*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.06 (Tue)

メイポ1周年w(ぇ

いや~、メイポ初めて1年位経ちましたw
正確には思い出せてませんがね・・・;

今回書くのは、はっきり言って思い出話。
初めの頃から、最近のことまでを私から見た主観で書いておりますw

多分1年分・・・かなり長いし、名指しで書く方もいるかもなんでw
やばいことは書きませんよ(о´艸`) ブブッw



ま、興味のない方はスルーして(ノ∀`*)テヘ




【More・・・】

まず、何でメイポ始めたのか・・・?
これは、自分でPC購入&自宅でのネット開通w がきっかけだったかなw?
しばらくは、そのままネットサーフィンくらいしかやってなかったけど

結構ゲーム好きな私・・・オンラインゲームってのに興味を持つ|ω・`)
でも、オンラインってのの意味、今思えばあんましわかってなかったな~;

とりあえず、検索してみる。
無料  オンライン  RPG ・・・

おw? 2Dアクション??? メイプルストーリー???


・・・・



やってみよ(о´艸`) ブブッw







ダウンロードするのに、時間を費やす・・・orz
起動しないじゃないか~・゚・(ノД`)・゚・





諦めようかと思ったら、何かわからんけど、動き始めるw

やったw


キャラを作成。 名前を決める・・・   メンドイ(´・ω・`)

ステータス意味不明・・・


ま、いっかw



テキトーに作成&ゲーム開始w



そこで初めて友と会う。 一番長い付き合いだね~w

こいつとほぼ常に行動。わからんことは、全部聞くw  が、すぐ忘れる(ノ∀`*)テヘ


ま、調べることもせず、初心者島でガンガンSTR上げるw
きのこ雑魚じゃん(о´艸`) ブブッw

・・・魔になりたかったのにね・・・(´・ω・`)


ま、いっかw と気にせず転職b  マジシャン


その後、友1名のままチャットもせずにガンガンレベ上げ・・・・

その友は、どんどんと友を増やしていく。友ちゃとってもにぎやかそう。

でも、私はほぼオフラインゲームと変わらずゲームを続けるw

ヘネ狩場で、訳わからん言葉と出会う・・・

「こん」「おつ」「横」


(´・ω・`)?? 何、この言葉・・・・


横するな!!と怒られ、「横って何ですか?」と質問する・・・

説明を受け、なるほど(´・ω・`) やっと理解;



カニクエとかも、知らなかったな~

28レベでやっとこさ、カニクエする(ノ∀`*)テヘ

メンバーにびびられた;

だって、知らんからね;


そこで友が増えるw


友録いいですか?   ・・・友録?何だっけ(´・ω・`)?

送ってもらう。自分でも送れるように教えてもらったw


この時、レジェンとかグルゼとかと友になったんだっけ?

クエン酸とも友になったね~(о´艸`) ブブッw



その後は、グルゼに教えてもらって、ルディクエ行くまで、カラス狩る。

人気の狩場・・・人多い&横多い(´・ω・`)



ルディクエでは、めっちゃ友増えたな~w
影芙美・・・ずっと女の人だと思ってて、会ったときも違和感|ω・`)

私より言葉使いいいもんね(´・ω・`)


あの時、影は私の中で強いヒーローだったわw
ソロモメガbbbb

小次郎、武蔵、姉さん、るか、めけ・・・・ギルドメンバーともそこで出会ったね~ww

姉さん、初めは私より年上だと思ってた|ω・`)
めちゃ落ち着いてるし、その頃はまだ変態じゃなかったね(´・ω・`)



ギルドできて、皆と一緒にチャットしてて楽しかったb
ギルドだけのチャットとか、めちゃ楽しいしww

チャットの技術は、たかまろ(貴皇子)に教えてもらったな~w
たかがよくINしてたころ、夜中まで話し相手になってくれてたっけw
てか、狩り邪魔かな??? って聞いて、

「いやw 狩りながらチャットしてるしww」


え?神(´・ω・`)?


そう思ったわw  私、チャットしてるときは常に町などでじっとして話してたしw

おかげで、チャットしながら狩りできるようになったわb
たかも、ギルドに入り、年の近いのが増えたね~

タメが3人、一個下1名、@高校生と中学生w

話がエロくなるのは、メケのせいだ(о´艸`) ブブッw




ルディクエできなくなると、狩場が限られてきた・・・
クレはゾンビとかレイスとか夜行とか・・・

ゾンビ・・・ほとんど行かなかったな;


あっこ人多いし、嫌になる(´・ω・`)




その頃から、ソロ狩りが増えてきた。

仲良し友のとこに邪魔しにも行ったりするが、基本狩るときソロでw



るかメケカポーとか、桓さんちゃカポーとか見に行くw

ラボっぷりすごいw



でも、リングはハートじゃなかった~(´・ω・`)

カポリンね・・・あれ初め見たとき・・・・



正直、はずっ!!!

って思ってた(´・ω・`)



のに、周りがフレリンつけてるの見て、つけたくなる・・・orz
じゃ、私はハートつけてやる!!!


しかし、相手がいない・・・(´・ω・`)
つけてくれそうだった子も、INしない(´・ω・`)


友に、彼はどうかな? って言われ、聞いてみる|ω・`)

友ちゃで、嫌そうだったらやめるか(´・ω・`) って駄目もとでw




翠sだね(о´艸`) ブブッw




結構、普通にいいと言ってくれ、送りつけるw んで、早速見に行くb


お~w ハートだwwwwwwwww



ちょっと、嬉しいw


その後は、翠sがINする度に

「どこいるの?」「何するの?」「行ってもいい??」


・・・ストーカーだな(´・ω・`)

今思えば;



で、それを友に指摘される・・・・


そんなにいつもいつも止めておけ。嫌われるぞ・・・ 誘われるの待ってみなよ(´・ω・`)


素直にそうするw  





しかし・・・





誘ってもらえない(´・ω・`)
ちと寂しい(´・ω・`)  





だんだん、レベが上がってきて、武器庫に篭るw
そこでも友が増えるw

結構年近い人多かったんだ∑(・ω・ノ)ノ

またまた驚きww


プリになって、HSマックスだと武器庫に誘われることも増えるし、回ってたら入れてもらえるb

レベ上がる、チャット減る・・・


100も超えると、ほんとにやる気がなくなる(´・ω・`)
ギルメンもサブに行くのが増える・・・ギルチャが寂しくなる・・


その頃、影が一緒に馬鹿をやってくれてたw

一緒にビサス行ったり、武器庫に初めて行ったのも、確か影とじゃなかったか??

今、元気にがんばってるか~www??





武器庫に篭り始め、友もサブ行ってて一緒にできる子もいず

嫌なことがあった・・・


武器庫で90位のDK友と狩ってたら、投げの子が来た。
「いれて~w」

快諾b 狩り効率上がるしねwww


でも、これがいかんかった・・・


その子わがまま・・・プリsここで俺癒してて、釣りいかんで・・



はぁ・・・




DKの子釣りするには厳しかったから、私が行ってたのに;

投げの子も何度も、逝ってたからの言葉と思うが・・・


めんどい・・・



友ちゃで、「こいつうぜえ。。」俺抜けるわ・・・


と友は去っていった・・・


うん、うざかった;



それから、友以外と狩ることを止めた。


武器庫でソロ・・・


誰か来ても、「友待ってるんで;」




待ってません(笑




もう、そういううだうだめんどくなったんで(´・ω・`)





すると、またほとんど会わない友が武器庫に来た。

「こん~」 


「入れてもらえない;;?」



悩むが、友だしね; 断りにくかったのもあり、承諾(´・ω・`)

そこで色々話した。

リアの悩みもだけど、武器庫でソロってることとかね~



@で聞いたら、一人で火ブル狩ってて、めちゃ哀れに見られてたらしいwww


でも、その子のおかげでグル狩りまたできるようになったw

知らない子ともねb


友の中にも、やっぱ何でこの人と友録したんだろ・・・;
って思う人もいるわけ。これって、誰でもあるんじゃないかな?

私が嫌なのは、人の悪口言う人(´・ω・`)
私は自分の友は大好きだし、好きだからこそ困ってるときとか力になりたいと思うb


「横来た助けて;;」
って言われれば、横の横狩りもしたし


「プリいなくて困ってる、手伝って;」
って言われれば、狩場捨てて行くこともある


ソロだと何にも考えなくて良いから楽だって思うけど、面白くないからね; 
たまにはチャットめんどい時は話しに入らないし、振られれば乗るけど|ω・`)

友ちゃでたまに嫌な言葉が流れてくる・・・
何でそんな事言うんだろ・・・orz

私を悪く言っても構わんけど、自分の友が言われるのははっきり言って腹が立つ(´・ω・`)

友が横したって言われるの聞いて、マジかよ・・・って思ったこともあるし;

だいたい横で有名な子って覚えてないから、その子達と姉御狩ったりとかしてた・・・

そしたら、武器庫で横された・・・

友に誘われたときだった; もう、武器庫行かんって思ったねorz



また今は戻ってるけど(ノ∀`*)テヘ






長い間やってると、なんか相談事もされるようになってきた・・・

横に狙われてるとか、友となんか嫌なことあったとか・・・

カポーs達の愚痴も聞いた(´・ω・`)


私から見てると、めちゃ仲良しでいいじゃんw って思う人たちでも

何かしら問題抱えていたりする。 でも、悩みを両方から聞いたわけじゃないから、どっちが悪いとか良いとか私からは言えん。

チョットでも楽になったらな~; と思って聞くし、自分の意見も言うb


てか、カポになる前に、お互い確認するべきだね;
カポつけない人に話し聞いてると、納得できるとこあるし、
逆につけてる人から、その楽しさ聞くと羨ましくも思うw



オンライン・・・てか、リアでさえ男女の仲ってメンドイのにorz
相手が人間で、しかも感情ある訳だからね・・・



一緒にいることで、内緒で文句言われてた友もいたね・・・;
それなら、別に代わるし; ってか、私としてはここでないとってわけじゃないし^^;

「誘ってあげなよb 私、他行くしw」
って言っても、そんな内緒されて一緒に狩る気せん・・・って;

てか、私めちゃ邪魔者じゃん(´・ω・`)
武器庫篭る人って、効率とか考えてるし、結構冷たい人が多いのかな|ω・`)?
ごめんなさい、偏見でしたm(_ _)m


私も、この人ゲームに対してここまでしなくても;
って思うときもあるし、

この人、もうちょっと相手の子の気持ち考えてやればいいのに;
って思ったり…

ま、そう思うってことは、私は半端者なわけでwww




口出しするなら、両方から話し聞かないとって思うから、
相談してこないのに、相談してって言うのも変だしね~;

ま、聞くし色々言うけど結局決断するのはその人自身。
てか、そこまで私が知るか(´・ω・`)


両方と友だと、今まで見たいに両方誘うとかできないんですかね?
納得して別れたとかなら、誘っていいのかな?

てか、私が何でこげ悩まなならんの・・・orz



ある人にそれ言うと、考えすぎ・気にしすぎ、と言われたし、
そんなこと相手は思ってないよとね・・・


ま、その言葉信じきった私が馬鹿なんでしょう。




気にしてますよ(笑



だって、両方とも友だからねw 
今まで一緒に馬鹿やったり、カポをネタにからかったりとwww

もうカポネタにできんわけで・・・・だから、どうしていいのかわからん(´・ω・`)


別れた後、いい人見つけてカポになってる子もいるし、
引退考えてるって言ってた子もいるし、
友録消そうかなっていってる子もいるし、
サブにいってる子もいるし・・・・



結局悩み聞いても、私では力になれんかった。





最近ね、昔からの友から見たら私は変わってしまったと思う(´・ω・`)

ハウンディ→ザルンディ→キモンディ(鬼門ディ)→エロンディ→廃ンディ・・・

色々改名されてますb  これ、結構楽しいんだけどw


でも、やっぱ昔から友だった子には嫌な思いさせてるみたい;


ごめんねm(_ _)m


実は、ちょっと気づいてた; なのに、暴走してて止めれなかったorz


ま、ここまで誰が読むんだ? って思うけど;



友ちゃでこれからは(*´Д`*)ハァハァ しません(´・ω・`)b

して欲しいときは、その人に内緒攻撃で(*´Д`*)ハァハァしますb


何か、最近このキャラも疲れてきたんで、チョット休ませてくれ・・・orz





何か、自分で溜め込んでたこと書いたら、チョットすっきりしたw
読んでくれた人、悩みは溜め込んでは駄目だよb

聞くことしかできんけど、話してくれれば黙って聞くぞw


@私横って嫌いです(´・ω・`)

横→撃破

主義なんですが、周りの友は冷静・・・構わなければどっかいくよw


すごいねw  私、短気も克服せねば・・・orz


と思い出話なのか、ただの愚痴なのか訳わからんけど、おしまいw

【編集】 |  16:11 |  未分類  | CM(12) | Top↑
★・・・
読みましたw

ハウsの好きなようにハウンディsを演じきってくださいな^^

私は好きであのキャラなんで^^
適当でいいときは適当に、まじめなときはまじめに対応するのが軟式スタイルです^w^

これからも宜しければ末永く宜しくね^^
軟式 |  2006年06月06日(火) 20:25 | URL 【コメント編集】
★ひさびさ更新やね~σ)Д`)ぷに
あだ名さきがけ全部俺か?(笑)いきなり言っても全部乗ってくれるハウさんが俺は好きですよ(*´Д`*)(笑)

自分も変態キャラいたについてきちゃったので大変だけどみんな楽しんでくれてるからずっとふざけ続けるよ(笑)

面倒こと多いと思うからどんどんスルーしてね(ぇ

一年たちましたか~、俺も来月末で一年たつな~。

ハウさんと知り合ったのはだいぶ後期だよね~。

俺も色々山のようにあったわぃ(^_^;)

来月俺もブログで長々振り返って見ようかな~。

ハウさんガンバよん^^
バル |  2006年06月06日(火) 20:53 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年06月06日(火) 21:25 |  【コメント編集】
★いろいろ
正直
やつあたり的なものがかなりありました。
カポの認識が彼とあたしとで違ってただけなのにね。
彼はもう二度と誰ともリングはつけないって言った。
こりごりだって思ったんだろうね。
あたしは彼を嫌いになったわけじゃないし
以前のように友達に戻っただけだと思ってる。
カポじゃなくなったことでハウたんにかける迷惑も減ったと思います。

ほんと、迷惑ばっかりで申し訳ない。
しばらくIN減ると思うけど、また機会があったらバカやったってください。
でゎまたね。
alco |  2006年06月07日(水) 03:54 | URL 【コメント編集】
★奇特な方々w
>軟式s
読んでくれてサンクスw
てか、自分で読み返したが、何が書いてあるのかわからん(´・ω・`)

軟式s、これからも小包届けてね(ノ∀`*)テヘ
その時また一緒に遊ぼうぜぃbbb


>バルs
改名はほとんどバルsが産みの親よ(о´艸`) ブブッw
読んでくれた上、コメントありw

バルsの一年も楽しみだわ~www
変態キャラ楽しいんだけど、やっぱ落ちた後にどっと疲れが…orz

でも多分バルsに会ったら、(*´Д`*)ハァハァ
しちゃうと思うb  これからもヨロw


>名無し
隠してるって事で、名前載せずにb
結構長い友だよね~w 教わった事たくさんあるよ^^

INするの待ってるから、帰ってきたら構ってね(ノ∀`*)テヘ
君が一番私のことわかってそうだしw(ぇ
待ってるよ~wwww


>アルコs
アルコsの悲痛(?)な叫び、友ちゃでいつも聞いてて何もできなくてゴメンネ;;
金曜の内緒も、ちとムカついてしまいました…orz
だから、返すのめんどくってテキトーにして…あれは、こちらが悪かったと思ってますm(_ _)m

でも、友録してる友は皆好きだからw
アルコsがメイポに戻って来たら、(*´Д`*)ハァハァ しますよw

一緒に馬鹿やって楽しもうねw
待ってるから~ww
ハウ |  2006年06月07日(水) 10:48 | URL 【コメント編集】
ハゥこんちゎw
ハゥとはメイポ始めたのも同じ時期で
グルゼと柳桓と4人でよくグル狩りしてた事を
思い出してしまいましたw
るかの悩みをハゥに一方的に聞いてもらうばっかで
ハゥが悩んでる事すら知らなかったるかはまったくヒドイヤツですよホントに...ゴメン(´ノω・`*)

>私では力になれんかった...

聞いてもらえるだけで力になってますよ|・ω・`)
それから、ハゥの(*´д`*)ハァハァ←これ
好きですょ(*´д`*)ハァハァ
これからもニョロリンコw
るか |  2006年06月07日(水) 21:03 | URL 【コメント編集】
>るか
いやいやw
事情も分からず、私もるかに悩み聞いてもらったしおあいこじゃb

聞いてくれるだけでって、聞いてて何もできんのがもどかしかったり…orz

ま、本当に何もできん奴ですが、これからもるかには内緒で (*´Д`*)ハァハァ 送りますw

昼間のINの時は誰もいないから、こっそり友ちゃでw(ぁ



…嘘です|ω・`)

るか、これからもよろしくね~^^
ハウ |  2006年06月08日(木) 02:31 | URL 【コメント編集】
あぁ~全部読んじゃった(´・ω・`)
エロ会話のメケです ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

俺もなんだかんだでメイポ一周年でつ。
正直、めちゃくちゃ楽しいゲームだし、
みんなとの出会い、最高です v(`・ω・´)v
もちろん、これからも続けていくよんb

山アリ谷アリの1年でのメイポだったから
メイポでも色々ありましたなぁ(´・ω・`)トオイメ
迷惑ものすごいかけたりしてしまったが
これからもよろしくです(*>ω・)b
迷惑はほどほどにしますから・・・orz
メケメケ |  2006年06月08日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】
>メケ
エロエロお帰り~(о´艸`) ブブッw
メケにもPCについて色々教えてもらったよw

これからIN時間増えるみたいだね~w
友録送れ(´・ω・`)b

じゃ、また一緒に狩ったりしよ~w
よろしく、メケ兄さん(о´艸`) ブブッw
ハウ |  2006年06月09日(金) 16:53 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2006年06月10日(土) 22:02 |  【コメント編集】
こんちわ;
下の文字化けは携帯から投票したらああなっちゃったよ~ごめんねぇ('A`
んで、もう一年なんだねwはやいな~
俺は一ヵ月後かな?w
まぁそんな感じでw
これからもよろしくおねがいしまーすw
超影 |  2006年06月10日(土) 22:43 | URL 【コメント編集】
>超影s
読んでくださるとはww
ありがとうございますm(_ _)m

あんましメイポ内で会いませんが、これからもよろしく~ww
ハウ |  2006年06月11日(日) 01:23 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
