*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.20 (Sat)

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ここ数日、武器庫に行きました|ω・`)
昨日も、ゼネsに呼ばれて、昼から武器庫・・・|ω・`)

前日70%までたまっていたので・・・経験値がたまっていきます|ω・`)


SS撮り損ねたけど、ゼネs160歳にヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Maple515.jpg

おめでと~(ノ∀`*)テヘ

お祝いに、整髪券送っときました(´・ω・`)b

7時位まで武器庫でお世話になりw  ってか、色々大変でしたね・・・



8時からビサス行って、逝ったので・・・時計狩りにいってたら
きもべと遭遇(*´Д`*)ハァハァ

Maple516.jpg

何か・・・整形してるし∑(・ω・ノ)ノ

でも、かわええから許す(*´Д`*)ハァハァ



で、なぜかダンsにストーキングされ∑(・ω・ノ)ノ
チャン移動で逃げてたら、拗ねられ(´・ω・`)

仕方なく、ショウワに行ってみたw



その後、しばらく放置した後・・・
早速、ゼネsが髪型変えたらしいんで、行ってみた(о´艸`) ブブッw




Maple517.jpg

ボーンヘルム似合わないから、これからはなしで行くらしい(о´艸`) ブブッw

じゃないと、髪型見えないもんね~www

Maple518.jpg

今は整形も考えているらしい(´・ω・`)

いいじゃんw 太眉(о´艸`) ブブッw





そして、とうとうこの瞬間が・・・


残念なことにSS撮り損ねました・・・orz
武器庫だったのが、無謀なのか(´・ω・`)

友茶で「墓出せ!!」の声に耐え・・・



れべあぽ~wwwwwwww



Maple519.jpg


叫んでくれた方々、大変うれしいです・゚・(ノД`)・゚・
言われ放題なのが、気にかかりますが|ω・`)


メケの拡声器の前にPいたから、聞けて良かったよ・・・・(´・ω・`)
てか、内緒で拡声器に対するコメント送ってくるな∑(・ω・ノ)ノ

エロンディのとこで、
↑ぎゃははwww はないだろ・゚・(ノД`)・゚・

って、ちゃっかり使ってるし・・・|ω・`)



【More・・・】


と、色々ありましたが、楽しいメイポしばらく狩りしないかもですw
INは前のように、ちょこちょこしては即落ちするでしょうが(´・ω・`)

皆もがんばって、レベ上げしてください^^
お祝いのときは駆けつけますbbbb


それでは、しばし休憩しますw
【編集】 |  13:04 |  メイポ  | CM(10) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年05月20日(土) 15:41 |  【コメント編集】
★おめでと!
キモキモエロンディさん120になったんだぁ、おめでとねぇ( ̄▽ ̄)甥っ子と戯れてる間にあげちゃってもう、今度インしたら叫ぶからな(笑)
バル |  2006年05月20日(土) 18:25 | URL 【コメント編集】
120歳本当におめw
内緒でコメンツしたことが載ってるし(’
まぁいいやw エロンディ万歳(ぁ
今度一緒に狩って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
メケメケ |  2006年05月20日(土) 20:59 | URL 【コメント編集】
>ダンs
何で、いつもコメント隠すんだろ|ω・`)?
でも、ありがとね~^^


>バルs
ありがと~^^ 気持ちだけで十分bbb
女湯、良かったね(*´Д`*)ハァハァ


>メケ
一緒に狩るの|ω・`)?
メケ人使い荒いからな~(´・ω・`)
ま、考えておこう(о´艸`) ブブッw
ハウ |  2006年05月21日(日) 23:45 | URL 【コメント編集】
仕様=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
悪魔の弾道 |  2006年05月22日(月) 13:09 | URL 【コメント編集】
はぅーーーーー
120歳ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あのときビサスやるときで叫べなくてゴメェェ|・ω・`)
エロンディてよばれてるのかwww
トッテモ( ・∀・)イイ!
叫ばせてくれよぉーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
INしてくれよぉーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
るか |  2006年05月23日(火) 10:55 | URL 【コメント編集】
妹!
私の知らぬまに120にww
今度叫ばせてねー
またいろいろ話そうね(*`・ω・´)b
AQUA |  2006年05月23日(火) 16:49 | URL 【コメント編集】
>ダンs
|ω・`)


>るか
叫んでくれてありがとね~^^
確実にレベ上げてる私(ノ∀`*)テヘ

るかもがんばれよ(´・ω・`)b


>姉さん
姉さん、斬りサブ真剣にやりすぎ~|ω・`)
今度、横しに行くからね(ノ∀`*)テヘ

ブログ更新しなきゃな~|ω・`)
ハウ |  2006年05月26日(金) 18:23 | URL 【コメント編集】
★おめでとう~
カキコ遅くなりましたが
120歳おめでとうぅ~
俺のも叫んでくれてありがとうぉ
またいろいろご一緒させてくださいw
ではのしし~~
将軍 |  2006年05月31日(水) 13:41 | URL 【コメント編集】
将軍sコメントありがと~(ノ∀`*)
また一緒にビサスやらジャコモ逝こうね(o´艸`)
130歳おめでと~!!!
ハウ |  2006年06月03日(土) 20:50 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
