*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.30 (Sun)

ハイテンション(*´Д`*)ハァハァ

昨日は、よっぱでハイテンションでINしてしまった(*´Д`*)ハァハァ

ジャクモ2段階誘われちゃった(*´Д`*)ハァハァ

Maple468.jpg

行くぞ~~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


Maple469.jpg

何度もやってるのに・・・orz  

なかなか進めない・・・・゚・(ノД`)・゚・



Maple470.jpg

諦めようかと思ったら、せんちゃに励まされた(*´Д`*)ハァハァ




何時間か経った後~~~ww


Maple471.jpg

1個目クリア~~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


Maple472.jpg

2個目は案外順調で・・・


Maple473.jpg

クリア~~~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

その後は、さんちゃを待ってる間に、グルチャではっちゃけてたわ(о´艸`) ブブッw

姉さん、困ってたね(ノ∀`*)テヘ


さんちゃが、諦めたので、バルs待ってたんだけど・・・
バルs興奮しすぎで、落ちまくり(о´艸`) ブブッw



しばらく待った後・・・

さんちゃが先に出てたんで、皆で出て行きましたww

Maple474.jpg

さんちゃも眠かったのね(о´艸`) ブブッw

今日は、興奮しないようにがんばります|ω・`)
【編集】 |  21:12 |  メイポ  | CM(0) | Top↑

2006.04.29 (Sat)

こわいこわい(´・ω・`)

世の中、怖いものって多いですよね~(´・ω・`)
私が怖いのは・・・・・無職゚・(ノД`)・゚・


仲のいい友2人が、仕事(?)のストレスによって、大変なことに(´・ω・`)
一人は、○○炎になってしまい・・・・もう一人は、胃に・・・(´・ω・`)

ストレスって、何かしらあるんですね・・・orz


今心配なのは、GWでメイポやり過ぎ→過労死な人が増えることです|ω・`)





と、雑談はこれくらいで~



昨日は、INしたらショウワにいたとです(´・ω・`)
電信柱の影から、怖い人がのぞいてたとです(´・ω・`)

その怖い人に、エルナス連行されたとです(´・ω・`)


高性能テレポ石って便利なんだね∑(・ω・ノ)ノ
あっという間に、大陸移動(о´艸`) ブブッw

目当てはこれ↓

Maple464.jpg


倒せるか~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

MG無しで、HP半分以下ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

HBないと即死ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


Maple465.jpg


逝っちゃった(*´д`*)ハァハァ

せんべcかわえすぎ(*´д`*)ハァハァ


何か、長い時間狩ってましたが~・・・


時間が来て、怖い方落ちました(о´艸`) ブブッw


Maple466.jpg



二人きりになった私達は~
雑談してました(о´艸`) ブブッw

内容はとっても濃かったね(о´艸`) ブブッw

Maple467.jpg

ヒトデの似合う、レディなせんべcにメロメロでした(*´д`*)ハァハァ

あ~、アバ欲すぃ(ノ∀`*)テヘ

【編集】 |  13:02 |  メイポ  | CM(0) | Top↑

2006.04.29 (Sat)

ご報告w

面接の結果です(ノ∀`*)テヘ

【編集】 |  12:39 |  リア  | CM(0) | Top↑

2006.04.26 (Wed)

大阪ふぉ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

またまた食の町大阪行ってきた~www
まず、

DSC00366.jpg

かげつ~~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

でも、時間的に見たいのなかった(´・ω・`)
今度は、絶対見るぞw

てか、変なおじさんにストーキングされたし(´・ω・`)
都会って怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー


ダンsが教えてくれた、ラーメン屋に行ってきましたb

DSC00367.jpg



これ、うまかったw

200604241741000.jpg

あっさりで、甘いスープ(*´∀`*)

白菜好きだから、もう1杯食いたかったけどやめておいた(´・ω・`)
女一人で入って、そこまでやったらヤバイwwwww



でも、帰りにたこ焼き買っちゃった(ノ∀`*)テヘ
この前行列できてた、千房ですbb

めちゃうま~(*´∀`*)


その帰りに、こんなのもらった(´・ω・`)

DSC00368.jpg

「絵に興味ありますか??w」

って聞かれた(´・ω・`)

「いいえ。全く(´・ω・`)」


って答えて逃げてたら、3枚もくれたよ(ノ∀`*)テヘ

てか、いらね(ノ∀`*)テヘ


楽しい旅でした~wwwww

【編集】 |  17:47 |  リア  | CM(7) | Top↑

2006.04.24 (Mon)

ストーカーw(ぁ

今日は、何しましょうかw?
最近、調子よくIN・即落ちをくり返していますwww

今日は、夜INして即落ちする前に、友のところへ~ww
ぺこs・・・寝落ちかよ(´・ω・`)


同じチャンネルに、愛しの方を発見(о´艸`) ブブッw
そりゃ~、すぐに逝きますよね(о´艸`) ブブッw


Maple459.jpg

いくーにゃs~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


ばい菌空いてなくて、ここに来たらしいw
ふたりっきりですね(о´艸`) ブブッw

Maple460.jpg

てか、凍らせるこの技・・・なんて言うんだろ(´・ω・`)?
メチャ便利wwwwwww  でも、何度も落下した・・・orz


途中で、桓投げサブにデートの邪魔をされ~(#`・д・)/ コラァー!!
一緒に狩っていたわけですが・・・(´・ω・`)


はい、今日も逝くそうです(´・ω・`)

Maple461.jpg

ビシャスだ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


最近、調子いいですからね(о´艸`) ブブッw
でも、プリ私だけかよ・・・orz
他の友は皆さん用事があって・・・・゚・(ノД`)・゚・

いくーにゃsを逝かせません(´・ω・`)b
とがんばっていたのですが・・・(´・ω・`)

Maple462.jpg

ぺこsどま~~・゚・(ノД`)・゚・

その後、桓サブ、あきsの順に墓が落ち・・・(´・ω・`)
私達二人ではどうしようもないので、出ました・゚・(ノД`)・゚・


2回戦目~~~~w



まず、いくーにゃs・・・お墓orz
ぺこs・・・落ちた・゚・(ノД`)・゚・



そして・・・






Maple463.jpg

墓おめ・゚・(ノД`)・゚・


逝ってしまった・・・orz


HPMP1はきつい~・゚・(ノД`)・゚・
ビシャスに特攻した~・゚・(ノД`)・゚・


と、楽しかったですがね(о´艸`) ブブッw






その後、ルディで3人雑談してたら、中の二人も墓ドロしたようでw

また町で話してましたわw  
最近、狩りとかしないで、誰かとチャットすること多いですw
特に、内緒でwww(ぁ

即落ちは、話して満足した結果ですので(о´艸`) ブブッw
今度は、姉さんに内緒攻撃したいと思いますwww

てか、姉さんのサブの名前なんだったっけ(´・ω・`)?
今度、友録送っておこw
【編集】 |  01:28 |  メイポ  | CM(2) | Top↑

2006.04.21 (Fri)

またやってもた・・・orz

昨日も調子こいてINしてました(´・ω・`)
また、メイポに入り浸ってしまいそうだわ・・・orz

昨日は、昼からチョット暇でるかいるかな~(о´艸`) ブブッw
と、INしてみたw


いた(ノ∀`*)テヘ






話していると・・・、

「おや?」

「ん??」


Maple454.jpg

なんと、翠sのサブだ~∑(・ω・ノ)ノ

てか、お久しぶり~wwww(ノ∀`*)テヘ


その後、メインに行ってお話しましたww




って、会いに行けばよかったジャン・・・orz
アホかね(´・ω・`)  その後、用事もあったし落ちました・゚・(ノД`)・゚・






夜になって、誰かいるかな~w とINすると~(о´艸`) ブブッw

Maple456.jpg

レインコートな二人がwww


この後、ビシャスに逝くことになったんですが・・・

リアで携帯鳴り響き・・・友人が悩み相談メール送ってきました(´・ω・`)
やべ、ビシャス行ったら返事できね・・・orz



と、ちょうど良い事に(?)人数が13名だと気付き∑(・ω・ノ)ノ

ありがとうございますm(_ _)m  


その間に、悩み解決できましたわ(*´∀`*)  (多分ね

てか、終わるの早すぎ∑(・ω・ノ)ノ

15分くらいで倒してました・・・・w



落ちる方が数名いて、2回目には参加させてもらいました~(*´∀`*)
いくーにゃs、また一緒にwww


Maple455.jpg


Maple457.jpg


でも、せんべcといくーにゃs・・・・゚・(ノД`)・゚・

やっぱり、きつい(*´・д・)(・д・`*)ネー


なんとか、倒して~



Maple458.jpg

門前で、雑談してましたww

皆さん、テンション高いwwww  腹痛かったです・゚・(ノД`)・゚・

【編集】 |  11:22 |  メイポ  | CM(2) | Top↑

2006.04.20 (Thu)

久々、メイポ日記w

真面目にメイポ日記書けるよw
残念なのは、翠sに会えなかったことかね(´・ω・`)

え~、昨日はINしてすぐに落ちようと思っていたら・・・

「武器庫に顔出せ~~!!」
と言う、バルsの声にお答えして、武器庫に逝ってきたb

SSはない(´・ω・`)


でも、私がいったばかりに・・・バルsが戦車の上で逝き・・・ぷよパパが逝ってしまった(´・ω・`)

私、MPKしたのかしら(´・ω・`)?


その後も、さんちゃに会って(ノ∀`*)テヘ

久々だったよ(ノ∀`*)テヘ



んで、この方にも久しぶりに会いました(´・ω・`)b

Maple448.jpg


Maple449.jpg


もぅ・・・

素敵もいwww  (いくーにゃs命名(о´艸`) ブブッw

なんか、すごいですね~(´・ω・`)

その後、いくーにゃsの前で華麗に変身・・・w








Maple450.jpg

敢えてそれを選ぶセンスに・・・脱帽ですorz

ここで、↑の言葉が生まれました(о´艸`) ブブッw



せんべcもルディに来たので、久しぶりにビシャス行って見ましたb

いくーにゃs入れなかったね・゚・(ノД`)・゚・  今度、また一緒に・゚・(ノД`)・゚・


3人で逝きました(´・ω・`)

Maple451.jpg

かなりきつくなった(*´・д・)(・д・`*)ネー

薬たくさんいりますね・・・orz


いくーにゃsもこっそりMばい菌で逝ってたので、町で一緒に雑談していると・・・

あきsも逝ってしまったらしいです(´・ω・`)


ソロ・・・バグが直る前に逝っておけばよかった・゚・(ノД`)・゚・





そして、ビシャスメンバー募集している方にたまたま遭遇しw
仲間に入れてもらいました~w

Maple452.jpg

名前は承諾得てないんで、隠しましたb


気付いたら、メンバー減ってたので(´・ω・`)

Maple453.jpg

再編成されつつ・・・







なんと、倒しました∑(・ω・ノ)ノ






てか、私ではないもう一人のプリsが素敵でした(ノ∀`*)テヘ
HP1MP1になっても、すぐに対応∑(・ω・ノ)ノ

私は気付かず、しばらくボケッとしてた・・・orz
ほんとに、足手まといだったのに;;

ドロった装備が・・・ワルキューレだっけ? あれもくれたし、薬もたくさんもらいましたm(_ _)m
誘ってもらった上、いたれり尽くせりwwwwww

ありがとうございましたm(_ _)m


久々に、充実したメイポでしたwwww
友の皆さん、ありがとですww
【編集】 |  14:25 |  メイポ  | CM(0) | Top↑

2006.04.20 (Thu)

理由はわからんが・・・

面接1次通ってしまった・・・orz

何が良かったのかわかりませんが、またまた来週行って来ます(ノ∀`*)テヘ
今度は、金かかるけど、新幹線で・・・(´・ω・`)
船、きつかったし・゚・(ノД`)・゚・


ってことで、がんばりますb
【編集】 |  13:47 |  リア  | CM(2) | Top↑

2006.04.18 (Tue)

戻ってきました(о´艸`) ブブッw

最近、メイポ日記じゃないじゃん・・・・orz
と、つっ込みいれたくなってきた(´・ω・`)

ま、気にせずに~w

3泊4日で大阪行ってきましたわw

その写真とか載せるので、見たい方どぞw

【編集】 |  13:17 |  リア  | CM(6) | Top↑

2006.04.13 (Thu)

とりあえず、SSでもw

予告どおり、載せておきますw

Maple445.jpg

久々に再会した、友のゼネsです(ノ∀`*)テヘ
1番目指して、がんばってね~ww



Maple446.jpg


顔の変貌に注目(о´艸`) ブブッw

かっこよく撮れてるっしょ(´・ω・`)b
【編集】 |  11:47 |  メイポ  | CM(0) | Top↑

2006.04.08 (Sat)

なかなか・・・orz

メイポINしてませんね~(´・ω・`)
今月半ばに、大阪の方まで行ってきます(о´艸`) ブブッw
面接第2弾ですわw

初めのとこには悪いけど、とっとと次に行かしていただきますb


面接2日前って・・・友の結婚式なんですが('A`
金ないから、フェリーで行きます('A`

では、また近況報告しますんでb

のし~w
【編集】 |  11:21 |  リア  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
