*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.28 (Sat)

今日はチョコっと…

久々にINしてみると、翠sいましたww
でも、会えなかった…・゚・(ノД`)・゚・

翠sもテストがんばってね~^^

…最近INできない&やる気なし…('A`

SSも撮ってないし…(´・ω・`)


皆、がんばろうね~・゚・(ノД`)・゚・
はやく廃になりたいわ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


今日はとりあえず、1%は稼いださ(о´艸`)
では、また~w  ノシw
【編集】 |  21:34 |  メイポ  | CM(4) | Top↑

2006.01.24 (Tue)

スミマセンm(_ _)m

今月末まで、INできないかもですorz

INしても、最近よくやってる 即落ちとかして、ご迷惑かけるかもです・゚・(ノД`)・゚・

だから…しばらく

Maple302.jpg


チョット、お休みします・゚・(ノД`)・゚・

皆に会いたい時は、一瞬INさせてねm(_ _)m


では、皆さんのご健闘祈ってます(*´∀`*)
【編集】 |  00:16 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2006.01.24 (Tue)

メイポしてない(´・ω・`)

とりあえず、前撮ってたSSでものせますw

【編集】 |  00:12 |  メイポ  | CM(0) | Top↑

2006.01.20 (Fri)

(´・д・`)

仕事…忙しくなってきました・゚・(ノД`)・゚・

金曜…明日も、友とぶっちゃけ食事に orz


皆に会えないな~・゚・(ノД`)・゚・  ってか、ギル員少なっwww



では、また皆さん遊びましょうね~(ノ∀`*)テヘ  

もしかしたら、夜中INするかもですが(´・ω・`) その時はヨロ~ん^^ノシw
【編集】 |  00:40 |  リア  | CM(0) | Top↑

2006.01.17 (Tue)

出た…∑(・ω・ノ)ノ

ビシャス逝ったら…こんなものが~~∑(・ω・ノ)ノ



てか、名前忘れた(´・ω・`) 




眠いし寝ます・゚・(ノД`)・゚・  明日書きますねb  ではノシw
【編集】 |  23:04 |  メイポ  | CM(4) | Top↑

2006.01.17 (Tue)

更新・・・次の日になってます;

昨日は、ブログ書こうと思ってたら・・・
スカイプ友と語ってしまった・・・orz  しかも、新しく友になった方は自称ニューハーフさんwww(ぁ

写真付きで、かなり美人さんwww  すごく楽しかったけど・・・就寝時間かなり削った(´・ω・`)

眠い・・・(´・ω・`)



昨日は、INするとビシャスに呼ばれました~ww

エリs、とうとうクリアの時がww?

メンバーは4人で行こうと思ってたんですが・・・・・・・


Maple257.jpg

エリs?? もしや・・・・(´・ω・`)



Maple258.jpg

入れないとか~~・゚・(ノД`)・゚・

そ言えば、昨日も入ってましたよね; ドマイ・゚・(ノД`)・゚・



仕方なく、3人で逝くことにwww(ぁ

Maple259.jpg


Maple260.jpg













特に意味はないです・・・(ノ∀`*)テヘ(オイ




んで、がんばって狩ってたのですが・・・






久々だったんですよ~ww  ビシャス・・・・(´・ω・`)











感覚、鈍ってました・・・orz


Maple261.jpg

一番に逝きました~b(ぁ
↑で書いたとおりに・・・orz  行くと言えば良かった~・・・・゚・(ノД`)・゚・







マジで、スンマセン・゚・(ノД`)・゚・  チョット舐めてました・・・orz






しか~~~し

そのおかげ(?)で、エリsも参加可能にwwww

Maple262.jpg

よしゃ~、やったるど~~~(#`・д・)/ コラァー!!




Maple263.jpg

あ・・・どま~・゚・(ノД`)・゚・  織田s、離脱~~orz





Maple265.jpg

∑(・ω・ノ)ノ

エリs・・・orz  ドマイです~・゚・(ノД`)・゚・






チョットソロ目指してるんで・・・調子に乗って、こんな事してみました・・・

Maple264.jpg

メケより・・・攻撃力低い orz

やる気なくす・・・・・・('A`

しかも、注意された('A`






でも、

2段階・・・いけましたbbb


Maple266.jpg

ま、チョット本気出せばこんなもんさ~~(*´∀`*)

はぃ・・・調子に乗りすぎました・・・・゚・(ノД`)・゚・

【編集】 |  19:32 |  メイポ  | CM(0) | Top↑

2006.01.16 (Mon)

久々のルディへw

今日は、INしてしばらく何もしてなく、ショウワに佇んでいました・・・(´・ω・`)
今日は、武器庫に行く気にもならず・・・・

ルディに行こうかな~・・・と考えていると、翠sがINww

ルディにいるから、そっちに行こうww と思ってたら、翠sがショウワに来ちゃったよ~(ノ∀`*)テヘ


考えることは一緒だねw(マテ



それから一緒に船に乗って、ルディにw

Maple248.jpg

友チャでイチャつくと邪魔者来るかもなんで、すぐにグル組みました~www(ぁ



ルディに到着後は、翠sとオソロのハスキーをwwww
記念に、SS撮ったよ(*´∀`*)

Maple249.jpg

てか、まだ名前ハスキーのままですorz

そろそろ、名前をつけてやらねば・・・・゚・(ノД`)・゚・




今日は、Gファントムに久々逝って来ました~b


姉さん、ビシャスクリアおめで㌧wwwwwww

その足で、邪魔しに来てくれてありw(ぇ

Maple250.jpg

・・・姉さん(´・ω・`)

Maple251.jpg

怖すぎて、二人で泣かされたよ・・・・゚・(ノД`)・゚・
どんどんアバが大変なことに・・・orz



てか、ギルド作るのかなw? 楽しみにしてるわwwwww



皆、帰ってきてよ~・゚・(ノД`)・゚・  ここ最近、ギル員最大IN率・・・・2名ですorz

その一人は、ほぼ常に私・・・∑(・ω・ノ)ノ


私が、メイポしなくなったら・・・このギルド放置だよ~~~・゚・(ノД`)・゚・




ま、そろそろもらってくれるギルドの募集でもしようかな~(´・ω・`)





それから姉さんが去って、翠sROMから戻ってきて、狩り始めると・・・








Maple252.jpg

うそ~ん∑(・ω・ノ)ノ

指、ナイスなとこにありますね(*´∀`*)

そうです、出ました~~~~wwwwwwwwwww


ケイグ~~~ww






ビビッて、落ちるとこだったよ・゚・(ノД`)・゚・

翠s、昨日今日と運がいいね~(*´∀`*)  さすがですwww

私は持ってるから、売り飛ばしてあげてb  てか、いくらで売れるんだろうね(´・ω・`)?




今度自分でドロした時は・・・・30%書貼るんだw(ぁ
私にそんな度胸がつくまでは、ケイグ出ないだろうけどね・・・(ノ∀`*)テヘ





そして・・・

Maple253.jpg

翠sレベアップ~~~www


これで

Maple254.jpg

103歳だね~(*´ω`*)

Maple255.jpg

私と@13歳差だよwww  すぐに追いつけるねwww



んで、レベルも上がったし、何か話してたら狩り始めた人が現れたんで・・・^^;

ルディに帰還~w


Maple256.jpg

そして、翠s落ちたんで、やることなくなり・・・私も落ちマスタ(ノ∀`*)テヘ

【編集】 |  00:07 |  メイポ  | CM(7) | Top↑

2006.01.15 (Sun)

続き~

わかってます・・・・午前中、朝ではありません(´・ω・`)
もう、昼間です。はい・・・・・・


寝てマスタ(´・ω・`)  一回起きたくせに、二度寝しましたよ・・・orz


では、昨日のこと書きますわ(´・ω・`)


突っ込みの師匠sと、友になりました~www
これがまた、とっても厳しいですorz  笑いに甘えは許されないんですね・゚・(ノД`)・゚・


Maple223.jpg

でも、とってもノリ良く優しい方です(*´∀`*)
これからもヨロシク~www


で、INが1時過ぎて、もう即落ちしようといていたんですが・・・
バルsが、武器庫に誘ってくれましたw
はぃ、すぐにメイポしたいんでSSだけでwww(マテ


Maple224.jpg


Maple225.jpg


Maple226.jpg


Maple227.jpg

金曜から、このスキー板気に入ってます(ノ∀`*)テヘ
↑のSSでは、全員協力して殴り倒しました~~b



ま、ぷよsのおかげな訳ですがw(ぁ



そして、友で3人目の風邪ひき、桓は・・・

Maple228.jpg

墓ドロ~~www

熱出しすぎて・・・もしや、ネタ提供に来てくれたとか∑(・ω・ノ)ノ


Maple229.jpg

とりあえず、記念撮影~(*´∀`*)
墓ドロ具合がナイスだったりww(ぁ






桓が落ち、バルsがすごいものをドロしました∑(・ω・ノ)ノ







Maple230.jpg

ま、まじで~~~~∑(・ω・ノ)ノ
それ・・・くださいw(ぁ   欲しいぞ~(#`・д・)/ コラァー!!



でも、くれませんでした(´・ω・`)  ま、またひなsに飲ませるんだろう(о´艸`)  それとも・・・w?(マテ






バルsが墓ドロしたんで、今日の狩りは終了~ww
寝ると宣言して・・・・何故か1時間も雑談していたり・・・orz

しかも、何故か、バルsとぷよsからいじめられました・゚・(ノД`)・゚・




もう、耐えられない・゚・(ノД`)・゚・






そこで、私は助けを呼ぶことに(´・ω・`)b

Maple231.jpg

姉御~w 助けて~~~~・゚・(ノД`)・゚・








しかし・・・






叫びも空しく、さんちゃ寝落ち・・・・orz
明日にでも、また叫んでみるかな(о´艸`)



【編集】 |  14:38 |  メイポ  | CM(0) | Top↑

2006.01.15 (Sun)

更新シテネ(´・ω・`)

・・・はい。サボってました・・・orz
時間を見ていただければ、わかっていただけますでしょうか?
こんな時間まで・・・orz  今日は、メイポでここまでいたわけではないですが・・・
こんな感じで、昨日も5時位までやってました; しかも、昼に出かけるとか言って・・・起きたの、2時だし・゚・(ノД`)・゚・

結局、夜中まで遊んでいたという・・・orz



翠sは、私がINする1時間前には、落ちたとか;;

昨日のSSでも見て、翠sに会いたいと思います(ぇ



昨日(金曜)は、会議があって・・・ちゃんとINできたのは9時過ぎでした・・・
久々(?)に友と再会し、

Maple234.jpg

前、頂いたアバ モチで SS撮りましたwww

んで、ママシュ狩り逝くことになったんですが・・・・






沸きません・゚・(ノД`)・゚・




翠sも一緒に探してくれてたんだけど・・・・゚・(ノД`)・゚・









で、結局諦めて、BG逝ってしまいました(ノ∀`*)テヘ
メンバーは、弐号・あきs・せんべc・私・・・w
エリsはなかなかの落ちっぷりで(オイ    結局来れなかったね~・゚・(ノД`)・゚・  ドマイw




そして・・・


Maple235.jpg

せんべc墓ドロ~~~~・゚・(ノД`)・゚・





続いて、弐号・・・・








あき・・・・・・・・・・・・・





(SSは撮り忘れてた・・・・゚・(ノД`)・゚・)




って、チョット待ってwww

私だけか~~~~∑(・ω・ノ)ノ



よ~~~し、がんばるぞ~~(#`・д・)/ コラァー!!













Maple236.jpg

・・・無理に決まってんじゃん(ノ∀`*)テヘ

殴られまくって、←に連れて行かれ・・・・体当たりwww
はいw 墓ドロ~~~orz

コンペイ・・・ガム食ってんなら、助けてよ~~・゚・(ノД`)・゚・





んで、あきが落ち・・・メケが武器庫にw  しかも、翠sと一緒とか∑(・ω・ノ)ノ


チョット、皆・・・・(´・ω・`)    翠s私のものなんですがww?(マテ




Maple237.jpg


弐号も一緒に仲間に入れてもらい、メケと交代で、釣りに行った~www
てか、私のわがままで何度も交代してもらったよ^^; ありwww


がんばって狩ったから(ぇ

Maple238.jpg

メケ、レベアップ~www

てか、メケもるかもレベ上げはやすぎ・・・・゚・(ノД`)・゚・
私、抜かれちゃうよ~~~orz orz orz




その後、翠sと弐号がいなくなり、メケと二人で狩ってると・・・(´・ω・`)





来ました・・・ 横sです(´・ω・`)




しかも、前「どうせ横されるなら、一緒に狩らない?」のその人です;




とりあえず、声かけて「やめてww」と言いましたが・・・


「横は無差別b(ぁ」  と言われ・・・




メケには、シカトしろと言われたのですが、話しかけ続け・・・・



Maple239.jpg

親分に特攻して、墓ドロ・・・・orz



メケ、スマソ;;  何か、私が呼んでるみたい・・・・゚・(ノД`)・゚・


友チャで、泣いてたら・゚・(ノД`)・゚・  ロドsが助けに来てくれました~~~・゚・(ノД`)・゚・


しかも、彼を誘って連れ出してくれようと・・・orz  ホントありがとです;;

何だかんだと、ずっと居たわけですが;  最終的には、どこかに言ってくれました・゚・(ノД`)・゚・



助けに来てくれた、ロドs・神様ありがとです~~~;;




その後、4人で仲良く狩りしてました~ww

Maple240.jpg


Maple241.jpg

狩してる間、セクハラ受けました(´・ω・`)
てか、何でそんなに話の方向が変わるのさ~(´・ω・`)


もぅ、SS撮ってるけど、載せれません・゚・(ノД`)・゚・   メケ、覚えてろ(#`・д・)/ コラァー!!(ぁ








ロドs落ちて、今度はたかを武器庫デビューさせましたwww

Maple242.jpg

レイ当たるね(*´ω`*)
つれて来た甲斐ありだ~b





しかも、ドロしてたね~~www





Maple243.jpg

Maple245.jpg

墓をw(ぁ


メケお兄さんが、たかにイロイロアドバイスしてたみたいだしw
てか、私がダメプリだから・・・教えてあげれなくてゴメンよ~~~・゚・(ノД`)・゚・




その後、寝ようとしてたら・・・姉御に呼ばれました~(ノ∀`*)テヘ

Maple246.jpg


Maple247.jpg

てか、皆さん120、130↑のハミsばかり∑(・ω・ノ)ノ

SS二枚なのは、2体狩ったからですw(ぇ
20分位で1体かれましたよ(о´艸`)  私、何もせずに、57%になりましたw(ぁ



この時刻が、5時過ぎ・・・orz   今日も、6時になりそうだよ・゚・(ノД`)・゚・


ってことで・・・・

寝ますw  今日(土曜)の分は、明日の朝・・・ってか、今日の朝書いてからINしますね(´・ω・`)b


って、結局更新できてないし・・・orz
【編集】 |  05:41 |  メイポ  | CM(2) | Top↑

2006.01.13 (Fri)

スカイプww

メイポしながら、電話できる~~w スカイプwwww
メイポ友の間ではやらせたいんですが・・・(´・ω・`)

未だ、いないとか・・・orz  


しかも、最近リア友のmeguがマイク壊してて・・・結局チャットしてて、メイポできん~・゚・(ノД`)・゚・

早く、買い換えてくらはい…orz  チャット来るたびに、いじめにあってるんですが・゚・(ノД`)・゚・


頼みますよ(´・ω・`)b



今日はINして、友チャで話してると・・・

Maple216.jpg

弐号が来ました(´・ω・`)


Maple217.jpg

ま、本音ですよねw(ぁ


このあと、ROMしてて・・・

武器庫にでも行こうと思ったらwww




翠sを桓に拉致られた~~・゚・(ノД`)・゚・

だから、取り返しに行きました・・・;;




ですが・・・

Maple222.jpg

結局一緒に狩ってるし・・・orz

しかも吸わせてあげてたよ・・・(´・ω・`)

桓寝放置してたけどね~(о´艸`) ブブッw



翠s、ホントいい人だよね~~~・゚・(ノД`)・゚・


んで、そのおかげかなw?

Maple221.jpg

おめでと~~~(>w<)


てか、駐車場、まずすぎ・・・orz  結局、INして4%しか上がってないよ~(ノ∀`*)テヘ




も、ルディにでも行くわ・゚・(ノД`)・゚・  武器庫、誘ってもらえるけど・・・

また、横つれてきたら悪いし・・・(T□T)



ソロします・・・(´・ω・`)  んで、廃になるw(ぁ








駐車場いたら・・・

Maple219.jpg


姉さんと弐号来ました~www

しかも、弐号に・・・カツアゲされたw(ぁ



ひどい~~~~・゚・(ノД`)・゚・





Maple220.jpg


てか、メケ早く借金返してあげてね(´・ω・`)b
私たかられそうだわ~w(´・ω・`)


たったこれだけを借りにきてるし・・・・゚・(ノД`)・゚・

弐号・・・借金言ったけど、もう返さなくていいから(´・ω・`)b





てか、上げ逃げすんな~(#`・д・)/ コラァー!!


何個人気上げられたか・・・orz


ま、当たり前ですが、仕返しはきっちりと(ノ∀`*)テヘ

今度、サブでもしっかりとw(ぁ



【編集】 |  01:09 |  メイポ  | CM(0) | Top↑

2006.01.12 (Thu)

今日でまた一つ・・・・w

今日は、INしてすぐに武器庫に呼ばれました~ww

途中で、桓サブに遭遇(´・ω・`)





むふw  昨日の仕返しw(ぁ





Maple215.jpg

上げ逃げ許すマジ(#`・д・)/ コラァー!!

チャンと、上げ返しておきました(ノ∀`*)テヘ




んで、ご飯落ちの後、バルsが取ってて欲しいという武器庫に行くと~
久々に(?)桓、メインでいましたよ(´・ω・`)

Maple214.jpg

姉さんのパシ(?)sとも友録して・・・ 

ももcとも友録しましたwwww   友増えてきたな~(ノ∀`*)テヘ

てか、もう友録いっぱいで・・・次拡張したら、友増やせない(´・ω・`)




ま、いっかww


ROMってた、ももc 桓がMPKした 私も一緒に~~~ww(ぁ

Maple213.jpg





その後、何故か続々と、墓が降り・・・・(ノ∀`*)テヘ

Maple212.jpg

墓祭りじゃ~~~(#`・д・)/ コラァー!!



姉さんは やはり桓にMPKw(ぁ 上にいたはずなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー






バルs戻ってきて~・・・・




あw SS忘れてた・・・・゚・(ノД`)・゚・




んで、前一緒に姉御狩ってた、知り合いが武器庫に・・・・









でも










横・・・・orz




あいさつして、戻ってもらおうと思ったけど・・・
何故か気に入られて、横られることに(´・ω・`)?



仕方ないから、横の横狩り~~~~ww(マテ





ついて行って、←で狩ってましたwww  @0.4%だったしねw

私が当てて、狩ってくれるから

Maple211.jpg

レベアップ~~~~www

やばいよ・・・(´・ω・`)   116歳になったよ・・・・・゚・(ノД`)・゚・




チョット、IN控えようかな・・・orz
今日結局翠sに会えなかったし;;   風邪、治ったかな~・゚・(ノД`)・゚・?

心配だよ~・゚・(ノД`)・゚・
【編集】 |  01:24 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2006.01.12 (Thu)

久々に・・・

リア友のブログ見てたら・・・
この前のカラオケでのこと書いてました(´・ω・`)

確かに、突然行ったわけだけどwww

そこで・・・



彼女、私のことを・・・・






合コン キングw になれると・・・(´・ω・`)




ぃゃぃゃw  なるならクィーンでしょw?

てか、あんなカラオケやってるようでは・・・私に出会いないじゃん・・・orz




あれは、女友ダチと、大学の時に先輩たち盛り上げる用だからwwww

てか、合コンであれやってたら、引かれる・・・・(´・ω・`)


でも、ノリ悪いとタブン暴走するんでww(ぁ
ノリいいメンバー頼みますわww
【編集】 |  00:57 |  リア  | CM(2) | Top↑

2006.01.11 (Wed)

書く気なし・・・(´・ω・`)

疲れたw;
ってことで、、、

書く気しません(´・ω・`)

がんばってバトンしたし・・・いいよねw?



ダメ(´・ω・`)?




てか、またバトンきてるし・゚・(ノД`)・゚・  メケ、覚えてろ~~(#`・д・)/ コラァー!!




昨日のことですがw 姉御狩り終わってから・・・
久々に 変態カップルw(ぁ 見かけました~www

Maple201.jpg


彼のコメントは、気にしないでください(´・ω・`)b 
ほんとのことなんでw(マテ


んで、ぼ~としてたら、お誘いが内緒できましたwww
てか、姉御狩ってるときにきてたんですがねwww

武器庫行ってきました~ww   




そしたら・・・




メケが入れろと脅してきました~~・゚・(ノД`)・゚・





友にお願いして、入れてもらいました~・゚・(ノД`)・゚・  ありですwww
Maple202.jpg

メケ、神様だってねwww  


てか、二人がセクハラトークばかりしてました(´・ω・`)
私・・・かわいそう・゚・(ノД`)・゚・





んで、今日はですね・・・(´・ω・`)


INして、落ちて~~、んでまたINして~w
初めの頃、お騒がせしてましたよね;  スマソ;

武器庫見て回ったんですが・・・空いてませんでした(´・ω・`)
だから、チョットある方に昨日の仕返ししようと・・・

船に乗り~~~~www



Maple203.jpg

違うw


バルsじゃないwwww  チョット、勢いで載せちゃったよ(ノ∀`*)テヘ




仕返し相手は、桓です(´・ω・`)b
昨日上げ逃げされてました・・・・゚・(ノД`)・゚・






でも





さんちゃにしてやられた・・・orz






仕方ないので、さんちゃに仕返ししときました(ノ∀`*)テヘ

Maple210.jpg






友と武器庫に居ると、弐号が姉御沸かしまくってました~(´・ω・`)
友も落ちたし、姉御に行ってみましたよ~www



でも、姉御狩れる友・・・INしてなかったよ・゚・(ノД`)・゚・



Maple204.jpg

はいw がんばって、10時間ですb(ぇ




普通に、無理ですね(´・ω・`)b



でも、ロドsが助けに来てくれwww  しかも~~~

Maple206.jpg

初めてお話しました~~~~~(ノ∀`*)テヘ

隠しても、わかるでしょうが・・・・
今李でNO.1の方と一緒に、姉御狩りましたwwww

てか、メチャいい人でした・゚・(ノД`)・゚・  ロドs、魔のNO.1sもいて、すごかったですwww


恐れ多くて、友録お願いできませんでしたww  ってか、空いてないだろうね;


【編集】 |  02:40 |  メイポ  | CM(2) | Top↑

2006.01.09 (Mon)

狩る気しない・・・(´・ω・`)

暇なんで友のブログ見てたら・・・


あw 




バトン・・・(´・ω・`)





そいえば、昔弐号やメケからも回ってきてたような・・・(´・ω・`)





ま、過去にとらわれてたら、先に進めないしw(マテ

探すのメンドイから、回したかったら回してくれw 

とりあえず、エリsから二つと、軟式s二つ来たのやってみよ~(ノ∀`*)テヘ

かなり長くなってるから、暇な人はどうぞ見てやってください(´・ω・`)
【編集】 |  15:27 |  バトン  | CM(10) | Top↑

2006.01.08 (Sun)

狩る気なくす(´・ω・`)

今日は昼にINして、友に武器庫に誘われました~w
そりゃ、すぐに行きましたよ~www

…翠sいなかったし(´・ω・`)

さっきまで、横師にマクロやらされてたらしく; メッチャお疲れでした^^;

んで、補充に行かれたんで、一人で狩ってたら…





あ…








な、なんですか?









DK、ハミ、氷魔…3人来ました;

しかも名前が、さっき友から聞いていた横師(ぁ





友戻ってきたけど、ウザくなったらしく別に行ってしまわれ…





まぁ、私はせっかく来たんでw  釣ってきて狩らせようかなw?







ぃゃw  意地悪して、←で狩ってやろう(ノ∀`*)テヘ








って、←で狩ってたら、氷魔の人が来て



氷魔「どうせ横されるんなら、一緒に狩らない?」





(´・ω・`)






何ですか、その理由(´・ω・`)?
それで、横師になれとw?







グル…入ってみました(´・ω・`)
ま、この前ほどきつくなかったですw  DKsいたしね(>w<)



斬り賊とナイトとハミのグルはきつかった…orz







メケも来て、DKの横師と一緒にランデブー(ぁ
結局狩れてたんだろうか(´・ω・`)?






気付いたら、氷魔と私だけで武器庫に居たんですが…
150↑の氷魔の人が現れ・…










え?












狩りはじめた(´・ω・`)







てか、火ブルに10k…秒殺(´・ω・`)





横の横にあって・・・


Maple199.jpg


親分暴走(タブン 故意的)w(ぁ

抱きつかれましたよ(ノ∀`*)テヘ  そんなに私魅力的でしたw?(オイ







んで、狩る気なくなりました(´・ω・`)  ま、今度は夜INして見るかな;

【編集】 |  14:55 |  メイポ  | CM(4) | Top↑

2006.01.07 (Sat)

久々の友w

二日続けて友に会って参りましたw
一人は人妻で子持ち(3歳♂)

沖縄から帰ってきたよ~ww お土産はやっぱ泡盛w(ぇ
話を聞いたけど・・・はよ結婚せねば・・・orz
年齢的にそろそろ焦りを感じるよ・゚・(ノД`)・゚・

てか、息子さんがメチャかわいいwwwwwwww
これこそ、萌えだねbb(ぁ
もう骨抜きにされてきたよ~(ノ∀`*)テヘ  嫁にもらってくれるらしいんだけど・・・15年後か(´・ω・`)

その時には、私は3○歳・・・・orz






二人目の友は、近くにいるんだけどなかなか会えなかったのさw

お互い仕事忙しくてね~(´・ω・`)
んで、今日聞いた話・・・w

今、恋してるんだそうだ~~~(ノ∀`*)

もう、こっちが照れるじゃん(ノ∀`*)




うらやましいw(ぁ



ラブレター・・・しっかり渡しておくからね~(о´艸`)
私がキューピッドで大丈夫だろうか・・・(´・ω・`)


ま、気にしないw(ぁ







では、友とカラオケ~♪にいってきますわw  
【編集】 |  21:49 |  リア  | CM(2) | Top↑

2006.01.07 (Sat)

ランカーw(ぁ

今日はINすると・・・翠sが100歳に・゚・(ノД`)・゚・
やば・・・orz 叫ばなきゃwwww

翠sどこ~~~・゚・(ノД`)・゚・?



あはw


来てくれた~(ノ∀`*)テヘ

Maple195.jpg

ホントにおめでと~^^



そして、もう1つめでたい(?)ことがwww

Maple196.jpg

コメントの最後の方気になるけど・・・(´・ω・`)

ま、ダンsありがとね~www  ダンsもその内、私に追いつくさ~(ノ∀`*)テヘ


meipo.gif
100 ハウンディ  すもも  魔法使い  114  (3090122)


ま、暇な方見にいったげてww タブンすぐ消えるんで・・・(´・ω・`)


【編集】 |  02:28 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2006.01.05 (Thu)

ただいま~w

帰ってきたよ~w
温泉・・・w  マジ楽しかった~ww
かなり、満喫してきましたわw  でも、明日からお仕事(´・ω・`)

がんばるか~・・・orz



今日は、昼間に一度INしたけど、イロイロあって再びINしたのは8時頃・・・
翠sは、桓と一緒にデート(´・ω・`)


彼、取られた(´・ω・`)



でも、武器庫誘われて行ったよ(ノ∀`*)テヘ


行ったけど・・・無理やり釣りさせられました(´・ω・`)
桓・・・ヒールだけってつまらないんだけど(´・ω・`)

しかもチャットできない・・・・゚・(ノД`)・゚・


で・・・

Maple193.jpg


さんちゃどま~・゚・(ノД`)・゚・  SS載せちゃったw(ぁ


その後、桓が 寝放置 さんちゃは気を利かせて去っていきました・・・(´・ω・`)




あw





二人っきりw(ぁ




Maple194.jpg


私はすぐに落ちてしまったから、あんまラボラボできなかったけど・゚・(ノД`)・゚・

また一緒に狩ろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
【編集】 |  22:44 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2006.01.04 (Wed)

メイポできない・・・

では、1泊2日の温泉旅行に行ってきますw
ホントは、誰かの家を訪ねに行く予定だったんだけどね~(´・ω・`)
・・・・影さん(ぁ

ま、その内行くかもなんで、ヨロシクね~^^
・・・誰も会ってくれなさそうだけど・・・(´・ω・`)

やっと影に追いついたけど・・・タブンまた差つけられるんだろうな~orz
でも、負けない・゚・(ノД`)・゚・

んじゃ、いってきま~すw
【編集】 |  09:06 |  リア  | CM(3) | Top↑

2006.01.04 (Wed)

ためてました・・・orz

さて、書くことたくさんなんですが・・・・書く気しない(´・ω・`)


今年1月3日に・・・カポリン切れます;; てか、切れました・・・・゚・(ノД`)・゚・

でも・・・w

Maple175.jpg

来た~~w

ありがと~・゚・(ノД`)・゚・ 忘れられてると思ってた;;

でも、嬉しい(ノ∀`*)テヘ  翠s、これからもヨロシクね~^^





昨日(1/2)のことですが・・・

姉さんの初ビシャスwww

Maple176.jpg


どま~~;;





そして、こんな方に遭遇w

Maple177.jpg

口元が素敵すぎwww(ぁ





Maple182.jpg

このあと、何故かカツアゲされました~(´・ω・`)




そして、とうとう買っちゃったw

Maple178.jpg

また、一段と姉妹度アップ~w





そして、友のサブですw

Maple180.jpg

か、かわいすぎwwwwww

友録しちゃいましたよww(ぁ  誰だか知ってるのは・・・翠sだけかしらw?
名前は隠せと言われたので、隠しましたb

【編集】 |  02:17 |  メイポ  | CM(2) | Top↑

2006.01.02 (Mon)

遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も何とぞ、よろしくお願いします(>w<)

今年度も残り3ヶ月を切り・・・これから、正月休みが終われば、忙しくてIN率下がるかもです;

私のことなんで、毎日INするとは思いますがね(´・ω・`)
狩りする時間や、INする時間が短くなるのは必至です・・・・゚・(ノД`)・゚・

ですが、最近狩りよりもチャットメインになっており、友の皆さん、ギル員の皆さんとお話しすることを生き甲斐にしておりますw(オイ

ブログも更新する日が減ってきますが、その時はコメントにより喝を入れてくださいな(>w<)

では、皆さん、良いお年をお過ごしください~m(_ _)m




私は、1/4,5日は旅行に行ってますw INしませんので・゚・(ノД`)・゚・
帰ってきたとき、誰か構ってくださいね~・゚・(ノД`)・゚・
【編集】 |  16:30 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
