*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.20 (Sat)

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ここ数日、武器庫に行きました|ω・`)
昨日も、ゼネsに呼ばれて、昼から武器庫・・・|ω・`)

前日70%までたまっていたので・・・経験値がたまっていきます|ω・`)


SS撮り損ねたけど、ゼネs160歳にヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Maple515.jpg

おめでと~(ノ∀`*)テヘ

お祝いに、整髪券送っときました(´・ω・`)b

7時位まで武器庫でお世話になりw  ってか、色々大変でしたね・・・



8時からビサス行って、逝ったので・・・時計狩りにいってたら
きもべと遭遇(*´Д`*)ハァハァ

Maple516.jpg

何か・・・整形してるし∑(・ω・ノ)ノ

でも、かわええから許す(*´Д`*)ハァハァ



で、なぜかダンsにストーキングされ∑(・ω・ノ)ノ
チャン移動で逃げてたら、拗ねられ(´・ω・`)

仕方なく、ショウワに行ってみたw



その後、しばらく放置した後・・・
早速、ゼネsが髪型変えたらしいんで、行ってみた(о´艸`) ブブッw




Maple517.jpg

ボーンヘルム似合わないから、これからはなしで行くらしい(о´艸`) ブブッw

じゃないと、髪型見えないもんね~www

Maple518.jpg

今は整形も考えているらしい(´・ω・`)

いいじゃんw 太眉(о´艸`) ブブッw





そして、とうとうこの瞬間が・・・


残念なことにSS撮り損ねました・・・orz
武器庫だったのが、無謀なのか(´・ω・`)

友茶で「墓出せ!!」の声に耐え・・・



れべあぽ~wwwwwwww



Maple519.jpg


叫んでくれた方々、大変うれしいです・゚・(ノД`)・゚・
言われ放題なのが、気にかかりますが|ω・`)


メケの拡声器の前にPいたから、聞けて良かったよ・・・・(´・ω・`)
てか、内緒で拡声器に対するコメント送ってくるな∑(・ω・ノ)ノ

エロンディのとこで、
↑ぎゃははwww はないだろ・゚・(ノД`)・゚・

って、ちゃっかり使ってるし・・・|ω・`)


【編集】 |  13:04 |  メイポ  | CM(10) | Top↑

2006.05.19 (Fri)

おかえり~(ノ∀`*)テヘ

更新してなかったんですが、ま、気にしないでください・・・|ω・`)

先輩が戻って来た日・・・確かGWだったね~w
デステネのギルマスになってから、ま~誰もINせずギルチャで色々してますが(ノ∀`*)テヘ
ギルド告知・・・すごいよ(о´艸`) ブブッw
ってか、姉さんしかわからないようになってますがね~wwww



と、先日またまた引退したメンバーが戻ってきました~w
つっても、息抜きに来ただけだから、復帰じゃないみたいだけどね(´・ω・`)

ま、下町に行って鬼見に行ったけど・・・

鬼いない(´・ω・`)


なんか、あれってクエだったんだね・・・orz  あきsが、何か知らない子に交渉して見せてもらえたよ~・゚・(ノД`)・゚・
ありがとうございました・・・m(_ _)m



Maple514.jpg

これが鬼か~(*´Д`*)ハァハァ


鬼見た後は、大親分見に行くってさ(´・ω・`)
って、そこまで逝けるのか(´・ω・`)???

小次郎、武蔵・・・付き合うぜぃ(о´艸`) ブブッw



Maple510.jpg



出てきた、BGB~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Maple511.jpg

逝ったし(ノ∀`*)テヘ


ま、ここって気絶するから無理ですヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

この@姉さんのお店に行って~
(*´Д`*)ハァハァしてたら、怒られた・・・orz

しかも、ジャコモ誘われたし・・・(´・ω・`)
姉さんに、タコは駄目って言われ・・・・゚・(ノД`)・゚・


メンバー多くてSS撮る勇気なかった・・・|ω・`)
入っても、落ちる人もいて・゚・(ノД`)・゚・  本当にドマ・・・;;


最近、何度かジャクモ逝ってたので、また調子に乗ってこんなこと・・・
薬節約でMG切ってたら・・・

えと~

腕4・5本目で逝ったし(ノ∀`*)テヘ

ほんと、グルの方スマセン・・・orz

2PTでプリ3名・・・先に1名墓ドロして・・・・゚・(ノД`)・゚・
私、重要な位置にいたのにorz  何とか、もう片方のグルに入れてもらえたみたいで;;
いくーにゃs・・ぺこs・・・あきs・・・・・スミマセンでした・゚・(ノД`)・゚・

これからは、狩りもしてお金貯めますので・゚・(ノД`)・゚・
薬ケチケチしません(´・ω・`)b


SSないから、前のジャコモを~

Maple504.jpg



一番初めに行ったとき、すぐ墓ドロしたから、町で遊んでたね~w

Maple505.jpg

皆で、ギリギリ大会www(マテ



確か、その日は・・・続けてビサス逝った気が(´・ω・`)



さすがに、2回戦無理だったから

Maple506.jpg

町で、大人(女)の会話を(*´Д`*)ハァハァ

姉さん、





え~




そうそうw 久しぶりに、翠sに会ったわ(*´Д`*)ハァハァ

Maple509.jpg

この、椅子に座ってジャンプ・・・できません・゚・(ノД`)・゚・



ま、強い敵倒すのも楽しいけど、やっぱ友とチャットしてるのが楽しかったり(ノ∀`*)テヘ

Maple512.jpg



テス・・・覚えてろ(´・ω・`)b

【編集】 |  02:37 |  メイポ  | CM(5) | Top↑

2006.05.11 (Thu)

そろそろ更新・・・|ω・`)

いや~、書こう書こうと思ってるんですが・・・
ま、そういう日もあるよね(ノ∀`*)テヘ

最近、よくビサス逝ってますw

昨日も逝きました(ノ∀`*)テヘ
昨日は、初めて会う方とwww
ななsと、将軍sヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

よろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー


Maple499.jpg

よし、やるぞ~(#`・д・)/ コラァー!!




Maple500.jpg

逝った(ノ∀`*)テヘ



町に行くと、さんちゃと遭遇w(呼び出したんだけどね・・・|ω・`)
倒し終わるまで、しばし雑談w



って、ぷよパパ・・・|ω・`)
こんなかわええ子捕まえて、息子はないだろ・・・orz

話に夢中で、SS撮り忘れたし・・・orz


で、倒し終わった後は、2回戦目~w
町で雑談してた、鳥s、ぷよs、桓、などなど増えて12人になってたわ∑(・ω・ノ)ノ




で、はやく来い来い言われるんで、慌てて入ると・・・





Maple501.jpg

なんじゃこら~~~~∑(・ω・ノ)ノ

何で、たぬきやら、烏やら、ロボットがいるんだwwwwwww
包み、開けたみたいですなw


ま、邪魔なので、しばらくした後狩られましたが・・・orz




2回戦目は、無事討伐b  良かった(*´・д・)(・д・`*)ネー 



ってか、将軍s・・・(´・ω・`)


Maple502.jpg

ズボン破けてますよ|ω・`)


【編集】 |  11:27 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2006.05.07 (Sun)

うい~す(`・ω・´)b

色んなSS撮ってるんで、ってか今日INしてないんで昨日までのを~

Maple492.jpg

昨日、めでたく織田sもタコになったぜ(о´艸`) ブブッw
タコ_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!


んで、あきs・織田s・いくにゃん・せんべc、そして久しぶりにエリsも参加でビシャス逝ってきた(*´Д`*)ハァハァ


てか、SS撮れてね~・・・orz



結果は・・・



エリs途中落ち・・・・゚・(ノД`)・゚・

1段階3分の1位で・・・あきs、逝ったwww(о´艸`) ブブッw


って・・・



これじゃ、無理だ~~~・゚・(ノД`)・゚・
皆、早く出てくれ~~~・゚・(ノД`)・゚・  チャット打つと回復できん・・・orz


ま、多分最後まで薬は持ってません|ω・`)
カキ氷300個持っていったけど・・・残り94個|ω・`)

逝っちゃうね(ノ∀`*)テヘ



Maple493.jpg

てか、逝っちゃった(ノ∀`*)テヘ

メールROMとか、するもんじゃないっすね|ω・`)



せんべcのドア&熱いキスで出迎えてもらい(*´Д`*)ハァハァ

Maple494.jpg




ヤキモチを焼いてるいくにゃんにも、キスを迫り(*´Д`*)ハァハァ

Maple495.jpg


モテるってつらいね~(ノ∀`*)テヘ







・・・調子に乗りました|ω・`)





その後、貧乏人のわたしに・・・いくーにゃ様が恩情を・゚・(ノД`)・゚・
もう、何でも言って・゚・(ノД`)・゚・

どこへでも着いてきます・・・orz
あなた専用の、ぷりっつにしちゃって(ノ∀`*)テヘ

Maple496.jpg

みんなで、いくーにゃ様を

崇めている様子です(*´Д`*)ハァハァ


みんな、平伏しorz



その後、あきs織田s落ちて、女3人で狩りすることにb
てか、せんべc@6%だとwwwww
それじゃあ、上げなきゃ(*´Д`*)ハァハァ


時計→デスマリに逝ってwwwwwww





逝って・・・







い・・・







Maple497.jpg

逝った(ノ∀`*)テヘ




睡眠不足、ここできたかwww

ってか、薬ケチってMGかけず、その上レイ連発w   死wwww

数度逝ってしまいました・・・w




皆落ちちゃったんで、寂しかった+ダンsの内緒攻撃に負けてフリマへ~





そこには・・・




Maple498.jpg

またタコヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


やばいねw 確実に人口増えてるわ・・・www




【編集】 |  02:09 |  メイポ  | CM(4) | Top↑

2006.05.04 (Thu)

久々登場ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

最近、遅くまで遊んでて、睡眠時間削ってるわ・・・|ω・`)
てか、これからしばらく、ビサス逝けないかも|ω・`)

お金ないから、薬買えないwww|ω・`)

呼んでくれる時は、何か恵んでください|ω・`)




数日前のビシャス・・・なんかオモロイことにwwww

Maple475.jpg

動きが止まった~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Maple476.jpg

すぐに皆に報告bbb


Maple477.jpg


では、遠慮なく(о´艸`) ブブッw


Maple478.jpg

・・・・(´・ω・`)

こっち来たし|ω・`)

なんだったんだろう・・・w?




ま、倒した後は、町で雑談b
これも、恒例ですねbbb


ですが・・・|ω・`)

Maple479.jpg

タコ帽子ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

きもーにゃsありがとね・・・|ω・`)

あれから、私のキャラ大幅に変わってしまったわ(*´Д`*)ハァハァ


さてさて、まだまだ続きますよ(*´Д`*)ハァハァ

【編集】 |  15:18 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
