*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.24 (Sat)

ありがとうw

書くことあるのに、廃っててやる気なかった|ω・`)

でも、これは載せねばww

Maple539.jpg


皆さん、ありがと~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

何か、拡声器で叫びまくってた人にも叫んでもらったよ(о´艸`) ブブッw
お礼の叫び見て、いくにゃsが

真面目なこと言ってる~wwww

って、友ちゃで…orz

私、いっつも真面目じゃないか~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!





んで、お祝いに…織田sからこんなものを(´・ω・`)

姉さんに見せたら…






Maple540.jpg


って言われちゃった(´・ω・`)



でも、何か、タコ人口増えてきたし…これダメだけど、タコいいってお許し出ちゃった(ノ∀`*)テヘ

今度は、はげ増えますね(о´艸`) ブブッw





んで、ジャクモ載せるって言ってたんですが…




Maple541.jpg


はっきり言って、怖くてSS撮れません・゚・(ノД`)・゚・

プリ2名いれば、今度は撮るよ|ω・`)


私的には、腕もぎだけならビサスより楽wwww

この前は、真面目な方々の集まりだったので、MG切ったの最後の方だけ|ω・`)
いつもは、初めの2本終わった時点でケチるけど、多いとラグあるから怖くって|ω・`)

最後は軽くなったから、こそっと切っちゃった(ノ∀`*)テヘ




んで、本体www

腕もぎ行って、本体でちと遊んだ時のSSでb


Maple542.jpg

何か、とりあえず色々沸くwwww

出ていいって言われても…




出たら、負けだろ!!! (ノ∀`*)テヘ




さて、そろそろ本気で仕事探さないと(ノ∀`*)テヘ


【More・・・】




もう132歳になりました(´・ω・`)
【編集】 |  15:19 |  メイポ  | CM(12) | Top↑
★132おめ~
132Lvおめでとうwはやいな・・・

自分もLv130なったんでジャクム呼んでもらいたいなww

  いつも読み専門のぷよよりww
ぷよぷよ好き |  2006年06月25日(日) 18:27 | URL 【コメント編集】
★マジでwwwwwww
130歳とか(´・ω・`)
叫んでないし・゚・(ノД`)・゚・

明日INしたら叫ばせていただきますbb
ジャクモ逝きたいなら、誘うし(*´Д`*)ハァハァ

てか、読んでるなら書けよ(о´艸`) ブブッw

今度行くとき誘うねb
でも、予定急に入ったりするから大丈夫かしら(´・ω・`)??
ハウ |  2006年06月26日(月) 02:24 | URL 【コメント編集】
ハウs・・・見ないうちに頭が・・・・w
憧れのハウsが・・・・・・・
JUNA |  2006年06月28日(水) 01:19 | URL 【コメント編集】
★|ω・`)
憧れられてたとか(*´Д`*)ハァハァ
今度、じゅなcにも送るね(ノ∀`*)テヘ(待て

ハウ |  2006年06月28日(水) 10:54 | URL 【コメント編集】
★どうしよう
キモンディで定着しそうなんだけど・・・

最近メイポINしてません(ノ∀`)
そのうちツルピカ頭拝みに行くわ(ノ∀`)アヒャヒャ
alco |  2006年06月29日(木) 13:24 | URL 【コメント編集】
ハゥ233サイおめーーーー(ぁ
もぉすぐ300サイですね(● ´艸`)ププッ
ジャコモ重そうだけどオモロそぉw
鯖落ちしまくりそーなのでメモリ増やさないと...ね('A

あw
はぃんでぃーじゃなくて今度は
はげんでぃーーーーキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
ハゥステキだわぁ~(ノ∀`●) ァハッww
るか |  2006年06月29日(木) 16:55 | URL 【コメント編集】
★キモもハイも・・・
>アルコs
見に来て~(ノ∀`*)テヘ
つるつる触らせてあげますわ(о´艸`) ブブッw

キモくないから・・・|ω・`)


>るか
るかも120歳おめっとw
てか、そんなレベまでメイポやってたら…

軽くリアで100回は逝ってますね(ノ∀`*)テヘ

てか、るかにもハゲ送っちゃう(*σ´Д)σYO☆
楽しみね(о´艸`) ブブッw
ハウ |  2006年06月30日(金) 02:37 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年07月01日(土) 15:19 |  【コメント編集】
>匿名s
友になるのはいいんだけど、私・・・

130歳だよ~・゚・(ノД`)・゚・ 120歳とっくにw(ぁ

よろしくねんw
ハウ |  2006年07月05日(水) 02:21 | URL 【コメント編集】
ほへっす!|´∀`*) ノ ---==ΞΞΞ☆

いそがしそうやな~~~あなた一体何時までおきいるんだい!
リア友め~たん |  2006年07月18日(火) 20:56 | URL 【コメント編集】
何か、普通の人達が熟睡してる時間まで|ω・`)
ってか、早起きな人が起き出す時間(*´Д`*)ハァハァ


てか、リアで遊べよ~(´・ω・`)
リフォーム手伝うからよ~(´・ω・`)
ハウ |  2006年07月19日(水) 00:37 | URL 【コメント編集】
遊んでくれよーー!!!!!!!
昼間って起きてるのか寝ているのかわからなくって誘えないんだーーーー!!!


パソコンばっかしてたら目が悪くなるばい!
目が疲れたら目の周りにシワが出来るばい!
最近ハウンディがゲームばかりして普通の時間に起きてないような気がするめーたん |  2006年07月19日(水) 16:23 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
