*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.31 (Thu)

海キャンプ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

海行っちきたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
メンバーは、あのB子の彼(?)の職場の人とその友達(´・ω・`)
こっちもB子・S子・私・U君・T君で参加し、向こうは女3名男2名でb
てか、こっちと一緒だがw

こんなキャンプ初めてだったから、めさおろもかったぞw
写真とか載せるw てか、デジカメ忘れたから、B子に何枚か画像送ってもらったがw

はっきり言って長~~~~いですw 
読む気ない人は、スルーすることをお薦めしますb

では、続きは追記でw


【編集】 |  00:18 |  リア  | CM(16) | Top↑

2006.08.26 (Sat)

最高記録w 

すげw 

今日だけで、3回目の更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ってことで、海キャンプいてきまw

帰ったら、多分 載せますね(ノ∀`*)テヘ
【編集】 |  13:36 |  リア  | CM(2) | Top↑

2006.08.26 (Sat)

お祝い事w

私事ではありますが、めでたく149歳になりました(ノ∀`*)テヘ
これでタレ脱出まで@1歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

がんばるぞwwww


この前、突然ジャクモ腕もぎに誘われました(´・ω・`)
てか、ジャクモ行く時いつも突然な気がする|ω・`)

今回はバルバルも行くって事で、再起動から帰ってきた様子b

Maple696.jpg


((l|l゜Д゜))ェェェェエエエエエ工工
暴れてたら「落ちちゃうよ;;」って注意されたよ(´・ω・`)
てか落とそうとしてたがw


いつもこのPT編成とか行くまでとか入るときとかとか時間かかるね~
もったいないから、入ったらいいのに…orz
って思うのは、私だけかね(´・ω・`)
主催者やったことないから言えるわけだけどwww


んで、暇だからバルバルと遊んでたw

Maple697.jpg


またモチ言われたヾ(*`Д´)ノコラァー!!





んで、腕終わった瞬間、墓って(ノ∀`*)テヘ



鳥sが虹色アフロに髪型変えたらしくって

Maple698.jpg

ヌテキwwwwww




んで、何故か…金魚に行くことになりorz

Maple702.jpg

↑このSSはその時のじゃないが(*ノ3)コッソリ


Cっぽcとふぁぃc呼んで、両沸き討伐w
あきs・いくにゃs・桓DKとねw プリ私だけだったがwww
DK3人ってすごいね~w

終わった@ふぁぃc何故かグレてたわ(´・ω・`)

Maple699.jpg



その足で、今度はビサス|ω・`)

Maple700.jpg

楽々だった~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

何か誤爆死してたけど・゚・(ノД`)・゚・
どまorz




未知 姉さんとの遭遇w

Maple701.jpg

Maple703.jpg

両方ともフリマというw


んで、無事パパンもレベアポし…161歳に(´・ω・`)

Maple705.jpg



皆で叫んだ時のSSw おもろかったwwww


Maple704.jpg





【編集】 |  13:16 |  メイポ  | CM(5) | Top↑

2006.08.26 (Sat)

バトン(´・ω・`)

このままホチってたら、確実に忘れてしまうwwwww
あゆゆんcから来たバトンやります・゚・(ノД`)・゚・
前回してくれた人のは忘れたのでスルーよろw(ぁ


【編集】 |  01:48 |  バトン  | CM(4) | Top↑

2006.08.21 (Mon)

もどかしい…

最近、リアで飲んだくれてるザルンディです(´・ω・`)
てか、自分は飲んでないんだけどな~w
一人で手酌で飲んじゃる(#゚Д゚) プンスコ!


【編集】 |  01:00 |  リア  | CM(7) | Top↑

2006.08.17 (Thu)

脱帽wwwwwwwwww

月曜くらいの話です。
最近、リアで色々遊びまわってるんでメイポあんまやってね~な(´・ω・`)


4人でビサス行ってきましたb

Maple686.jpg

がんばるぞ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!














Maple687.jpg

いくにゃs…誤爆死???(´・ω・`)



とりあえず、倒して2回戦目~w




た、大変だ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





あきsが…なんかゴソゴソと…







ちょっと、変なことやめてよ|ω・`)







Maple688.jpg


((l|l゜Д゜))ェェェェエエエエエ工工




【編集】 |  16:15 |  メイポ  | CM(12) | Top↑

2006.08.14 (Mon)

カポの行方w

昨日、パパンとママンの意見が分かれました|ω・`)
ほしcがデートするって言うから…(PM7:25のこと)

こんなギルチャ発生www

Maple685.jpg


初め厳しかったパパンも、なぜか朝帰りを許可w(ぇ
ほしcの最後のセリフがまたうけたよwwwww

織田sと姫の意見も聞かねばね( *´艸`)ムププ
桓は、ほしc取られて投げに浮気しとりますわw

【編集】 |  14:29 |  メイポ  | CM(0) | Top↑

2006.08.14 (Mon)

エグイ話かも。。。

こげなこと書いていいんじゃろか?

でも、他の奴に話せんし…orz


てか、エグイ(?)ので18禁でよろ(´・ω・`)

ほしc見ちゃダメよ(#゚Д゚) プンスコ!




【編集】 |  02:16 |  リア  | CM(7) | Top↑

2006.08.11 (Fri)

カポ…FJ|ω・`)

時間ないなwww
とりあえず、今日夜は予定入ったので(ノ∀`*)テヘ

デート逝ってきます(*´Д`*)ハァハァ



めー子とのね(´・ω・`)


魔性の女にも会ってくるわ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
騙しテク 色々教えてもらってくるわ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


【編集】 |  17:03 |  メイポ  | CM(7) | Top↑

2006.08.09 (Wed)

ボス戦は赤字orz

昨日、カラオケから帰ってINすると、貞子によばれました~(´・ω・`)
もう、ここ狩場定番だわorz

飽きたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

って言ってたら…



「んじゃ、天狗でも狩る?w」


ってことで、天狗探し( *´艸`)ムププ





この時は、自分の身に降りかかる不幸を知りませんでした…
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


【編集】 |  23:34 |  メイポ  | CM(9) | Top↑

2006.08.09 (Wed)

カラオケ(´・ω・`)

昨日のことですw


リア友のめー子とやっ子と昼ご飯つきで9:00~18:00まで歌い放題行ってきましたb


【編集】 |  20:06 |  リア  | CM(3) | Top↑

2006.08.07 (Mon)

久々のレベアポヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

題名通り、レベアポしました~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



やっと、146だ……orz  なんか、上がりませんな~w



【編集】 |  04:02 |  メイポ  | CM(7) | Top↑

2006.08.04 (Fri)

まとめて…|ω・`)

サボってますね~|ω・`)




ま、気にしない(ノ∀`*)テヘ



先週のできごとw
この日は、偶然(?)が重なって、いろんな人とばったり出会ってしまったwww

まずは、


やづうううううううううううううううヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Maple635.jpg

本当にめっさお久~~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

フリマ巡ってたら、まじ偶然wwwwwww
ある意味運命(*´Д`*)ハァハァ(マテ

フリマで座り込んで、ちこっと話したよw
元気そうでなによりだw
ギルクエがんばってるみたいだw  負けないぞ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


んで、二人目はこの 変態 人www

Maple636.jpg

初めは、敢えて素通りさせてもらったよ(о´艸`) ブブッw
てか、まさか…そっくりさん(´・ω・`)? って思ってたし|ω・`)

内緒で声かけられたので(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
戻って、そのままお話(´・ω・`)b

Maple637.jpg

熱く語ったぜぃヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



んで、この方はある人のサブ(о´艸`) ブブッw

Maple638.jpg

登場したから、コメント残していくはず(о´艸`) ブブッw
てか、サブ作る話したら…嫌がらせうけた・゚・(ノД`)・゚・

何だっけ? 

戦士の何とかアタック?ってのだけを使う最強最弱戦士作れば(о´艸`) ブブッw?って言われたorz
確かに、友のサブソドマンのレベ上げを貞子と火ブルでやったけども(´・ω・`)

そんなネタじゃイヤなんじゃ~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!


話し飽きて 狸弄りに行ってたら、今度は…

Maple639.jpg

せんべcヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

これ一日で会いすぎですわwwwwww しかも、会う約束してないのに|ω・`)

こんな日もあるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー




あらw 姫とのラボSSもあったわ(*´Д`*)ハァハァ


Maple640.jpg

これは違う日だけどねww
またINした時は、遊ぼうね~wwwwww
仕事がんばれww


【編集】 |  12:01 |  メイポ  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
