*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.26 (Thu)

決めた(#゚Д゚) プンスコ!

かなり更新サボってます(´・ω・`)
でも、決めたヾ(*`Д´)ノ



ジャコモ倒すまで更新しない(#゚Д゚) プンスコ!






多分飽きたらします(´・ω・`)

レベ上げがんばるかな(´・ω・`)
【編集】 |  01:25 |  メイポ  | CM(7) | Top↑

2006.10.10 (Tue)

しばし・・・

旅に出まs・・・
探さないでくだs・・・(ノ∀`*)テヘ
【編集】 |  05:03 |  リア  | CM(5) | Top↑

2006.10.09 (Mon)

更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

もうね、書くことたまってる~(ノ∀`*)テヘ
いやだわ(´・ω・`)


【編集】 |  23:20 |  メイポ  | CM(2) | Top↑

2006.10.07 (Sat)

いってきますw

今日は4倍時間(多分)捨てました(ノ∀`*)テヘ
明日がんばるもんね~
てか、こんな時間作るなよ(#゚Д゚) プンスコ!
横やらマクロしてくるのやら増えるじゃん(#゚Д゚) プンスコ!


ってことで、今から映画見てきます(*´Д`*)ハァハァ
彼氏と(*´Д`*)ハァハァ


だったらいいね(´・ω・`)


いってきまうすb
【編集】 |  12:07 |  リア  | CM(2) | Top↑

2006.10.05 (Thu)

何個書けば終わるんだ(#゚Д゚) プンスコ!

ためてた自分が悪いんだけど・・・・|ω・`)

もう書くの疲れたよ。。。パト○ッシュ・゚・(ノД`)・゚・




100レベ武器どんどん出てきてるね~www
弓の武器ってなんかかわいいねwww

Maple835.jpg

いいな~(*´Д`*)ハァハァ
魔の100レベ武器ほすぃわ(*´Д`*)ハァハァ


Maple836.jpg

何故か二人に虐待される私・・・orz
しかも100レベ武器でかよ(#゚Д゚) プンスコ!
うらやましくないぞ・゚・(ノД`)・゚・




バルバルがブルマリ出したって言うから見に行ったw



Maple837.jpg

お~ww 何かキレイ(*´Д`*)ハァハァ

早速持たせてくれたしwwww

Maple838.jpg

かぼちゃバルwwwwwwwww  

やっぱ、ネタ装備は忘れないのねwww



さんちゃも来て一緒に狩ってたんだけど、町でほちってたから戻ってみたw


そしたら


Maple839.jpg

出迎えにちゅうされた(*´Д`*)ハァハァ


隣でバルバルがヤキモチ妬いてたわ( *´艸`)ムププ





久々な出来事ですねw
@8%くらいでレベ上がるとこだったので、姫でプリ募集ってとこに内緒してみたw

すぐに承諾してくれたので行ってみた(ノ∀`*)テヘ

すぐ抜けるから他にプリsいたら呼んでねって言ってwww





そしてついに・・・









Maple840.jpg

152歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

サクチケなかったから、だいぶ時間かかったけどね(ノ∀`*)テヘ





んで、パパがいっぱい貢いでくるからお返ししてみた( *´艸`)ムププ



Maple841.jpg

ちゅうまーく( *´艸`)ムププ


って、さんちゃもバルバルもおそろいかよヾ(*`Д´)ノコラァー!!



でも、パパは結局髭に逃げました(´・ω・`)
せっかく送ったのに~~~~~・゚・(ノД`)・゚・




生き別れの妹(弟?)に会いました・・・・








てか、とうとう見てしまったorz












Maple842.jpg

鬼門でぃwwwwwwwwwwwww




あと、パパの骨兜借りてみたb

Maple843.jpg

結構似合うじゃん(ノ∀`*)テヘ

でも、柳生sには変だと叫ばれた(#゚Д゚) プンスコ!
わがままっ子に貢ぎ、破産してしまえ(#゚Д゚) プンスコ!
イヤ12↑作ってしまえ(#゚Д゚) プンスコ!




10月の土日イベントの4倍時間・・・
ジャコモの腕もぎ行ってみたw ってか、姫取れなかったし(´・ω・`)
この日はある出来事で頭に来てて、初めて全部のチャット切りました。
狩りも友来たのに、気分悪いので当たってしまいそうだったからソロで。。

ダンsずっと内緒で声かけてくれてありがとねorz
軟式s狩り一緒にできなくてゴメンよ~・゚・(ノД`)・゚・


もう、この日はパパンとママンとしか狩りたくなくなってたし・・・
大人じゃなくてごめんなs。。。。。orz



【編集】 |  10:49 |  メイポ  | CM(4) | Top↑

2006.10.05 (Thu)

新マップ~w 2

まだまだ続くよ( *´艸`)ムププ

【編集】 |  10:03 |  メイポ  | CM(2) | Top↑

2006.10.05 (Thu)

新まっぷ~w

今更かよ(#゚Д゚) プンスコ!

という苦情は一切受け付けておりませんので(´・ω・`)b

ま、パッチ後すぐに入ったわけだったのですが・・・

早い人は早かった(*´・д・)(・д・`*)ネー

先に新マップ行ってるしヾ(*`Д´)ノコラァー!!


おかげで船に乗らずに、テレポで飛んだけどね(ノ∀`*)テヘ



んで、新しい敵狩りましたヾ(*`Д´)ノ


Maple813.jpg

ぐりふぉ~んヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Maple814.jpg

ドラゴ~ンヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


どんな攻撃するかわかんなくって、初め墓何度も出したわ(ノ∀`*)テヘ
スキル解除とHPMP1と気絶あるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
こわい(*´・д・)(・д・`*)ネー



ま、今は結構コツ分かったし( *´艸`)ムププ
ぐりふぉんとこの黒いケンタが邪魔だけどね(´・ω・`)


リプレの町も探索したぞw


Maple815.jpg


何か叫んでます|ω・`)




Maple816.jpg

どんな卵じゃね∑(・ω・ノ)ノ



町で攻撃されてたら、休まる場所ないじゃん・゚・(ノД`)・゚・

Maple817.jpg



上のほうにあるこの卵・・・登れますよ(*ノ3)コッソリ


【編集】 |  09:26 |  メイポ  | CM(1) | Top↑

2006.10.03 (Tue)

はいはい、次ね(´∀`;A)

新マップやらできるってことでw(遅

その前までのことねb

またまたジャクモ誘われて行って来ました~(ノ∀`*)テヘ

Maple805.jpg


てかこのメンツはやいぞおおおおおおおおおwwww
Cぽc誘ってくれてありがと~www

でも、落ちたけどね(´・ω・`)



んで、町でふぁぃcに早速あれを(ノ∀`*)テヘ


Maple806.jpg

ロマンテック(*´Д`*)ハァハァ




フリマ行ったら、変態と遭遇www

Maple807.jpg

またロマンテック(*´Д`*)ハァハァ

パパン目に染みちゃうのね(*´Д`*)ハァハァ



んで、メンテの日~www
この日は朝がんばってINすると…
パパもバルバルもいたしwww

んで、パパンがジャコモいくべってことになったんで、二人となげちゃs強制参加してもらった( *´艸`)ムププ



Maple808.jpg

↑これ、バルバルの趣味w(ぇ


パパと似てる(*´・д・)(・д・`*)ネー






てか、途中までだったし|ω・`)
この@平井sも呼んで、6人でがんばったぞ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
なんとか時間内に終了ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


で、時間が20分程余ったので日頃やらないことやってみた(*σ´Д)σYO☆


【編集】 |  23:54 |  メイポ  | CM(3) | Top↑

2006.10.03 (Tue)

( *´艸`)ムププ

はい…すみませn
ごめんなs・・・更新サボりまくってたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

そんな時もあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

って、ことでまーすっごく長くなるから分けて更新しますw

まずは、最近積極的なぷよパパのことでもb


【編集】 |  20:11 |  メイポ  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
