*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11.19 (Sat)

祝 100歳w

とうとう100歳になれました~w
ということで、記念にブログもやることにしましたb
…いつまで続くことやらorz
まぁ、気長にマイペースでやっていこうと思ってますw

Maplef.jpg

 ↑見てw レベが三桁にww
それもこれも、一緒に3時過ぎても武器庫で狩ってくれたDKの方のおかげだ~~TOT
ありがとうございますvv これからも、よろしくです~w
しかも、一番に叫んでいただいて…w

Mapleh.jpg


…ちょ、指邪魔…orz
でも、メッチャ嬉しいですww 本当にあり~~~TOT

まぁ、ブログってこんな感じでいいのかなw?何日続くかワカンナイケド、がんばりま~~w
では、そろそろメイポに戻ろうっとw 皆に祝ってもらわなきゃ(ぁ

【More・・・】

これからも、友の方&ギル員の方、仲良くしてくださいね~w
よろしくお願いしますm(_ _)m
【編集】 |  13:53 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
ブログ開設&100Lvおめっとw
最近ブログブーム?w
まぁみんなで楽しくやっていければ
それでいいんだけどね~w
毎日覗きにくるんでがんばってね^^
柳桓 |  2005年11月20日(日) 04:54 | URL 【コメント編集】
>柳桓
ありがと~w 
ブログは多分ブームですv-218
まぁ、多分その内飽きてくるんで(ぁ
忘れないように、気長にがんばってみるよ~w
ハウ |  2005年11月20日(日) 12:31 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年12月30日(火) 17:47 |  【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
