたら・・・w

INした瞬間に、友に
「7ch武器庫に来てw」

と言われたんで(他、誘いないしorz)すぐに逝きました~bb


が、途中で、姉御に体当たりorz



でも、ミスでよかった~ww




そのことを、友チャで話してると・・・
友が集合してきました~w

てか、私この隣に行きたいのw  はやく、桓来いよ~・゚・(ノД`)・゚・

桓が来てから、ダンs横しに来たよ(´・ω・`)
翠sも呼んで、その後零sもきたんで、武器庫に逃げました~b(ぁ


・・・・SS忘れたorz  スマソ;;



武器庫で、89レベのメイジsと狩りました~b 
お互いテレビを見ながらだったんで・・・親父に突撃っしちゃったよ~・゚・(ノД`)・゚・

Maple136.jpg


その後、翠sも加わって、一緒に狩ってました~b
・・・魔だけだと、親分狩るのきついのさ~・゚・(ノД`)・゚・

だから、バスバスと親分に矢を当てる姿ww かっこよかったわ~(*>w<*)(ぁ


それから、とうとう収めましたよ~bbb
自分のレベアポSS~w  今日で111歳ですw

Maple129.jpg


友チャで、おばあちゃん言われまくったけど・・・(´・ω・`)
私より高いレベの人にも・・・・(´・ω・`)

自分の方がじじぃじゃんか~(´・ω・`)

あと、メケ・・・あんま嬉しくない 叫んでくれてありm(_ _)m

Maple130.jpg




メイジの友が落ちて、二人で狩りしてたら…

Maple133.jpg


レベアップ~b

翠s、がんばって100歳になりましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー




眠くて墓ドロしてたら・・・(11時前)
チョット休憩がてら、お話しました~w




翠s来なくて寂しかった~・゚・(ノД`)・゚・

Maple135.jpg


でも、これからはIN率上がるって言ってたからww
また、一緒に遊ぼうね~^^









と、イチャイチャしてたら・・・


ダンs「今から、のぞき魔が2名ほど横しに行くからb」


え・・・(´・ω・`)?
のぞきに来るの・・・? 変態w?エッチw?

しかも、No.2クルセとこの前一緒に武器庫で遊んだプリs・・・
翠sのギル員らしいんだけど・・・来た瞬間から、火ブルをカリカリw

てか、クルセって何w? ダメの桁が1つ違うんですが・・・(´・ω・`)

Maple134.jpg


・・SSうまく撮れてるのなかった・゚・(ノД`)・゚・
下の二人が、横・・・てか、グル入って吸わせてくれました;  何だ、いい人じゃんwww





今日は、サンタの仕事あんまで来てないよ~orz  グルゼとメケと桓と影にはあげたけど・・
他のメンバーには、後日ってことで…w 正月のお年玉になってしまいそうだけどねb

【編集】 |  00:45 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2005.12.25 (Sun)

SS~w

今日は、夜中12時すぎしかINできなかったし、こんな時間なので…
眠いんで、SSだけ貼っておきま~b

誰かの真似になりますが…orz(ぁ

Maple125.jpg

サンタになって、子ども にプレゼントを配り~

Maple126.jpg

翠sにもらった猫帽子被って、お返しにダークコートをw(ぁ

Maple127.jpg

夜行狩ってたら、たかに遭遇~w


今日はイチャイチャしましたよw
初めは、ギルドのお仕事で会えないかと思ったんだけど~(´・ω・`)
思い切って会いに行ってよかったww
【編集】 |  04:14 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2005.12.24 (Sat)

クリスマスですね~

・・・ま、明日はデートなんで、INで来ませんがw?

誕生日祝ってもらい、プレゼントもらうんだ~~~bbb





…彼氏では、ないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー 






今日は、買い物に出かけてて、INしたのは9時過ぎてました・・・orz

SDTやら全部逃したよ~・゚・(ノД`)・゚・  休みだったのに・・・(´・ω・`)


まぁ、武器庫探そうとしてたら、姉御PT募集ってたんで逝きましたww


Maple122.jpg



強すぎるw

いつぞやの、横の方も今回はPTに入ってくれたんでw
てか、来た時は「また~・・・・゚・(ノД`)・゚・」と思いましたがねw(ぁ

でも、いい人でしたよ~w



その後も、必死に姉御探しましたが・・・  沸きません(´・ω・`)



そんなこと言ってると、友から武器庫のお誘いがw
・・・姉御でないしな~w 武器庫に混ぜてもらうかww

と、DKと二人で狩りました~w 140レベって、どうやったらなれるの~(´・ω・`)


んで、今回は新しい狩り方をbbb

今回は…


真ん中狩りですb

武器庫の中を、右から左に縦横無尽に動き回るんですよ~~ww







私が・・・w






んで、真ん中でDKsが狩るんですb  すれ違いざまに、HSとHBとヒールかけて;


はっきり言って、チャット死何度しかけたかww(ぇ

DKsは、会話できませんよw?


ま、してましたが(´・ω・`)  強くて・・・うらやましい・゚・(ノД`)・゚・
ついでに、結婚もね~w(ぁ



翠s、ダンs、今度私が武器庫確保した時は、一緒に狩ろうね~・゚・(ノД`)・゚・
今日は、誘えなくてゴメンよ~orz  今度は、3人一緒にww




・・・って、ダンs、デートの邪魔する気ね(´・ω・`)



SS一枚とか・・・・゚・(ノД`)・゚・

【編集】 |  03:35 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2005.12.23 (Fri)

サボったので;

昨日の出来事ですが~、
INして武器庫探そうかと思っていたんですが…2箇所で姉御に遭遇orz
しかも、一度体当たりして逝っちゃいましたよ~・゚・(ノД`)・゚・

お守りなかったから・・・90%→86%に(´・ω・`)

姉御よく狩ってる友がいたから、教えておきました~b


武器庫空いてなくて、しばらく無断放置(オイw してたら・・・

姉御PTの募集がw  しかも・・・弐号からw?(ぇ

行ってもいいかって聞くと、来てといわれたんで行ってみました~~w

Maple115.jpg


・・・(´・ω・`)  チョット、いや、かなり火力足りません;;
しかも、→横しに狙われてます・・・・゚・(ノД`)・゚・

友の零sに「HELP!!」って言ったら、助けに来てくれました~ww

優しいお方だ~・゚・(ノД`)・゚・  でも、その時にはPTにプリが3人・・・orz
火力足りなさ過ぎだね~; 用事もできたし、零sが二人(火力の方)呼べるってんで、抜けて落ちました~b

弐号、狩れたみたいで良かったね~bbb




その後、SDT前にINしてマタマタ(しつこく)武器庫を探してました~w
弓の方(99レベ)が一人でいたので、グル入れてもらい~w それから、メイジの方も加わって、3人で狩ってました~www

しかも、この二人いい人で・・・・゚・(ノД`)・゚・  出たドロ品全部くれました~;; 
・・・私、釣りしかやってないのに・・・(´・ω・`)
でも、ありがとうでした~~~www
しっかり、友録しましたb  ってか、いつの間にか友録一杯だ;


しかも、ここでレベアップ~bb    ・・・SSはまた失敗でした~orz 
自分のレベアップ・・いつ収めることができるのやら(´・ω・`)




ビシャスに行くお誘い受けてたので、9時過ぎたら船に乗りに行きました~w

久々のビシャスじゃんww  てか、最近逝ってばかりなので・・・(´・ω・`) そろそろリベンジかな~bb

船乗ろうとしたら、久しぶりの~
たかINw
って、ギル員私だけじゃん; 皆サブいきすぎ~(´・ω・`)
友チャで皆に報告したのは内緒で(ぁ

チョットしたら、姉さん メインで INしてきましたよ~www

あ・・

これって、やばい状況じゃないw? 3人って・・・もしや、二人がイチャつきだしたら・・・ギルチャOFF???




ふふふw そんな事するはずもなく~~w 
イチャイチャどうぞw」って言ったら

「内緒使うからb」と、たかの冷静な突込みが~・゚・(ノД`)・゚・  見たいのに~~orz 

でも、面白いチャットSS取ったんで載せておきますね~(>w<)
これは、姉さんがある被り物をした後のチャットですw

Maple112.jpg


楽しそうw

ってか、SSイロイロ混ざってて見にくっ!!  まぁ、私の頭の中もこんな整理されていない状況だったんで会話がおかしいですね~(死)



ま、この後、ビシャス3人で行くことになり・・・DKあきsとプリ2名w




Maple116.jpg


・・・・はい。確信犯b
と、ボケも決まったところで~(ぇ



結果ですが・・・
1回目、



Maple117.jpg

初ビシャスのプリs逝っちゃったので・゚・(ノД`)・゚・  しかも1時までしかINできないんで、一旦外へ~w


2回目、半分近く減らせた時に・・マタマタ~・゚・(ノД`)・゚・
仕方ないんで、今回は残って狩ることにしましたorz











逝っちゃったよ~・゚・(ノД`)・゚・
SS載せる気しな~い(´・ω・`)

結局、あきs一人残して、お外に追い出されたよ~・゚・(ノД`)・゚・

んで、暇だったから・・・友チャで話していると・・・
なんと、こんなことがwww

ま、ネタとして載せますねb

Maple111.jpg

うまい事、ほぼギル員のサブだけのチャットになってるww




と、昨日はネタ豊富でした(*´・д・)(・д・`*)ネー
【編集】 |  13:54 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2005.12.22 (Thu)

きゃ~ww 会いたかった~(>w<)

・・・タイトルで、何のことだか、わかるよねw(ウフv

そうですww とうとう待ちに待ってた・・・・


翠s IN~~~~~wwwwwwwww


本当に会いたかったよ~~・゚・(ノД`)・゚・
やっと終わったのね~w  これからは、一緒に遊んでもらいます~~♪♪


で、嬉しくて、すぐ同チャンに飛ぶと・・・


あ…翠s、ルディにいるしorz  遠いよ~~・゚・(ノД`)・゚・

って、泣いてたら、翠s牛乳飲んで会いにきてくれました~~www




Maple99.jpg


久々の再会w

チョット、照れますね~ (・・*)ゞ

寂しくて衝動買いしたアバを、似合うって言ってくれたよ~(>w<)

ありがと~~w




さて、久々にどこで狩ろうかww
ま、ここにいるのもなんなので、武器庫に一緒に特攻しに行くことに~~bb



しかし…




どこも空いてません・・orz  ま、時間帯が悪いか~・・orz



で、親分狩りに行くことにしました~~b

Maple105.jpg


ポマード~~w

Maple110.jpg


ば、万能薬~…



・・・親分、ケチ過ぎ(´・ω・`)



って、思ってたら、武器庫に居る知り合いからお誘いがwww
さっそく、翠sのためにドア出しに、武器庫へGO~!!!

Maple107.jpg



・・・最近、火力に憧れてます(´・ω・`)  自分でサクサク狩ってみたいわ~orz


でも、翠sのレベ上げ手伝ってあげなきゃw(アハw


早く追いついてね~ww  @10%で110歳になっちゃうよ~(´・ω・`)




明日も学校の翠sは、落ちてしまい・・・バルsが武器庫に来るから待っておりました~b



そして、こんなドロポが~~~www







Maple103.jpg



さんちゃんw おめ~ww(ぁ





その後、ネモイんで落ちました~w  また、皆さんヨロシクです~~bb

【編集】 |  02:36 |  メイポ  | CM(2) | Top↑

2005.12.21 (Wed)

姉さんに、振られた…(´・ω・`)

武器庫にいたのに…(´・ω・`)  待ってたのに~・・・・゚・(ノД`)・゚・
姉さんが同チャンにきたから


「姉さんw  私の元に来てくれるのねw(ぁ」

って、つい嬉しくて口に出したら…どっか行っちゃったよ~(´・ω・`)

しかも、武器庫空いてないって、放置してった上に…またサブだよ~・゚・(ノД`)・゚・












てか、ネタ・・・ないです(´・ω・`)  毎日更新って、楽しいけど、ネタなきゃグダグダだな~orz

SSもおろそかになってくるし~・・・




今日は、マタマタ武器庫に行ってきましたw はやく110レベにならないかな~w(ぁ

知らない方に、仲間に入れてもらい~メイジs(84レベ)
一緒に狩らせてもらいましたよ~bb  ってか、釣ってただけかなw(ぁ



楽しく狩ってましたが、そんなところに親分登場~bb
ここって、火ブル邪魔で親分狩りにくいんだよね~・・・

しかも


Maple98.jpg



双子かよ~~~・゚・(ノД`)・゚・


…耐えましたよorz  がんばって、火ブルに体当たりしたり、打たれたりしながら・・・
何とか倒した~b


んで、また楽しく狩ってると~









Maple98.jpg


同じSS使用(ぁ


Maple97.jpg



ぇと~、ホントまともなSSとってないや…orz  
てか、何でこんなSS撮ってるんだろ…(´・ω・`)

そっちの方が謎w(ぁ


まぁ、この後、96レベ(位だったか)のDKsも入って狩ってました~b
二人は10時になると落ちましたが…orz




結局また独り…武器庫で狩ってると~
来ましたww  最近、私の ストーカー(ぁ 友のダンswww


横しにきたって言いますがw 


ま、また一緒しますか~ww って思ってたら、突然の訪問者がwww
ぇと~、名前出していいのか聞き忘れたんで伏せておきますが(>w<)

136レベ(・・・だったと思う)のDKsww


前、友の知り合いでチョットだけお話したことあったんですが~
この前、姉御狩ってるとこ見かけてたしww







でも、忘れられてたっぽいよ…(´・ω・`)  ま、そんなもんですよw私は…(>w<)


でも、友録してもらったんで、今度武器庫にいる時は、吸わせてもらわねば(-3-)


てか、親分4発確殺ww  火ブルは3発って…





私、することないし…見てていいですか(´・ω・`)

って感じでしたよww  






はいw オチなんてありませんw(昨日と同じじゃんorz)

【編集】 |  02:01 |  メイポ  | CM(4) | Top↑

2005.12.20 (Tue)

熱燗w(ぁ

・・・タイトル、全く関係ないですww
チョット、お歳暮に日本酒があったんで、しばらく晩酌しようかとw(ぁ
もっとお酒に強くならなきゃ~(´・ω・`)  ってことで(オイw



今日はINして、夜行を見に行きました~w 今って結構空いてるみたいよw?
メケを手伝ってあげようと思ってたら、飯落ちしやがった(チッ

で、残された私と弐号は、火ブル狩りに行ってみました~b



えw? 武器庫じゃないっすよw?



Maple94.jpg


夜行の先にいる、ワンワン地獄湯ですw


ま、ほぼネタ探しにw(ぁ
結構安置が多いんですが・・・






Maple96.jpg



わけですよ(´・ω・`) 






ま、いつも通り弐号が墓ドロしたのは内緒ねw(ぁ

Maple95.jpg


あw 手が滑って、SS載せちゃったw(マテ



ま、弐号もすぐに落ちてしまい・・・暇になったよ~orz




その後、ダンsと合流して、一緒に武器庫探しに行きました~b
1chで知り合いに会い、譲ってくれるというのでww

その間に、ダンs2回ほど逝かせてしまった・・・orz  スマソ・゚・(ノД`)・゚・



今日は、ダンsのギルドのプリs(86レベ…だったかな?)もチョットだけ参加され~
プリ3名で狩ってみたよ~ww  てか、火力ないよね~・゚・(ノД`)・゚・

ゴメ・・・私、一番年上なのに・・・サクサクマダ狩れなくて~~・゚・(ノД`)・゚・
その内、サクサク狩りたいな~(´・ω・`)  てか、狩ってみせる~b(ぇ


んで、がんばって狩ってると~~~~



Maple93.jpg



やたw  レベアッポ~~~~ww















ダンsがね~(´・ω・`)

自分のレベアップのSSって・・・撮れたことないよ(´・ω・`)

いつも気付いたら、レベアポの音聞こえてるし・・・(´・ω・`)



次こそは・・・w

【編集】 |  01:48 |  メイポ  | CM(4) | Top↑

2005.12.19 (Mon)

墓ドロ記録w(9回)

今日はINして、ルディにいこうかな~w って思ってたんですが・・・

「姉御PT プリと火力募集~w」

この友チャを見まして・・・どうせショウワにいるしな~ww
ってことで、逝ってきましたb



しかし・・・ハミ(112レベ)とプリ(108レベ)しか集まりません・・・orz
仕方なく、二人で狩っていましたら・・・

 Maple91.jpg



横きた~~~・゚・(ノД`)・゚・

ハミ2名(♂)は、横です・・・orz



そのおかげ(?)で、7回ほど墓ドロしました~(>w<)




あ~、楽しいww(ぁ





こんなことも起きて、姉御断念かorz って・・・

Maple92.jpg



ここにいたら・・・入れません・゚・(ノД`)・゚・

MGかけてても、逝っちゃいますw  3度挑戦しましたが・・・呆気なく散りましたorz



友のDK(サブ)に助けてもらいましたが・・・orz



でも、この横のおかげでかなり早く狩れてしまいましたよ~b
しかも、こちらが勝った(?)らしいですw  ドロ品も経験値も頂きました~^^




その後は、ソロで武器庫にいた姉さんの横にw(ぇ

・・・SSないや;;


んで、姉さん落ちた後に、友のバルsと一緒に狩りました~b
氷魔っていいな~(´・ω・`)  火力があったら、ソロで逝けるのに~(´・ω・`)

と、最近考えておりますw(ぁ  でも、プリもイロイロ誘ってもらえて楽しいけどねw



ちなみに、この後の武器庫で2回ほど、墓ドロしました~(>w<)

【編集】 |  01:38 |  メイポ  | CM(2) | Top↑

2005.12.18 (Sun)

眠い(ぁ

今日は、久々のレベアップ~w  108歳になりましたよ~><
本当にネタの多い一日でしたが・・・今、頭がボーっとしてるんでorz
全部書くには・・・時間的制限が(ぁ  眠くなった時点でやめます(オイ



では、今日は昼過ぎにINしまして~、ルディクエやろうとしてたら・・・

○桓「オルビスに来いb」


(´・ω・`)


意味もわからず・・・しかも、リアで忙しかったんで、チョウド良いやっと船に乗り~
オルビス着けば、

「出会いの丘までヨロ~w」

行ってすぐにホチって、戻った頃にはメンバー増えてらww
ギルド作るってことか~~~w  メンバーは・・・

Maple81.jpg

姉さんとるか、重なってた; スマソw

Maple84.jpg


即同意b

・・・でも、このサブルディキャラですが(´・ω・`)
その内、メンバー増えたら・・・脱退させて良いですよ~・゚・(ノД`)・゚・
IN率悪いから(ぁ



ここで バカップル(ぁ こんな発言が~・・・

「ここって、教会みたい♪」

ってんで、こんな事がwww

Maple82.jpg


・・・もう、何も言うまいw  

お二人さん、これからもお幸せに~~www




さてさて、今日のビックイベントは・・・ 

大親分見学ツア~~

とうとう、頂いた姉御の櫛を使う時がww  入るの初めてですww

しかも、ギル員でもないのに混ぜていただきました~orz  ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・














でも、すぐ大親分じゃないんだよね~orz



















Maple83.jpg


ま、当たり前のごとく、BGさんの前で散ってしまいました・・・ww

Maple85.jpg


こいつ・・・・強すぎだ~・゚・(ノД`)・゚・
てか、気絶痛いんですけど・・・(´・ω・`)  マダマダ修行が足りないな~orz


と、何か眠くてメチャクチャかもしれませんがw この辺で寝ますw(ぁ
最近・・・遊んでくれる友募集中~b  友録に空きできたしw(ぁ
メケ・・・あなたのおかげです(´・ω・`)  友録増やせといわれ・・・何故か10人増やしてたわ~

空きあると・・・変な友作りそうだしな~orz とりあえず、ギルメンのサブの名前でも勝手に借りときますw 
他にも、友録したい人とかいましたら、送ってくらせ~b 

んでは、ネモイので・・・この辺でw
【編集】 |  07:06 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2005.12.16 (Fri)

マタマタ来ましたw  この季節…

今から、飲み会です・・・orz
しかも職場の・・・・゚・(ノД`)・゚・  行きたくないんだけどな~・゚・(ノД`)・゚・

ってことで、がんばってきま~・・・(´・ω・`)

帰ったら、酔っ払いの相手してくれる人~w?  居ましたら、お話しましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

それを楽しみに・・・・゚・(ノД`)・゚・ (居ないだろうケドorz

いてきま~ノシ
【編集】 |  18:24 |  リア  | CM(2) | Top↑

2005.12.16 (Fri)

ビシャスって・・・orz

今日は、INしてもいつものあの人しかおらず~(ぁ  またかよ~・゚・(ノД`)・゚・  って思ってたらw

ある異変に気付きましたwww

Maple80.jpg

も、もしやwww

とうとうできちゃったのか~~w  ギルドの紋章b
結構かわぃぃww   ・・・でも、これって  ギルマスが考えたんだよね~(´・ω・`)

少女チック(ぁ

ま、んなこた~、気にせずに~
サクサク狩りにでも行くかな~www

って、来たよ・・・orz  ルディ着てから、邪魔ばかりされてるような・・・(´・ω・`)

ま、気にしな~い、気にしないw



今日もGファントム行きますか~w  途中、チョット意中の方(ぁ に声をかけてみましたが・・・・


Maple73.jpg

振られました~(´・ω・`)

マントくれてからというもの・・・彼の態度が冷たいです・゚・(ノД`)・゚・
しかも←にいる方は、手品しか見せてくれません・゚・(ノД`)・゚・



ま、おふざけはこの辺にしてw


Maple74.jpg

現在INしているメンバ~で、一緒に狩りますか~・・・orz

姉さんは、INしてすぐにサブ行ってしまいました・・・・゚・(ノД`)・゚・
影は影で・・・露天ホチって行きました~・゚・(ノД`)・゚・

武蔵や小次郎は・・・・゚・(ノД`)・゚・

あw  小次郎のくれた60%書(棒)成功したよ~~bb  アリガトネ~ww


ケイグドロするといいな~ww  とか甘い考えも、最近は持たずに狩り続けてます・・orz




あw そだww  暇だしアバでもつけてみよかな~



Maple76.jpg
近くにいたから 早速桓に、感想を聞くと~       
                            Maple77.jpg


ダメか~・゚・(ノД`)・゚・


どうせセンスないですから~(´・ω・`) (影談)
まぁ、オモロかったからいいとしますかw



今日も マタマタ ビシャスですか~ww
てか、長い戦いきついんだよね~orz



ま、たくさんのメンバ~集めまして~ 忘れたことは秘密(ぁ
いざ逝かんwww  と思ったら・・あらら~;;
DKあきs入れなかったよ~・゚・(ノД`)・゚・  


ま、何とかなるかなw?  って、入ってしばらくすると・・・

Maple78.jpg


やってもた~~~~w

モコモコ・・・出すぎ・゚・(ノД`)・゚・  しかも、気付いたらMPないじゃん・・・orz





気を取り直して、2回目~~~~w

今度こそ、あきs入れて、メンバ~マタマタ増えてwww 忘れたけど(´・ω・`)

エリs来るって言うから、グル組みなおし~~~w
すると・・・  


何故か私がリダやることに~~~・゚・(ノД`)・゚・

影、やればいいのに・・・(´・ω・`)


私はこの時、いや~~~な予感がしとったとです・・・orz



日ごろ、ほぼ 絶対 間違いなく リダやらない私がデスよw?

リダやったら・・・大変なことが起こるだろうな~・・・と(´・ω・`)










Maple79.jpg


(´・ω・`)


開始 数秒後の映像です(ぇ
4人同時に墓ドロしてます。  原因はモコモコによる爆死・・・(タブン)


結局エリsも、ビシャスに行けなかったね~・゚・(ノД`)・゚・  
イロイロどまですね・・・orz




強制成仏後に、エリsに遊んでもらいました~w


Maple71.jpg


【編集】 |  03:08 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2005.12.15 (Thu)

忙しいww

今日はお仕事持ち帰ってきました~・・・orz
やはり年末・・・メチャ忙しいよ~~・゚・(ノД`)・゚・
する暇ないのに・・・楽しみ(ストレス解消)を求めて、即IN~~~b



ま、INしてSDTは狩ったけど・・・

Maple66.jpg

・・・Gファントム、ケチ過ぎ~~orz



いいさ~・゚・(ノД`)・゚・  今日は相棒(ハスキー)の仲良くなるもん・・・・゚・(ノД`)・゚・



ということで、初めて訓練ってのやってきました~~w


Maple68.jpg


テレポ・・・ダメなんだorz


悪あがきで、浮き輪装着~~~orz


何度も何度も落下し・・・

Maple67.jpg


やっとのことで頂上に~~~ww





でも・・・こんなもんなんだ(´・ω・`)
すぐレベ上がるのかと思ってた~・゚・(ノД`)・゚・



・・・諦めました~orz








てか、最近ギル員がいません・・・・゚・(ノД`)・゚・
皆~~~、どこいるんだよ~~TOT

てことで、検索~~~b



あw 姉さん発見ww

Maple70.jpg


他、発見できず・・・・゚・(ノД`)・゚・



皆も、忙しいんだね~・・・(´・ω・`)  翠s~、早くレポ終わらせて、帰ってきてね~・゚・(ノД`)・゚・
【編集】 |  01:35 |  メイポ  | CM(4) | Top↑

2005.12.14 (Wed)

きつい~・・・゚・(ノД`)・゚・

タイトルは、今の(リア)私の心境ですw(ぁ
まぁ、今日は確かにイロイロときつかったんですが・・・orz



今日は、武器庫行こうとして~、空いてなくて・・・orz
メイジの方に、入れていた頂きましたww  とってもいい人だった~・゚・(ノД`)・゚・ 
・・・・あw SS撮り忘れたし・・・orz


まぁ、その後ビシャスに誘われ~、
(11時からでしたが)ルディ行きの船に乗り~、バルを2体倒しました~~~bb





・・・あきsがね・・・orz



んで、ルディに着くと~、時間つぶしに「Gファントムでも狩りますかw」ってなりました。

狩場に向かう途中・・・

「今から、お暇ですかw?」

という、知らない人からの内緒が・・・ あ、さっきピエロの前で見た人かなw?

何か聞くと、ビシャスに誘われました~(´・ω・`)
一緒にいたあきsに事情を説明すると・・・ 「行こうw」ってなったので~、行くことに~w

メンバ~は・・・ぇと~・゚・(ノД`)・゚・ もう忘れちゃった(´・ω・`) 最近物忘れが・・・orz
・・・グダグダですねorz 

とりあえず、逝ってきま~~b(ぁ



でも・・・orz





強い肝心なあきsが落ちまして~、黒いモコモコを倒せる人がいませんでした~・゚・(ノД`)・゚・

そりゃ、皆逝きますよ・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー



2回目も誘われましたが、友との約束があったんで断りました~orz

ぅわw・・・ここまでSS一枚もないのか・・・・゚・(ノД`)・゚・




友っていうのか、数日前一緒にビシャス行ったハミsなんですが・・・w
メンバ~12名揃いそうだったのだけど・・・

スマソ;;

さっきのビシャス組み、プリ足りないって~・゚・(ノД`)・゚・
しかも、いつもお世話になってる人の頼み・・・断れなかったw

このグルにはプリが(私を入れて)3名だったので、
申し訳ないけど抜けさせてもらいました~・゚・(ノД`)・゚・
皆、いい人でよかったよ~TOT

さっきのとこに戻って、また入っていったのですが・・・

あら?

結局、プリが私だけしかいなかったみたい・゚・(ノД`)・゚・
それでも、
弓2名 投げ1名 斬り1名 DK2名 プリ1名 (タブン)ナイト2名

これで行きましたよb

そして、だんだん人数が減り・・・  もしや・・・

Maple63.jpg


皆さん、逝ってしまいました~・゚・(ノД`)・゚・  私の力が至らないばっかりに・・・・orz

もっと、強くならなきゃな~(´・ω・`)
【編集】 |  02:12 |  メイポ  | CM(5) | Top↑

2005.12.13 (Tue)

ぇと~・・・

・・・はなから言い訳になりますが、忙しかったんです・゚・(ノД`)・゚・
メイポはやってましたが、かなりリアでイロイロとありまして・・・;
チョットメイポをやりつつストレス解消してて~;
かと言って、ブログは書く気がおきなくて~;

と、まぁイロイロあったんで更新してませんでした~orz

ま、問題は解決したので、これからは大丈夫です~b
キレイさっぱりしました~(´・ω・`)




最近ですが・・・とうとうビシャス・・・倒しました~(>◇<)
念願かなったよ~;;  てか、私・・・何もしてませんけどね~orz


2回行って~、一回目~2時間近くなったのに・・・最後の最後で逝きました~・゚・(ノД`)・゚・
3人(DK+プリ2)で行ったのですが・・プリの方、入ってすぐに落ちました~・゚・(ノД`)・゚・  私とあきsでがんばったのですが・・・

3分の1位まで減らした時、私が逝きました・・・orz  しかも、SSなしです・・・orz  
あまりのショックで忘れてました~・゚・(ノД`)・゚・

んで、2回目ですが・・・

Maple59.jpg

ハミ(119レベ)sを招き、4人で特攻~b

そして

気付いたら・・・プリsは墓ドロ~・゚・(ノД`)・゚・  
ハミsは半分位減らした時に、落ち・・・・゚・(ノД`)・゚・  結局、また嫌な展開に・・・orz

しかし、私は耐えました~bb

Maple60.jpg


ビシャス倒せたよ~・゚・(ノД`)・゚・

本当~~~~に、あきsありがとうです・゚・(ノД`)・゚・
【編集】 |  01:37 |  メイポ  | CM(4) | Top↑

2005.12.09 (Fri)

昨日は・・・

ビシャス・・・@チョットだったのに逝ってしまって、書く気が起きませんでした~・゚・(ノД`)・゚・

てか、何だったのw? あのメンバ~ww
予想、2時間だったのに(DK プリのみ)・・・
15分足らずでww

Maple56.jpg


・・・すごすぎ(´・ω・`)

私、何もしてなかったはずなのに・・・気付いたら・・・

逝ってましたww


でも、楽しかった~w  週末逝き損ねたし~b
・・・その内、絶対クリアしてやるぞ~ww  仲間に入れてくれた皆さん、ってかあきs
ありがとうでした~(T□T)  良ければ、また一緒に・・・w(ぁ 



そのあと、「椎茸ドロしようb」 ってことで、Mばい菌へ~

Maple57.jpg

結局、SDTでもないので、出ませんでした^^;

私・・・狩れないしね・・orz


んで、気を取り直して~Gファントムに~ww
気付いたら、桓もいたよ;(ぇ

一緒に狩り始めた途端に・・・

Maple58.jpg

・・ドロ~w (名前忘れた・・・;

これは、あきに差し上げましたb  いつもイロイロもらってるんで・・・orz
スマソ;;  それから、ありがとうございますね~www

桓は、その後姉さんの元(ショウワ)に飛んでいきましたb
さすが姉さんw  桓をアゴで使うとはwww(ぁ
【編集】 |  18:26 |  メイポ  | CM(0) | Top↑

2005.12.08 (Thu)

ネタが・・・m(_ _)m

最近、同じところにしかいないんで・・・orz
SSも変わりなく・・・明日は、ルディにでも行くかなorz



と、まぁ、気を取り直して~w
今日はINして、早速武器庫探してました~w  ・・・が、空いてないorz
諦めようかと思ったら、

あれw 桓、武器庫にいるのw?? さんにsもw?

昨日の仕返し(ぁ    
デートの邪魔しに行きました~b

Maple55.jpg

さんにsのご要望にお答えして~、桓の墓ドロSS載せましたb


一緒に狩ってる間、二人はイチャイチャと・・・(´・ω・`)  私は無言で狩りましたとも・・・・゚・(ノД`)・゚・

翠sが恋しくなりました・・・(ぁ

まぁ、報告せずとも、桓のブログ見ればラブラブぶりがわかりますよねw?



と、私が耐え忍ぶ時間が終わり~、
サクチケ時間が終わると、二人は去っていきました・・・

さて、独りで狩りますか・・・(´・ω・`)

廃になってやる~~~~(F5  と意気込んでおりましたが・・・
親分が・・・orz  気付けば沸いていると・・・


あら、双子w   

・・・ぇっと~

Maple54.jpg


み、三つ子w

こうなったら、親分は何人兄弟なのか確認だ~~~bb



しかし・・・3人兄弟だったようで・゚・(ノД`)・゚・   30分くらい、努力したんですが・・・orz


仕方ない・・・狩りますか・・・orz

Maple53.jpg

・・・・゚・(ノД`)・゚・

親分、手下呼びすぎ~~TOT    どこいるか、わかんないじゃん・・・・orz



ぇ~・・・何か、疲れましたので、今日は早めに寝まw
【編集】 |  00:47 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2005.12.07 (Wed)

武器庫でw

今日は昨日より早くINできたんで、武器庫空いてるかな~ww と回っていたら、空いてました~(ぁ
・・・でも、1ch^^; 
昔の私ならINさえしなかったが、パソの性能が良くなった今では気にしませんw

よし、狩るぞ~~~ww(F5

でもその前に、翠s誘っちゃおw
内緒で誘いました~w  (邪魔者が来ないようにねb

しかし・・・

Maple51.jpg

桓に自慢したため、結局4人で狩りましたw

いいSSこれしかなかったよ~(-3-)
桓・・・ドマイb



10時過ぎると、桓とさんにsどっか逝っちゃったから、二人で狩りました~~~w

ですが・・・

Maple52.jpg

・・・ダンさんw

まぁ、ダンs武器庫デビュー(?)ですし、皆で狩りますか~b



今日、ず~~~~と武器庫で疲れた~orz  でも、翠sのレベ上げに貢献できたしw

今日は墓ドロさせなかったかなw?   自分はしたけど・・・(ぁ

眠いんで、とりあえず寝ます・・・・w  
【編集】 |  02:58 |  メイポ  | CM(2) | Top↑

2005.12.06 (Tue)

親分狩り~~~w

今日のINは、8:00~9:00のSDTが始まってました~orz
特に狩りもせず、しばらく無断でROMってました~(ぁ

まぁ、SDT終わればどっか空くかな~ww  とww
・・・武器庫、やっぱ人気ですね~orz

仕方ないから、今日は親分に特攻しました~bb   
一人で狩ってたら、ダンsが見にきたんだけど・・・

Maple50.jpg

・・・無理させちゃった;  ゴメ~~~・゚・(ノД`)・゚・

親分、5匹くらい狩ったけど・・・何もくれないよ~・゚・(ノД`)・゚・
ケチ~~~~~orz

叫んでたら、翠sが来て一緒に親分狩りましたb
でも・・・

Maple49.jpg

何故w?  

・・・私のときは何もくれないくせに(ボソ  

蜜柑が内緒で「親分は○○なんだよ(ぁ」
とか言ってきます~orz  

親分、負けないからね~b(ぇ



でも、一緒に狩ってて確かに狩るスピードは上がったけど・・・
翠sに何度も墓ドロさせちゃったよ~;;  ゴメンね~・゚・(ノД`)・゚・

【編集】 |  01:38 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2005.12.05 (Mon)

寝放置、禁止!!

今日はINして武器庫にでも行こうかな~w と思っていたら・・・
起きるの遅くなってしまったorz  まぁ、寝た時間が時間だったしね(ぁ

武器庫回ろうとしてたら、弐号から「8ch死森4に来いb」って言われました~w
またゾンビ~orz  って思ってたら、「面白いものが見れるよw」 とのことww
早速行きました~ww 何だろうとw ワクワクして船乗ってたら・・

ある方から内緒で
「良心が痛むから・・・MGだけはかけておいてね」


何がいるのw?

あw SS取り忘れてた~orz

何がいたのかww   雪原に・・・親分ww
そりゃ、皆死にますよw  5mの親分狩らせてもらえませんでした~(´・ω・`)

その後、案の定弐号にゾンビ狩らされました~・゚・(ノД`)・゚・
しかも、こんな事まで・・・

Maple45.jpg

・・・弐号、そんなの言わなくてもわかってるからb(ぁ


翠sも駆けつけてくれたんだけど・・・
それから、ご飯落ちして~
戻ると弐号がまだ狩ってたw  で、また付き合ってあげてたんだけど・・・
弐号もレベが上がるとどっかに行ったので、しばらく一人でゾンビを狩ってました~w


でも、それを知ったギルマスは・・・ 
「ハウ、集合b」
・・・えっと~w? 私ですかw??

何かと思えば・・・サブのレベ上げ手伝えと・゚・(ノД`)・゚・
しかも、52からじゃないと吸えないから、こんな狩り方してました・・・w

Maple48.jpg

わかります? 一発当てて、私が狩ってるんです(セコ

レベが上がると、しばらく一緒に狩ってたんですが・・・
疲れたから休憩というので、承諾b
帰ってくるまで、HSかけたり、回復したり、ゾンビ狩って・・・


・・・なかなか戻ってきません~~・゚・(ノД`)・゚・
さんにsに、そう伝えて、一緒に叩いてもみたんですが・・・反応0w

Maple47.jpg


チョットむかついたので、
嫌がらせしときました~~~bb

Maple46.jpg

フフフ・・・w         知らぬ間に、53レベだ(*´・д・)(・д・`*)ネー


って、嫌がらせじゃないじゃんorz  
チョット、自分ゾンビ狩りすぎで、思考力低下してたみたい・・・Σ( ̄Д ̄lll)


明日は、なにしようかな~・・・
てか、INできるんだろうか・・・・゚・(ノД`)・゚・
【編集】 |  02:47 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2005.12.04 (Sun)

今日は…何かグダグダorz

昼頃INしまして~、することないし時計狩ってました~b
アルファベット・・・なかなか揃いません・゚・(ノД`)・゚・
MとSって、ホントに出るの~orz  と、叫んでいたら・・・

Mあげようか?

翠s、貴重なものなのに・・・w  ありがと~~~♪♪♪   遠慮なくいただいてしまいました~w

一緒に 二人きりで 狩りデートしようとしてたのに・・・来ましたよb

Maple40.jpg

何かイロイロ話してたら、勝手に逝ってしまいました~(ぇ

翠sもお買い物に行ってしまったし、とっくに狩る気は0でしたが(ぁ


まぁ、その後消費と装備欄を埋めている 邪魔物を 影に渡しに行きました~b
その時、詐欺師に会いました~・・・(´・ω・`)

Maple41.jpg

ひぃぃ~~  こわい~ww

それ、死んでるイカなのに・・・・゚・(ノД`)・゚・     騙されるもんか~w




それから、落ちて・・・なんかINしたり、落ちたり・・・
自分が落ち着かないww
・・・こんな日は、飲みたくなります(ぁ




SDTは、翠sと時計を狩り~w   あw そうそうw  90超えたんだからそろそろww

Maple42.jpg

一緒だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

チョット見にくいですが、一緒にバライヤ装備してま~ww

すぐに私のレベ抜かれそうだわw  翠sがんばってね~bb

【編集】 |  03:41 |  メイポ  | CM(2) | Top↑

2005.12.03 (Sat)

寝てた…orz

チョット今日は、注射打ってきました~b
あの有名なインフルエンザってやつw  久々に注射とか打ったかも;
昔は2回に分けて打ってたのに、今は1回でいいなんて…w



今日は、はっきり言ってネタないです~…orz
まぁ、強いて言えばレベ上がって105歳になったことぐらい…;

本当は武○と姉○んのログ(SS撮ってるb)を載せたかったんだけど…w

二人に口止めされたんで~・゚・(ノД`)・゚・  気になる方は直接聞いてみてください(*´・д・)(・д・`*)ネー
タブン、もう忘れてるんだろうけどww




あと…
武蔵さん、私と小次郎の共通点って何ですかw?
どうやったら、間違えるんですかw?(ぁ

【編集】 |  04:34 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2005.12.02 (Fri)

変…が2倍ww

今日は、INしてD子狩ろうかな~www  と思ってたら・・・
金融、人気ww?

じゃ、武器庫に行ってみよ~w って、行ってみたら、空いてたよb

早速、SDTに狩ってみました~bb  まぁ、前より早くはなったけど・・・orz

テキトーに狩りましたw  


その後、るかからエスタもらったよ~bb

Maple39.jpg

・・・何故か↑の二人も来たけどwww



2度目のSDTは・・・あらw? 
また武器庫 空いてんのw??
まぁ、さっきと一緒で一人で狩ってました~b
しかも、リア友からの電話受けながら・・・(ぁ

たまに「やばw:」とか「ぅおw」とか声に出してしまった・・・orz
向こうは「??」だったろうな~・・・orz

その内、友に会いました~w 「一緒いいw?」って言うから、承諾~b
やっぱ、友とか知ってる人となら、狩るのも楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、この方・・・― だったんです・゚・(ノД`)・゚・

Maple36.jpg

ぶはww

弐号の周り・・・
変態集まってくるんじゃw?


まぁ、あきsのおかげで、60%近くまでたまりましたよww
ありがと~~b                                 変・・・だけどね(ボソ

さて、気付けばサクチケそろそろ切れるよ~orz  週末、なくなるよ~・・・orz

とりあえず、影に負けないようにb  週末、ビシャスに特攻だ~~bb
【編集】 |  02:30 |  メイポ  | CM(4) | Top↑

2005.12.01 (Thu)

新マップ~~w

さてさて、今日はなかなかINできませんでした~orz
メンテ・・・長すぎませんかw?
まぁ、今日中にINできたから、良しとしますかww

INして、時計狩ってると友チャ&ギルチャから、
海・・・良いwwという声が~

無視して狩り続けようと思ってたのに、気付けばオルビス行きの船の中~w
・・・やっぱ、一度は見なきゃね~b
見てきましたよ~w

Maple33.jpg

ここ、何ですかw?

メチャ楽しいんですけど~~♪♪♪ 特に↑移動は、ウケました(爆)


でも・・・、敵弱すぎだし、すぐに飽きました~(ぁ
もっと強い敵、その内出てくるだろうけどね~w



それから、新たなイベントのためのアルファベット集めしました~^^

時計狩ってる時点で、6種類持ってたしb 
翠sや桓に情報をもらいつつ、何とか9種類ドロすることに成功bb

明日のSDTには集まるかなw?
てか、I・・・たくさん出すぎだよ~・゚・(ノД`)・゚・
邪魔で仕方ない・・・orz  桓とたかにあげたから、@4個誰かにあげよっとw


でも、翠sのT11個には負けるけどね~w(ぁ
ドロ運いいな~w  うらやましい・・・


明日こそ、揃えるぞ~ww(ムリカ
【編集】 |  01:57 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
