*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.22 (Fri)

久々更新|ω・`)

いや~・・・さぼってました|ω・`)
てか、最近ネタない|ω・`)

ん~、もう記憶が曖昧ですがww
あったこと書きまする~bb


んと、確かビサス行こうとして、テレポ石なくって船で行こうとして~
そしたら、一人寂しいから友を呼んでみた(о´艸`) ブブッw


Maple783.jpg

ぷよパパサブヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

しかも、船乗ってたのにわざわざorz
ありがと~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



んで、バルバルも呼んで3人で船旅(*´Д`*)ハァハァ


そしたら、バルバルが…

Maple784.jpg

ありえねえええええ∑(・ω・ノ)ノ



なんじゃこれwwwww
バルバル、すごすぎだあwwwwww



んで、オルビスから二手に別れ、海と船にすると…




はい、船負けました・゚・(ノД`)・゚・




次からは、海とおっていきます・゚・(ノД`)・゚・





Maple785.jpg

ルディでパパに別れを告げ、ビサスに特攻だw




バルバルに負けて悔しいからムチ振り回してたら

Maple786.jpg

ぺこsが笑顔で犠牲になってくれました(ノ∀`*)テヘ




どMヾ(・∀・。)ノダ-!!!!







だからって、そこまでしなくても∑(・ω・ノ)ノ







Maple787.jpg

お墓ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

もう、刺激求めすぎ(о´艸`) ブブッw





かわいそうだから、皆でお供えしてあげましたb

Maple788.jpg

ちゃんと拾いなさいよ(#゚Д゚) プンスコ!



んで、町戻ってらなぜか・・・

Maple789.jpg

怒られた(´・ω・`)



てか、何の修行だったのか覚えてません(ノ∀`*)テヘ



んで、姫の密会現場(о´艸`) ブブッw
中身は偽者ですが


Maple790.jpg

なかなか気付いてもらえず、暇だったよ・゚・(ノД`)・゚・








んで、別の日久々に小次郎みたb
ついでに、ガチャピンも(о´艸`) ブブッw


Maple791.jpg

お久しぶりヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


てか、小次郎友録戻してくれないんですけど(#゚Д゚) プンスコ!
送りつけても無視なんですけど(#゚Д゚) プンスコ!



そろそろ結果出たのかな|ω・`)???




んで、またビサスのSS発見w
はるcも一緒にやってたw んで、これ2回目bbb


やりたいことがあるってことで、見物してたら…


Maple792.jpg

メルいぱ~いww(*´Д`*)ハァハァ


みんなで拾いまくったさ(ノ∀`*)テヘ


Maple793.jpg

はるcご馳走様www


またご馳走してください(ノ∀`*)テヘ




ビサス終了後、昨日私を待ち焦がれていた人に会いに行ってきました(ノ∀`*)テヘ


スポンサーサイト
【編集】 |  11:56 |  メイポ  | CM(8) | Top↑

2006.09.16 (Sat)

ストレス解消w

今日は昼からめー子とYちゃんと遊んできますw

車のオイル交換してきます(´・ω・`)

土日は600円位でしてくれるんだ~(о´艸`) ブブッw

そこの友に行くって電話したら、割り増しにしてくれるらすぃ…


半額にしろや(#゚Д゚) プンスコ!




って、ことでぼったくってきます(ノ∀`*)テヘ




多分、Yちゃんが合流次第、カラオケに突入する気がwwww

昨日の夜行けなかったからね~(´・ω・`)

てことで、遊びに行ってきますww



あ、禁酒だから飲みませんよ|ω・`)
【編集】 |  11:52 |  リア  | CM(5) | Top↑

2006.09.16 (Sat)

色々あったb

なんか寝る時間ギリギリまでやってると、書く気しない(*´・д・)(・д・`*)ネー

てことでまとめて更新b


まずは、ももなんs主催のジャコモ本体戦いってきましたww

Maple775.jpg

バルバル…このネタ好きめwwwwwwwwww



なんか、豪華な椅子に座ってたので、横取りしてみたw(ぁ

Maple776.jpg

アバが邪魔で見にくいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

私に座るなってことか(#゚Д゚) プンスコ!
ハゲヅラ消えたから、髪の毛切るしかないじゃんorz

いいもん・゚・(ノД`)・゚・


ま、今回は人数多かったので、ほぼSS撮れませんでしたorz

だって、撮ると3秒くらい固まってるんだもん(ノ∀`*)テヘ
下手したら落ちちゃうわ(ノ∀`*)テヘ







腕終わって本体になり~








本体の3本目のゲージ半分過ぎたくらいで…







最後のプリだった私は…逝ってしまいました・゚・(ノД`)・゚・
しかもDKsいなかったから、ハミs達とグルってたけどね|ω・`)
腕は左下2本終わればMG切れるから赤くないけど、本体怖すぎwwww






結局、それからぼとぼと墓落ちてたみたいで…結局撤退・゚・(ノД`)・゚・


でも、懲りずにまたやってやる(о´艸`) ブブッw

【編集】 |  10:49 |  メイポ  | CM(5) | Top↑

2006.09.14 (Thu)

もういらない…・゚・(ノД`)・゚・

ふぁぃcから いらないもの バトンがきました(´・ω・`)

またブラインドタッチバトンって(´・ω・`)


できるか~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!



でも、やるよ…・゚・(ノД`)・゚・


【編集】 |  01:56 |  バトン  | CM(7) | Top↑

2006.09.13 (Wed)

イメチェン(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

150になってからリアが忙しく(遊ぶのに)なかなか稼げてなかったけど

きましたwww

Maple754.jpg

151歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


@9とかorz  気が遠くなる・゚・(ノД`)・゚・



姫行こうと思って天狗沸きのとこで狩ってたら、(天狗倒した後


Maple755.jpg

織田sが買い物カバンで来たヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



しかも、歩き回ってたと思ったら…墓った(´・ω・`)

Maple756.jpg

見てました(´・ω・`)b


んで、話してると…
突然パパンが|ω・`)
















イメチェンする(´・ω・`)















Maple757.jpg

((l|l゜Д゜))ェェェェエエエエエ工工



【編集】 |  15:11 |  メイポ  | CM(7) | Top↑

2006.09.13 (Wed)

ありがとうw 2

Maple739.jpg

ダンsありがとwww

てか、私は160まで職位上がらんのかよ(#゚Д゚) プンスコ!
次は、レモン汁らすぃorz



んで、ぷよパパからお祝いもらったよ(ノ∀`*)テヘ

Maple740.jpg

パパ、プロポーズw?


もう、仕方ないからカポリン待ってるね(ノ∀`*)テヘ
いつでもおkよ(ノ∀`*)テヘ



んで、久々なりやcとびさってきたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Maple741.jpg

ま、2回とも楽々でしたなw

てか、はよ治って復帰しなよ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




そして、ママンもとうとう…

Maple742.jpg

FJヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

じゃなくて、お買い物カバン持ちに(о´艸`) ブブッw
とっても似合ってる(*´Д`*)ハァハァ



んで、金欠なのに…
金魚の←沸き逝ってきたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Maple743.jpg

倒したw(ぁ


んで、恒例(?)のウニ壊しwwww

Maple744.jpg


てか、いくらMGあるからって、皆してMPK狙いすぎじゃ(#゚Д゚) プンスコ!



しかも、パパン(´・ω・`)


Maple745.jpg






Maple746.jpg

ママン、MPKどま・゚・(ノД`)・゚・


【編集】 |  14:34 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2006.09.08 (Fri)

ではw

飲み会行って来ますw


てか、禁酒ですけどorz
【編集】 |  19:29 |  リア  | CM(4) | Top↑

2006.09.07 (Thu)

3年目|ω・`)

最近、こっちに帰ってきている友達と遊んでますw

しかも…
【編集】 |  17:45 |  リア  | CM(3) | Top↑

2006.09.07 (Thu)

ありがとうw

皆様、ありがとうごぜますm(_ _)m

【編集】 |  17:31 |  メイポ  | CM(6) | Top↑

2006.09.04 (Mon)

土日デート(´・ω・`)b

今日の 彼女の迷言…

【編集】 |  00:27 |  リア  | CM(2) | Top↑

2006.09.02 (Sat)

今日はお買い物w

って、ことで夜INするかしないか微妙な所(о´艸`) ブブッw
めー子と買い物行ってくるぞヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

って、実はさっき起床したんですがね(*ノ3)コッソリ

寝ぼ助じゃないですよ|ω・`)
ちゃんと理由があるんだ・゚・(ノД`)・゚・


【編集】 |  15:25 |  メイポ  | CM(4) | Top↑

2006.09.01 (Fri)

クエスト~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

今日で夏休み終わってしまいますな~(´・ω・`)

日頃狩りしかしない私ですが、最近クエをやることに目覚めましたw(ぇ
サフボクエもそろそろ終わりだから、やるど~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


【編集】 |  02:45 |  メイポ  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。