*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.08 (Thu)

帰ってきたヒーローww

一個前で出してた、私のヒーロー帰って来ました(笑

Maple527.jpg

影ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

めっさ、久々www
一緒に、武器庫にいる桓に顔見せに行ったら、グル入れてもらったw

桓、サンクスbbb



んで、最近更新してなくって、お祝いの叫びまだ載せてない方たちの載せますbbb


Maple526.jpg



皆、ありがとうwwwwww

でも、@4レベで130になっちゃうけどね(ノ∀`*)テヘ




新マップできて、金魚…あれ、すごいねwww

合計、5回以上見に行きましたよw
しかも倒したbb  連続、3回とかも行ってみたり(*´Д`*)ハァハァ

てか、かなりの大赤字ww  ドロでなかったら、ほんとに痛すぎww


基本、出た露とかエリクサもらえるけどねw

Maple528.jpg


金魚~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


左のウニは、ビサスのモコモコと同じで、10k当てないと爆発らしい|ω・`)

初めて行った時、レイ当てまくったな(ノ∀`*)テヘ
Cっぽチャンと、バルsと行ったっけb

墓ドロしまくったけど、楽しかったぜぃw 


DKいたら、余裕だと思うb ビサスより早いしw

でも、プリs赤字です・゚・(ノД`)・゚・  稼がなきゃ行けん…orz


今日も行ってきたけど、SS忘れてた;;
あのダサいやつの、SS撮っておけばよかった(´・ω・`)

桓、まだ持ってたら、ネタで貸してくれb




→金魚と←金魚いて、→だと楽なんだけど、逆だときつい;

何がって、スキルロック&スキル解除;

そのおかげで何度逝ったことかwww

でも、楽しいんだけどね~w  ま、楽しければ多少の赤字もまぁ良しヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



【More・・・】

最近友になった、姫sから初叫びいただきましたww

Maple530.jpg


一応、名前は伏せておきますww

愛するハニー(*´Д`*)ハァハァ
これからも、メイポで楽しいことしようね(о´艸`) ブブッw
色々吹きこもう(о´艸`) ブブッw




今度、ジャクモのことでも書きますww

だいぶ前のことだけどね|ω・`)  
書く気になれなかったので、一気に断片的な更新でbbb(ぇ

ま、本体出た瞬間までだけどね~ww

【編集】 |  02:28 |  メイポ  | CM(4) | Top↑
★まあよ
五月二十日にしばらく狩りしないかもと書いていながらもうすでに126?(笑)まあよ、もう抜くの諦めるわ(´▽`)126なんて後二か月以上必要だし(笑)もう150までいっちゃえ~(屮゜Д゜)屮
バル |  2006年06月08日(木) 15:42 | URL 【コメント編集】
>バルs
ごめん…127になっちゃった(ノ∀`*)テヘ
もう130歳になっておくよww(ぇ

150歳は遠いですな~(´・ω・`)
ハウ |  2006年06月09日(金) 17:03 | URL 【コメント編集】
こんにちは!
ランカー入りおめです★

これからもよろしくお願いします!!!
JUNA |  2006年06月13日(火) 06:10 | URL 【コメント編集】
>じゅなc
ありがと~www
今度こそ、ビサス倒そうねbb

これからもよろしく~w
ハウ |  2006年06月16日(金) 11:43 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
