*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.27 (Mon)

ギルドで狩り~w

今日はINすると、織田sいました~~www
即落ちしようと思ってたのに~(´・ω・`)
織田sったら、罪な男ですね(о´艸`) ブブッw

早速、アフロを拝みに逝きましたbbb

Maple361.jpg

こんばんわ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

あきsも一緒に拝みに来たよ~(о´艸`) ブブッw
ご利益あるかなww?  早く、就職先が・・・(略


座って話してたけど、せっかくだから一緒に狩りしましょうwってことになり~



フリマで、アイテム渡しの手伝いしてたら・・・

Maple358.jpg

コアラに遭遇・・・(´・ω・`)



仕方ないから、

Maple359.jpg

猫で応対(´・ω・`)b



Maple360.jpg


さんちゃ・・・ごめん(´・ω・`) 私には、翠sが(ノω`*)ノ" テレテレ



と、馬鹿やった後~



Gファントム逝くことになって移動中に、いくーにゃsINwwwww
ルディにいるから、一緒に狩りしましたw

ギル狩りですね(´・ω・`)b


・・・SS忘れてた・゚・(ノД`)・゚・



その後、飽きたので・・・
4人でビサスに~~~w  あきsが本気モードで狩るとか(о´艸`) ブブッw


Maple362.jpg

逝くぞ~~(#`・д・)/ コラァー!!






Maple363.jpg





あ・・・







いくーにゃs・・・落ちちゃった・゚・(ノД`)・゚・











3人でがんばって、最後まで狩りました;;


Maple364.jpg

装備出ませんでした(´・ω・`)

でも、楽しかったww 途中寝かけてたけどw(ぁ



いくーにゃs、今度こそ一緒にクリアだ~(ノ∀`*)テヘ

【編集】 |  00:11 |  メイポ  | CM(6) | Top↑

2006.02.26 (Sun)

昨日のこと~w

昨日は、朝ってか昼前にちょこっとINしました~w

目的は、とくになしで(´・ω・`)

お出掛けするのに、ちょっと時間あったから、何かしよ~かな~~とw

でも、私・・・ショウワにいたんですよね(´・ω・`)
完璧に忘れてた; 

弐号から
 「ゾンビ吸わせてwwww
って、言われたけど・・・船乗ってたら、時間が(´・ω・`)

で、振ってしまった(о´艸`) ブブッw  姉さんに、そう言われてたらしいね(о´艸`) ブブッw





んで、ロドsから久しぶりに武器庫誘われたので、行ってみました~ww

Maple354.jpg

お久しぶり~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

何度も誘ってくれるのに、今まで来なくてスミマセン・・・m(_ _)m



久々だから、真ん中狩りで墓ドロするかもなぁ~(о´艸`) ブブッw


Maple356.jpg



真ん中とか・・・何ヶ月ぶりww?


Maple357.jpg

途中、横師っぽい人きたけど・・・(´・ω・`)

ロドs見て、逃げて行ったよ~(о´艸`) ブブッw

さすがですね~(´・ω・`)b



んで、30分くらい狩らしてもらって、落ちました~www

【編集】 |  11:16 |  メイポ  | CM(2) | Top↑

2006.02.24 (Fri)

逝ってきた(*σ´Д)σYO☆

はぃ・・・今日は、動きました(´・ω・`)b

まず、INしてGファン逝ったら・・・
内緒が来ましたwwww  私が通り過ぎたらしいww

Maple351.jpg

こんちゎ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


って、小包か(´・ω・`)
着払いで、私に届いたとか・・・w(ノ∀`*)テヘ



翠sINしたけど、店ホチってしまった・゚・(ノД`)・゚・
寂しく、Gファン狩るぞ~(#`・д・)/ コラァー!!





すると、さんちゃが

「武器庫いける、プリsいない??」


って、言ってるのを聞き・・・

「逝くwwwww(ぁ」




と、答えてしまったww  即、おkもらったんで、飛びましたwwww




久しぶりのショウワだ~・゚・(ノД`)・゚・
懐かしいwwwww



武器庫を封印して、結構な時間が経ってましたね~・゚・(ノД`)・゚・





友に、「いつも来ないくせに~(#`・д・)/ コラァー!!」  と突っ込まれたけど;







途中・・・










姉御で、運命(?)の再会しましたwww

Maple352.jpg

お久しぶりだぁ~(*σ´Д)σYO☆


姉さんも、忙しそうだったんで、すぐに武器庫に特攻www









今回はメンバーすごかったwww
てか、火魔の方とは初めてかも~www

Maple353.jpg

ど、毒がwwww


すごいことになるんだね(´・ω・`)
初めて知ったよww

【編集】 |  00:31 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2006.02.22 (Wed)

今日は久々にww

レベ上げww  というか、経験値稼ごうかな~w?

Maple348.jpg

MDM狩り~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!






ぇと・・・








逝きました(´・ω・`)












やる気しね~(´・ω・`)









じゃ、マギコ強化~ww

Maple347.jpg

60%2枚成功~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


書探しにフリマに行ったら・・・





目が痛くなってきた・゚・(ノД`)・゚・












落ちました(´・ω・`)

【編集】 |  23:21 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2006.02.19 (Sun)

久々にラボラボ~(ノω`*)ノ" テレテレ

Maple339.jpg


昨日の夜、翠sにチョコバスケット渡せたよ~(ノω`*)ノ" テレテレ
チョット、二人っきりでお話して、落ちましたがw




今日は、INしてすぐにフリマ巡り~ww
ってか、狩りにやる気がないです(´・ω・`)

倉庫前で整理してると、知らない子から話しかけられました~w
んで、気付いたことは・・・

Maple340.jpg

人気がぞろ目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!





はぃ、深い意味はないです(´・ω・`)






んで、しばらくチャットしてると・・・



翠s登場~ww

サーチしたんですがね(о´艸`) ブブッw


Maple341.jpg





で、一緒にゲトキパ狩りに行くことに~w

Maple343.jpg














Maple342.jpg

仲良く、墓ドロ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



ルディに戻って、もう一回チョコ作成(ノ∀`*)テヘ

Maple344.jpg

翠s、私の愛につぶれないようにね(о´艸`) ブブッw



その後は、MDM狩りに行ったよ~w

Maple345.jpg

なんか、まった~~~りできたね(ノω`*)ノ" テレテレ


一時間位一緒にいれたかな(´・ω・`)?
これから、またINしなくなるかもだけど・・・翠s、INしたときは構ってね(ノ∀`*)テヘ

【編集】 |  19:54 |  メイポ  | CM(4) | Top↑

2006.02.18 (Sat)

悩みます(´・ω・`)

昨日、夜中にINすると

翠sいました(*´∀`*) んで、チョコのお返しせねばと、フリマ巡ってると・・・









翠s落ちちゃった・゚・(ノД`)・゚・












チョコ作ってたのに・・・・゚・(ノД`)・゚・












次の日渡すか・゚・(ノД`)・゚・












ダンsにいじめられた・゚・(ノД`)・゚・












うっさいw












傷心で、落ちようとすると・・・

【編集】 |  13:22 |  メイポ  | CM(5) | Top↑

2006.02.17 (Fri)

サボってます(*σ´Д)σYO☆

今日もやってたんですが・・・
書く気が…orz

とりあえず、ビシャスいってきました(*σ´Д)σYO☆
倒せましたwwwww

気が向いたら、詳細書きますんでbb
では、寝ます;

火曜までに、提出せねばならんものが・・・orz(ぁ
メイポやってるなんて…私って、馬鹿だわ(*´∀`)アハハン♪

自分で首絞めてます(´・ω・`)b
では、またお会いしましょう~ww
【編集】 |  00:44 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2006.02.13 (Mon)

ビサス~(*´∀`*)

今日は、お昼に軽くINしてみると~~


翠sがいた~~~・゚・(ノД`)・゚・

早速、用意しなきゃwww
ってことで、作ってフリマに直行www


Maple324.jpg

ありがと~~(*´∀`*)


って、これ男の人も作れるんだ∑(・ω・ノ)ノ?
まぁ、ハッピィーバレンタインだしね(´・ω・`)b(イミフ


でも、何か渡すの失敗するんですが…('A`
何がいかんの('A`?


仕方なく、ダンs経由で渡してもらったよ~・゚・(ノД`)・゚・
今度こそは…(>w<)

Maple325.jpg

翠s、ありがとね~(ノ∀`*)テヘ

大事に食べます(´・ω・`)b



で、ダンsのパシリでクマの綿集めに行って・・・
翠sとチョット、ラボラボしてた~(ノ∀`*)テヘ


Maple326.jpg

すごwwww  椅子に乗って、楽しそうに飛んでる~(*´∀`*)


って、これ難しい・゚・(ノД`)・゚・  何度も練習したけど…できんかったorz




夜、またまた気まぐれにINすると~

新ギルマスいた~~~~∑(・ω・ノ)ノ

お久しぶりです~m(_ _)m


んで、集合かかったんで、Mばい菌いてきました~w




ドロ品でた~wwwww   戦士のカブトっぽいよw?




早速、被ってもらいました~(´・ω・`)





Maple327.jpg

ぶwwwwwww


な、なんか…まともな人みたい(´・ω・`)(ぁ

なかなか、似合うんでないw??  本人は気に入っていなかったようですが(о´艸`) ブブッw



しばらくすると、せんべcIN~~~~~wwwww

一緒に狩ることに~(*´∀`*)

Maple328.jpg

もぅ・・・かわいすぎwwww


宇宙人について、語りましたよw(ぇ

ま~、右端に出てるカブト…やはり、被れってお告げみたいだね~(о´艸`) ブブッw








んで、落ちて仕事しようと…










飽きた(´・ω・`)











チョットだけ、INwwwwwwwwwwww(ぁ













きた~~~~∑(・ω・ノ)ノ



び、びさす・・・(´・ω・`)



最近、墓ドロ率100%ですが(´・ω・`)







ま、逝ってみよw(ぇ







Maple329.jpg

逝った(´・ω・`)



やっぱ、無理かね(´・ω・`)
翠sのチョコ・・・食べちゃった・゚・(ノД`)・゚・ 大事に取っておこうと思ってたのに~orz









気を取り直し・・・再度、挑戦(#`・д・)/ コラァー!!






Maple330.jpg

メンバーたくさんwww



逝くぞ~bbbbbbbbbb


続きは、追記でw
【編集】 |  01:08 |  メイポ  | CM(7) | Top↑

2006.02.12 (Sun)

武蔵と姉さん(´・ω・`)

ぇと~…武蔵サブが、3次になったとか(´・ω・`)
INして、また即落ちしようとしていた私を、叫びたい衝動にさせてくれましたww

では、早速www

Maple319.jpg

↑オイオイ(#`・д・)/ コラァー!!

メインやってくれなきゃ、マジでギルド戻んないからな~・゚・(ノД`)・゚・
と、思いつつ…ご挨拶して、落ちようとすると…


姉さんサブも3次とか∑(・ω・ノ)ノ

やべww  叫ばなきゃ~(*´∀`*)








でも、まだだった…orz






今度、3次になったら叫ぶね…orz  今日、夜にチョット確認しに行きます(ノ∀`*)テヘ









で、落ちようとしてると…空から、ダンディーな方が降ってきました~∑(・ω・ノ)ノ

Maple321.jpg

私とバルsの 突っ込みの 父である、ぷよsだ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

メチャ、お久しぶり~(*´∀`*)

ぷよsの突っ込み聞けなくて…寂しかった~・゚・(ノД`)・゚・



長い間会ってなかったから…ダンディーなお髭が…


Maple322.jpg

ぷよs:変わってないからb

ナイスですw ま、ボケもイマイチだから、突っ込みもねw(ぁ







そして、再開記念にチョコ(ダークカカオ)もらいました~www

Maple323.jpg









でも









三倍返しとか(´・ω・`)  今時の○校生みたい…(о´艸`) ブブッw


ホンの数十分しかINしてなかったけど、楽しかったわ~www
【編集】 |  10:03 |  メイポ  | CM(4) | Top↑

2006.02.09 (Thu)

いい加減、メイポやりてぇ~・゚・(ノД`)・゚・

そろそろやりたいんですが('A`
でも、忙しくてやれないんですが('A`
もうやめたいんですが('A`
でもでも、今日はINしたんですが('A`

で、INして、るかに会ったよ~www

Maple312.jpg


Maple313.jpg



るか~、いつの間にそんなに強くなったんだよ~・゚・(ノД`)・゚・
気付いたら、107歳だしwww  
もう、ホントに…

Maple314.jpg

素敵だわ~(*´∀`*)

Maple311.jpg

ドロ品…何とかパンツ(忘れた;)w

るかも、弓師♀の装備ドロってたw



と、今日は、るかとほんのチョットだけど遊べてよかったよ~・゚・(ノД`)・゚・

また遊ぼうね~^^



んでは、追記に新しいギルドで前狩ってたことでも載せときますw



【編集】 |  20:36 |  メイポ  | CM(5) | Top↑

2006.02.04 (Sat)

ルディクエ~w

久々に元ギルメンに会いました~(´・ω・`)
てか、いつものように即落ちしようと思ってたんだけどね^^;

Maple307.jpg

お久しぶり~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

メケと椅子に座って、世間話してたら…浮気相手来たよ(о´艸`)
F1で、メケに
「はよ戻って来んかぃ(#`・д・)/ コラァー!!」

ま、ネカマの変態だったけどね(´・ω・`)
誰かは、もう皆知ってるだろうけど、敢えて名前隠しておくわbb



ま~、せっかくなんで、ルディクエしよ~~~と(*´∀`*)
サブでINしなおして~



Maple308.jpg

誰のサブかは知らないけど、新しいギルメンの子と一緒に

弐号 鞭で殴って遊んであげたよ(ノ∀`*)テヘ



叩くのも飽きて、早速ルディクエに~www






でも…










最近まともに狩ってないから…なかなか登れない&狩りにくい…orz









Maple309.jpg

メケに横されるし…(´・ω・`)









でも、久々に箱5がやれた~(*´∀`*)  テレポないと、場所取れないけどね(*´∀`*)


誘ってくれて、メケと 弐号 ありがとね~wwww

【編集】 |  14:36 |  メイポ  | CM(4) | Top↑

2006.02.01 (Wed)

久々に~(ノ∀`*)テヘ

はやく帰ってINしてみれば、
るかいた~~~~~・゚・(ノД`)・゚・

るかとメケの100歳祝いを…104歳祝いにかえて、叫ばせてもらったよ(ノ∀`*)テヘ

間に合ってよかった~^^;


んで、久々な友発見wwww

Maple304.jpg

お久~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

って、私もINしてなくて、人のこと言えませんが…orz

今、こんな椅子があって、どこでも座れるんだね∑(・ω・ノ)ノ
全然知らなかったよ~(´・ω・`)


イロイロ クエも増えてるみたいだし…orz  って、クエ自体あまりやってませんがね~(´・ω・`)




んで、フリマで遊んでて、Maple306.jpg


翠sのギルドの方と友録しました~www
名前出していいか聞いてないや^^;


ま、チェロsとしときます(´・ω・`)b (オイ


で、何か流れでビシャス行くことに~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!









あw 言い忘れてましたが…








ギルド抜けました(ノ∀`*)テヘ

新しい出会い(?)を求めて、


自由に~~~wwwwww





なったのも、束の間(´・ω・`)

すぐ、勧誘され、入ってしまった…orz





ま、しばらく、放浪の旅に出ます・゚・(ノД`)・゚・
って、INしないし…(´・ω・`)  そのうち、またお家に帰るからよろしくね~(ノ∀`*)テヘ




で、3人でビシャスいったんですが
Maple303.jpg


名前、一応隠してみた(`・ω・´)b

嫌だったら、チャンと消しなおします;






で、










結果は













Maple305.jpg

チェロさ~~~~ん・゚・(ノД`)・゚・


ドマドマ;;  先に、離脱してしまったよ~・゚・(ノД`)・゚・









仇打つぞ~~~~(#`・д・)/ コラァー!!













あ…















逝った(ノ∀`*)テヘ














スマセン・゚・(ノД`)・゚・  やっぱ、狩ってないし、腕鈍ってますorz


てか、眠かったり(´・ω・`)(ぁ









と、結構楽しい一日でしたわ~(ノ∀`*)テヘ








でも、これ…昨日のことだったり;  ではではwwww
【編集】 |  22:16 |  メイポ  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
