*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.14 (Fri)

めでたいね~w  vol 2

今日は、祝ってもらいました~ww
昨日の分も合わせて、載せます(ノ∀`*)テヘ

Maple567.jpg

皆言いたい放題(ノ∀`*)テヘ


ヾ(*`Д´)ノコラァー!!
ヾ(*`Д´)ノコラァー!!
ヾ(*`Д´)ノコラァー!!



でも、叫んでくれてありがとうww
内緒くれた人もいて、めっさ嬉しかったです(´・ω・`)b
軟式s、ネコルリsありがとうww
りやcとかちょsは友録してないのに、叫んでくれた~ww
内容・・・・|ω・`)  ま、許すw(マテ


んで、叫び見てわかるかもだけど・・・
ギルドまた変わりました|ω・`)

Maple564.jpg

変態ギルドで、姫狩りしました(´・ω・`)
てか、やろうとした瞬間に天狗沸いたんですがねorz

きつかった・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

てか、HS切れてたんだ|ω・`)


ゴメンチャイ|ω・`)





Maple563.jpg

で、お祝いにこんなものまで・・・orz

キモイ物以外、久々にもらったわw(ぁ

いくにゃsありがと~~・゚・(ノД`)・゚・




んで、キモオタsは織田sに150歳祝いにこれもらってた(´・ω・`)b











Maple565.jpg

マゲwwwwwwwwwwwwwwwwww










それから、久々に会ったね(ノ∀`*)テヘ



Maple566.jpg

せんべc(*´Д`*)ハァハァ

それから…




【More・・・】

姫3次おめでと~~wwwwwwww

多分、織田sが今日のこと載せるだろうから、あんま書かないとくw(ぇ


Maple568.jpg

Maple569.jpg


ほしcいなくて残念だった;;
ギルドの皆さん、とりあえずヨロシク(ノ∀`*)テヘ

スポンサーサイト
【編集】 |  03:44 |  メイポ  | CM(8) | Top↑
久々に姫チュウチュウしにお邪魔したら・・いきなり天狗>< まずゎ猛ダッシュで逃げたったw
ほしcが左で指ぷるぷるするほど 姫よせてがんばってくれてた中 いぱいお墓建てたけど 天狗退治のお勉強しました^^
ハウたんいつもドアほんとにありがとぉ~
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
・・・にしても akiのマゲ姿吹いたぁ~´ (^m^ )
それから変態ギルドって;;
あたしゎ違いますからぁ!!変態を見守る 心やさすぃママン^^b
ハウたんも 変態にハゲンディねwwwww
いくにゃ |  2006年07月14日(金) 14:01 | URL 【コメント編集】
ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
ハゲンディに励んでぃw
さすがママン言葉に深みがありますな~

ハウcホルモン入門おめ~140歳おめ~
これからも楽しくやりましょ(*´・д・)(・д・`*)ネー

リンクしときましたよん(@@ .:;)ノシ
おだじー |  2006年07月14日(金) 16:12 | URL 【コメント編集】
壁|・`)140おめぇw
早杉ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ってかギル抜けたのかw
じゃぁ俺も放浪しようかなw
今度吸わせて(σ・д・)σyo
超影 |  2006年07月14日(金) 19:57 | URL 【コメント編集】
ハゲンディさん140おめ

すっかり廃人ですな
ダン |  2006年07月14日(金) 22:24 | URL 【コメント編集】
こっそりおだsのぶろぐりんくからやってきたぉwΣヽ(゚Д゚; )ノ

はうsの過去ぶろぐ全部みてきたw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

はうsも更新がんばねw

じゃあ、狩りいってきまsw のしw( ´_ゝ`)/~~
ほし |  2006年07月15日(土) 04:06 | URL 【コメント編集】
★お祝いありっとw
>いくにゃs
天狗で墓出しまくりだったね・゚・(ノД`)・゚・
最後の方は、なんとなくだけど要領つかんできたかも(´・ω・`)b


ほしcのがんばりのおかげで、姫に邪魔されずにがんばれたよb
変態に・・・ハゲまなきゃならんのか・・・orz


>織田s
おだジブリ楽しみにしてるからね(о´艸`) ブブッw
これからも、織田sいじめてメイポ楽しみますね(ノ∀`*)テヘ
つる姫と一緒にねwwww(ぁ


>超影s
なっちゃった(*σ´Д)σYO☆
ギルド抜ける時いなくてごめんよ|ω・`)
最近ギル員増えたんだけど・・・結局寂しくってね(´・ω・`)
いつも遊んでくれるとこに入れてもらったよ(ノ∀`*)テヘ

今度吸わせてやる(*σ´Д)σYO☆


>ダンs
かなりハイペースな廃ですがw(ぁ
ダンsも、試験がんばれ(о´艸`) ブブッw
廃になっちゃえ(о´艸`) ブブッw


>ほしc
過去のまで見たんかいww
これからもよろしくね(ノ∀`*)テヘ
更新、がんばるよ(´・ω・`)b
って、4時かよwwwwww まだ狩るのね|ω・`)
あんまり廃になったら、変態ギルドから廃ギルドになっちゃうよ・・・|ω・`)
ハウ |  2006年07月15日(土) 12:59 | URL 【コメント編集】
ハウ140Lvおめっ㌧♪ガビ━━(゚Д゚;)━━ン!

私は今サブのほう順調にLv上げしてるよ(*´Д`)bハァハァ

目標はハウだからあまりLvあげちゃ、や~よ~・゚・(ノД`)・゚・。
影芙美 |  2006年07月17日(月) 23:56 | URL 【コメント編集】
★ありが㌧ww
>影
順調か~www
って、メインもやったら|ω・`)?

目標が、私とは(о´艸`) ブブッw
じゃ、しばらくサブから抜けられないね(о´艸`) ブブッw

ハウ |  2006年07月21日(金) 11:50 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
