*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.31 (Sun)

今年最後w

今年最後、メイポはジャコモ行ってきました~w
リアでは、B子が訪ねてきました~|ω・`)

メールで
「一緒にカウントダウンしたいの(´・ω・`)」

って怖いメールが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

怖くておkしちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・

【編集】 |  23:51 |  リア  | CM(6) | Top↑

2006.12.29 (Fri)

女ってこわいw

タイトル本音ですb(ぇ
この前映画の「大奥」見てきたし|ω・`)
ネチネチこそこそギスギス…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もう、見てて平謝りしたくなりましたよ~m(__)mゴメンナサイ・・・

んで、まったく関係ないっちゃ~ないけど
もしも気になってる方いたらと思ってね|ω・`)
今日は忘年かいいって来るんで( *´艸`)ムププ


ま、幸せな人と目に痛いと思うかたは見ない方向でw


【編集】 |  18:18 |  リア  | CM(7) | Top↑

2006.12.25 (Mon)

臨時メンテ~w

ってことで、ちと更新しますw

実は、今日25日は私のリアの誕生日です(ノ∀`*)テヘ
いぱい祝ってもらった~( *´艸`)ムププ



【編集】 |  19:10 |  メイポ  | CM(6) | Top↑

2006.12.23 (Sat)

凛cに怒られた(´・ω・`)

今日ね、姫マッポ見てたらね、大御所カポに会ったの|ω・`)
そしたら、嫁さまに怒られた・゚・(ノД`)・゚・

Image0008.jpg


第一声が、更新しろおおおおお!! とかびびったw

@誠s浮気者ですぜ(*ノ3)コッソリ
プロポーズしてきたぜ(*ノ3)コッソリ

お金あったらって言ったけど、びんぼーだった(ノ∀`*)テヘ

メル持ちらすぃから今度ねだってみよう( *´艸`)ムププ

ってことで、更新~www




【編集】 |  03:29 |  メイポ  | CM(7) | Top↑

2006.12.14 (Thu)

o<-->o ビロ~ン

タイトルは最近気に入ってる顔文字( *´艸`)ムププ
(@@ .:;)ナンダト ←これやっとゲットできたのに、もう浮気中o<-->o ビロ~ン

けそcいるとついつい(#゚Д゚) プンスコ! が増えちゃうしね(ノ∀`*)テヘ

更新全然してないけど、メイポやってますよ~w
バトンも何個か着てますよ~w


バトンは、チョト置いといて~(ノ∀`*)テヘ


【編集】 |  13:06 |  メイポ  | CM(8) | Top↑

2006.12.10 (Sun)

やったぞヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ラグ直ったどヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
原因はIME2003だった(*´・д・)(・д・`*)ネー
完璧に元通りとまではいかんけど、すっごい快適になったぽw


でも、SS撮れなくなった(*´・д・)(・д・`*)ネー
ブログかけない(*´・д・)(・д・`*)ネー


残ったSS使って久々更新b



【編集】 |  01:56 |  メイポ  | CM(8) | Top↑

2006.12.01 (Fri)

重すぎる(´・ω・`)

新マップできてから重過ぎる;;
思うように狩りできない;;

困った><


今日のジャコモ案の定召喚落ちしたし><


その後のSS全部撮れてないし><


【編集】 |  02:40 |  メイポ  | CM(9) | Top↑
 | HOME | 
