*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.29 (Sat)

どか~んヾ(*`Д´)ノ

今日は引きこもり止めて、外出してきましたw(ぇ

ま、たまにはリアでもなんかせねばね( *´艸`)ムププ

メイポの日記じゃないんで、見ない方はスルーでどぞw



【編集】 |  02:15 |  リア  | CM(4) | Top↑

2006.07.27 (Thu)

朝からまたメンテか(*σ´Д)σYO☆

ま、昨日は日ごろやらないクエ三昧したぞwwww
はっきり言って、それが新しいのか分からんかったけど===○)д`);.・;゛;ブッ
全くやってないから、とりあえずクエ全部受けまくった===○)д`);.・;゛;ブッ

まず、サフボクエやろうとフリマ巡りましたbbb

そしたら…


Maple628.jpg

誰だよ包み開けたの(´・ω・`)

でも、これに名前付いてるんですが|ω・`)????

ま、とりあえず、材料集めねば(´∀`;A)
でも、メンテ明け・・・・店出てね~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!


結局カラスが200個足りなかったorz
仕方ない・・・狩るか(´・ω・`)


1chで狩ってたら、誰か同じチャンに来ました・・・|ω・`)
そして・・・



Maple629.jpg

誰じゃ~∑(・ω・ノ)ノ




何だ、キモオタsか(´・ω・`)
顔整形したんだったね|ω・`)  はっきり言って忘れてたよ(ノ∀`*)テヘ


ま、サフボはスイカでしたがね(ノ∀`*)テヘ



んで、変身するクエやりに行ったら・・・

Maple630.jpg


Maple631.jpg

やっべwww 影、かなりうけるしwwwww


てか変身してええええええええヾ(*`Д´)ノ

原石フリマで買ったり、何だっけ??
何かドレイク? 狩りに行ったりしながら、ついにwwwwwwww














Maple632.jpg

変身ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

初めから、疲れてるけどね(爆)

Maple633.jpg


も一個のクエでメイプル帽子?もらったヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Maple634.jpg


ギルドクエwwwwwwwwwww
何か皆、やる気満々だったね( *´艸`)ムププ

あ・・・

SS撮れてないorz  しかも、1段階で足止めwwwww
ま、またやればいいしww  織田sと姫がいるといいな~(ノ∀`*)テヘ

一回でいいからクリアしてみたい(*σ´Д)σYO☆

【編集】 |  11:38 |  メイポ  | CM(5) | Top↑

2006.07.26 (Wed)

メンテで更新w

メンテ長いね~w
おかげで、今日は昼に起きたし(´・ω・`)

てか、更新滞っておりますb
だって、書くのメンドイ===○)д`);.・;゛;ブッ
そろそろ終わるかな~???

ま、1週間位更新サボってたので・・・・|ω・`)

SSとかたまってるんで、書こうかな(´・ω・`)


次長sが140歳になったようで、叫ばれてました(´・ω・`)b
この前のお礼とばかりに、叫ばせていただきましたわ(о´艸`) ブブッw

Maple608.jpg

気付いてくれるとは・・・さすがかちょs(о´艸`) ブブッw


貞子に篭ってるんで、何だかんだと時間かかるなりにレベは確実に上がってますb

Maple610.jpg

現在 144歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!!

実はこれ自分のレベアポじゃないですがね(*ノ3)コッソリ




Maple609.jpg

そうそう・・・隣で笑顔で写っている方・・・

お亡くなり いなくなってしまいました・・・(´・ω・`)
さようなら・゚・(ノД`)・゚・  キモオタs・゚・(ノД`)・゚・




あなたの笑顔・・・最高でしたよ・゚・(ノД`)・゚・
















Maple616.jpg

ウワアア・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


Maple619.jpg

Maple620.jpg

織田sだとヌテキなのに・・・なんでカマっぽいんだろ|ω・`)
また、あの肌の色に唇の色・・・めっさ映えてるね(о´艸`) ブブッw

みんなの反応、見てみたいですわ(о´艸`) ブブッw

【編集】 |  17:24 |  メイポ  | CM(5) | Top↑

2006.07.19 (Wed)

姫→貞子と呼ぼう|ω・`)

つる姫と姫・・・ごっちゃになるから、これから玉姫のこと貞子と勝手に呼びます(*σ´Д)σYO☆



日曜・・・(更新遅いという苦情は知らんw)
昼前にチョコっとINしてみると、鳥sから貞子にヘルプ来ましたw
ま、すぐに落ちねばならんのだけど、遊びに行ってみた|ω・`)



そこで久々に貴重なドロのSSを(о´艸`) ブブッw













Maple586.jpg

さんちゃの墓ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

んで、プリ3名になるんで、丁度いいから落ちました~w


夕方INしてみると・・・
今度はバルバルから武器庫のお誘いが(*´Д`*)ハァハァ

Maple587.jpg


貞子空いてなかったから、5:30~のSDT仲間に入れてもらったよ(ノ∀`*)テヘ
@でネコsも来てて、拡声器見て3人でおもろがりました(о´艸`) ブブッw
叫ばれてたのは、前一緒に武器庫一緒にした人だったし、いじられてる(*´・д・)(・д・`*)ネー とww


Maple588.jpg

久々武器庫で、親父に抱きついちゃった(ノ∀`*)テヘ



Maple589.jpg

バルバルにドロった帽子を譲ってあげ(о´艸`) ブブッw


ご飯で落ちましたb

次のSDTでは貞子空いてたんで狩りましたw
その後22:00からのジャクモに向けて買出しbbb


Maple590.jpg

キモオタsの新アバ・・・

もう・・・

犯罪だろwww

これでFJやるらしいよ、ママン(*ノ3)コッソリ



時間もそろそろってことで、エルナスにテレポヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Maple591.jpg

人多www

しかも・・・


なんだか・・・人数オーバーってか、もめてるの|ω・`)??



私・・・苦手なんだなorz
もめごと・・・orz

何か、話してる人はとってもすごかったw
打開策とか、何かドロの話とか真面目にしてましたb

こういうときに、率先と話し合いできるリーダーシップのある人すげーと思う(´・ω・`)b

私は、こういうとき 面倒なんで こっちが我慢すればいいんならって譲ります(ノ∀`*)テヘ

ま、その通り、もう「メンドイから私行くのやめるね~」と友チャグルチャで言ってさっさと貞子探しに行ってみた(ノ∀`*)テヘ

結局こっち側が譲ったんだっけかな?
ま、また機会あったら逝こうぜ~bbb

Maple592.jpg

って、逝ったし∑(・ω・ノ)ノ


天狗・・・ソロってやらぁぁぁヾ(*`Д´)ノコラァー!!
って、言ってたら、皆来てくれたさ~ww
いくにゃママン・織田s・あきs


ま、何とか倒したけど・・・もう貞子狩る気ないね・・・orz
ってことで、新規一転、久々に船に乗ってビサス行くことにしましたb
ま、ついでに骨バルも狩ろうってことだったんだけどね(*ノ3)コッソリ


Maple594.jpg

織田sとてっぺんで遊んでたら、ママンが乗れないと怒りだした・゚・(ノД`)・゚・

Maple593.jpg


船乗ったら、軟式sもいたよ∑(・ω・ノ)ノ
変態度・・・増してるね|ω・`)

Maple595.jpg

うちのパパンも負けてませんがb


Maple596.jpg



Maple597.jpg



Maple598.jpg



Maple599.jpg



Maple600.jpg



Maple601.jpg

この辺・・・スルーでいきまwww

Maple602.jpg

りやcに会ったんで、この前の拡声器のお礼言っておきました

(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド@デ殴リマスヨ?


ビサス行ってみたけど・・・
久々で、織田s接触死wwwwwwwwww


すぐに出て、2回目ヾ(*`Д´)ノ

Maple603.jpg


Maple604.jpg

倒したあと、あきs寝ると落ちたんで、3人で語らいました(о´艸`) ブブッw

Maple605.jpg

織田s、どしたの(´・ω・`)? 泣いてるよ(о´艸`) ブブッw

【編集】 |  17:13 |  メイポ  | CM(13) | Top↑

2006.07.16 (Sun)

更新がんばる・゚・(ノД`)・゚・

ここんとこ順調に更新してます|ω・`)
その日に書けてないのが、またいいですね(ノ∀`*)テヘ

姫で狩ってたら、織田sがブログネタにと姫狩り参加ww

Maple571.jpg

で、めでたくレベアッポ~www

141歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

墓じゃないSS久々だわw



最近、廃狩りしすぎで・・・かなりグロッキーですorz
休憩したいorz

Maple572.jpg

キモイョゥ道場のギルマスさんも、無事にレベアッポしたし・・・・

いくにゃsも、無事到着したので・・・

Maple573.jpg



はい、ショウワで放置・・・orz


ほしcに代わってもらって・・・休憩することにしましたorz


疲れたわ~(´・ω・`)



と、ふと画面見ると・・・・



あ、武蔵と小次郎のサブだわ(´・ω・`)
懐かしいの~(о´艸`) ブブッw


Maple574.jpg

って、包み開けんなヾ(*`Д´)ノコラァー!!

Maple575.jpg

放置と聞いて、わざわざ来たとか・・・orz
2個も開けてくれてありがとう(ノ∀`*)テヘ

んで、休憩できずにいると、グル茶で墓降ってるっぽい会話が・・・|ω・`)

そろそろ戻るかな・・・orz

って思ってたら、皆も休憩するらしく(ノ∀`*)テヘ
ってか、織田s飲み過ぎだからwwww


Maple576.jpg

水着美女にウインクされ(*´Д`*)ハァハァ


Maple577.jpg

飲んだくれ織田sは、隠れて寝放置しるしwww

Maple578.jpg

と思ってたら、今度はこっちも寝放置するしwwwwwwww


金曜はきつかったね~・・・|ω・`)





@赤サフでこんなにダメ出したよ(о´艸`) ブブッw

Maple570.jpg


著作権は知りません|ω・`)

【編集】 |  10:46 |  メイポ  | CM(6) | Top↑

2006.07.14 (Fri)

めでたいね~w  vol 2

今日は、祝ってもらいました~ww
昨日の分も合わせて、載せます(ノ∀`*)テヘ

Maple567.jpg

皆言いたい放題(ノ∀`*)テヘ


ヾ(*`Д´)ノコラァー!!
ヾ(*`Д´)ノコラァー!!
ヾ(*`Д´)ノコラァー!!



でも、叫んでくれてありがとうww
内緒くれた人もいて、めっさ嬉しかったです(´・ω・`)b
軟式s、ネコルリsありがとうww
りやcとかちょsは友録してないのに、叫んでくれた~ww
内容・・・・|ω・`)  ま、許すw(マテ


んで、叫び見てわかるかもだけど・・・
ギルドまた変わりました|ω・`)

Maple564.jpg

変態ギルドで、姫狩りしました(´・ω・`)
てか、やろうとした瞬間に天狗沸いたんですがねorz

きつかった・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

てか、HS切れてたんだ|ω・`)


ゴメンチャイ|ω・`)





Maple563.jpg

で、お祝いにこんなものまで・・・orz

キモイ物以外、久々にもらったわw(ぁ

いくにゃsありがと~~・゚・(ノД`)・゚・




んで、キモオタsは織田sに150歳祝いにこれもらってた(´・ω・`)b











Maple565.jpg

マゲwwwwwwwwwwwwwwwwww










それから、久々に会ったね(ノ∀`*)テヘ



Maple566.jpg

せんべc(*´Д`*)ハァハァ

それから…



【編集】 |  03:44 |  メイポ  | CM(8) | Top↑

2006.07.12 (Wed)

めでたいね~w

皆、レベルの節目が重なりますね~ww
近くの廃人w(ぁ キモオタsが150歳になりました(´・ω・`)b

Maple554.jpg


150歳おめっと~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


僭越ながら、叫ばせて頂きましたわ(о´艸`) ブブッw


たくさんの叫びの@の・・・このお言葉www

Maple555.jpg


気づいてるのか・・・|ω・`)?





そうそうw 姫にいると・・こいつ沸くんです・゚・(ノД`)・゚・

Maple556.jpg

天狗・・・orz

まぁ、無視して狩れないこともないけどね~(о´艸`) ブブッw

プリs限定ですがww(ぁ

これ狩る時、きついのさ~orz
なんせ、HSかける時とか・・・絶対硬直時間あるじゃんw??
ヒール・・・間に合わずに・・・何度かDKsや戦士s殺しましたよ|ω・`)

ま、記念に撮れたので、載っけてみたぜぃwww





んで、昨日は、久々にジャクモってきたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
メンバは、6人ねb

でも、急遽決めたんで被った・・・(´・ω・`)
その人達も1PTだったから、仲間に入れてもらた(ノ∀`*)テヘ


けど・・・慣れてないみたいで・・・・
一斉に入って、2名落ち・・・1名火の目忘れで・・・結局2名だけだったね・゚・(ノД`)・゚・

途中でプリs逝って、投げsも逝っちゃったし・・・orz
どまい(#`・д・)/


ま、人数少ないからSSとったぜぃw


Maple558.jpg


Maple559.jpg

あ~・・・・スキルんとこ見ないでね(ノ∀`*)テヘ
薬ケチってるのばれちゃうから(ノ∀`*)テヘ

この時、いくにゃsとあゆゆんがレベアップ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

いくにゃsが130歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

めでたいことは続きますね~(о´艸`) ブブッw
また、お守り贈っておく(*σ´Д)σYO☆


その後、包み祭りに混ぜてもらったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

Maple560.jpg


Maple561.jpg


姫ももうすぐ3次ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
拡声器準備しなきゃ(*´Д`*)ハァハァ


【編集】 |  13:21 |  メイポ  | CM(2) | Top↑

2006.07.05 (Wed)

嬉しいことw

はい。タイトル通り、嬉しいことありましたb
友の一人から、私のブログ楽しいとwwwwwwwwwwww

めっさ

自己満足ですがwwww

でも、嬉しかったのと更新待ってるとのことなんで・・・

早速たまってるもの、出してきます(*´Д`*)ハァハァ


あ、言った君、コメント書いとけよ(о´艸`) ブブッw


【編集】 |  02:19 |  メイポ  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
