*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.05 (Wed)

嬉しいことw

はい。タイトル通り、嬉しいことありましたb
友の一人から、私のブログ楽しいとwwwwwwwwwwww

めっさ

自己満足ですがwwww

でも、嬉しかったのと更新待ってるとのことなんで・・・

早速たまってるもの、出してきます(*´Д`*)ハァハァ


あ、言った君、コメント書いとけよ(о´艸`) ブブッw



【More・・・】

え~、何かすごいっすね~・・・

Maple544.jpg


姫~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


この顔・・・こえええええええ・゚・(ノД`)・゚・
夜見たら、寝れないよ|ω・`)


でも経験値うまいし、武器庫篭ってた人達・・皆こっちにきたね(´・ω・`)b
私もその一人ですがwww(ぁ


まぁ、ここってチャットしてたら、すぐに逝けます・゚・(ノД`)・゚・


体力多い戦士sでさえ・・・こんな感じで(о´艸`) ブブッw

Maple545.jpg


まぁ、寝てたらしいけど・・・|ω・`)



勝手にROMったりするんで、罰かとb(ぁ



タヒるときのこ神社に行くわけでb
そこで、久々に・・・w

Maple546.jpg

アルコsヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

かなり久しぶりでした・゚・(ノД`)・゚・
完全復活じゃないみたいだけど|ω・`)

友と話してたので、すぐに戻りましたが・・・(´・ω・`)





そして・・・


やっぱ・・・これ、来始めましたねwww














Maple547.jpg

ハゲ石ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


今日は、ジャンケンやる前に寝ます(´・ω・`)
明日やろっとw

【編集】 |  02:19 |  メイポ  | CM(8) | Top↑
ハゲブームになったんでsk?orz
髪はやさなかったら俺の時代だったのか(ry
リンクしときます(σ・д・)σYO~
超影 |  2006年07月05日(水) 07:57 | URL 【コメント編集】
はぁちゃ久しく更新お疲れ様(*ノ▽ノ)

って。。。姫って攻撃するとあんな顔になるんか(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
一生ここでは狩れない予感・・。
攻撃した時の顔、ちょっぴり蛾みたいに見えるのアタシだけかなぁ(´・д・`)
せんべい |  2006年07月05日(水) 23:24 | URL 【コメント編集】
面白い言われてよかったねぇ( ´艸`)(笑)

そうだよ、メイポやらなくてもブログチェックは毎日してるんだから(´▽`)

更新してないとつまらんぞ(´・ω・`)

ブログも廃ってみてはどうか(ぇ

一時間事に更新とか(笑)

まあ冗談よ(*´Д`*)150まで突っ走ってくださいな(*´Д`*)ハァハァ
ばる |  2006年07月06日(木) 14:54 | URL 【コメント編集】
>超影s
禿げくるよ(о´艸`) ブブッw
買っておいたほうがw(ぇ

リンク&ギルドよろんwww


>せんべc
姫・・・こあいよ|ω・`)
@天狗でたら、これまた・・・orz
蛾なんてかわいいもんじゃないよ~・゚・(ノД`)・゚・

せんべcがんばって、テスト倒して来いよ~bb
待ってるからww


>バルバル
廃に(*´Д`*)ハァハァ
毎日は無理だから、3日に1回とか・・・
1週間に1回とか・・・|ω・`)

とりあえず、今137歳です(´・ω・`)b
ハウ |  2006年07月07日(金) 02:17 | URL 【コメント編集】
なんか記事読んでたらあたしのssとハゲのssがごっちゃになって
σ(・д・*)アタシハゲ???と思ってしまった。

あきの中身が違ったのは驚いたwww
まぁ150なったら吸わせてくれるの期待してますσ゚ロ゚)σYO

それまでは日シュリはモノ質で
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
alco |  2006年07月07日(金) 09:09 | URL 【コメント編集】
>アルコs
見直したらそんな感じだわ|ω・`)
てか、大丈夫b その内アルコsも禿げるからw(ぁ

あきsやる気出してるみたいですわb
廃・・・負けんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

またINした時は、絡みましょうね(*´Д`*)ハァハァ
ハウ |  2006年07月07日(金) 17:09 | URL 【コメント編集】
スキンなかなかいいねb
更新まってます(ぁ
メケメケ |  2006年07月09日(日) 09:59 | URL 【コメント編集】
>メケ
・・・・(´・ω・`)

がんばるよ・゚・(ノД`)・゚・
ハウ |  2006年07月12日(水) 12:47 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
