*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.12 (Wed)

めでたいね~w

皆、レベルの節目が重なりますね~ww
近くの廃人w(ぁ キモオタsが150歳になりました(´・ω・`)b

Maple554.jpg


150歳おめっと~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


僭越ながら、叫ばせて頂きましたわ(о´艸`) ブブッw


たくさんの叫びの@の・・・このお言葉www

Maple555.jpg


気づいてるのか・・・|ω・`)?





そうそうw 姫にいると・・こいつ沸くんです・゚・(ノД`)・゚・

Maple556.jpg

天狗・・・orz

まぁ、無視して狩れないこともないけどね~(о´艸`) ブブッw

プリs限定ですがww(ぁ

これ狩る時、きついのさ~orz
なんせ、HSかける時とか・・・絶対硬直時間あるじゃんw??
ヒール・・・間に合わずに・・・何度かDKsや戦士s殺しましたよ|ω・`)

ま、記念に撮れたので、載っけてみたぜぃwww





んで、昨日は、久々にジャクモってきたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
メンバは、6人ねb

でも、急遽決めたんで被った・・・(´・ω・`)
その人達も1PTだったから、仲間に入れてもらた(ノ∀`*)テヘ


けど・・・慣れてないみたいで・・・・
一斉に入って、2名落ち・・・1名火の目忘れで・・・結局2名だけだったね・゚・(ノД`)・゚・

途中でプリs逝って、投げsも逝っちゃったし・・・orz
どまい(#`・д・)/


ま、人数少ないからSSとったぜぃw


Maple558.jpg


Maple559.jpg

あ~・・・・スキルんとこ見ないでね(ノ∀`*)テヘ
薬ケチってるのばれちゃうから(ノ∀`*)テヘ

この時、いくにゃsとあゆゆんがレベアップ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

いくにゃsが130歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

めでたいことは続きますね~(о´艸`) ブブッw
また、お守り贈っておく(*σ´Д)σYO☆


その後、包み祭りに混ぜてもらったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

Maple560.jpg


Maple561.jpg


姫ももうすぐ3次ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
拡声器準備しなきゃ(*´Д`*)ハァハァ



【More・・・】

さてさて、ハウ自身はというと…


139歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

レベアップのSS撮り損ねた上、墓った(*σ´Д)σYO☆


Maple557.jpg

あきsヤラセありがとね(о´艸`) ブブッw


それと、一つ言いたいことが・・・




















Maple562.jpg

もう、151かよ∑(・ω・ノ)ノ
【編集】 |  13:21 |  メイポ  | CM(2) | Top↑
落ち着け、ハウとその仲間達(笑)ありえんくらいレベル上げまくり(´▽`)ハウもakiotaさんもいくにゃんさんもおめでとう(≧∇≦)

姫効果おそるべしだわ(・ω・;)
ばる |  2006年07月12日(水) 18:04 | URL 【コメント編集】
★だな(´・ω・`)b
レベ上がるにつれて・・・やる場所が限られてくるってか、効率考えちゃうね(´・ω・`)

廃になってて、皆とチャットもやらずにスマソ|ω・`)


でも、もうチョット廃でいさせてね|・`)

もうすぐ・・・・・・・・だから(ぇ


@140歳になったよ|ω・`)
ハウ |  2006年07月13日(木) 14:33 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
