*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.16 (Sun)

更新がんばる・゚・(ノД`)・゚・

ここんとこ順調に更新してます|ω・`)
その日に書けてないのが、またいいですね(ノ∀`*)テヘ

姫で狩ってたら、織田sがブログネタにと姫狩り参加ww

Maple571.jpg

で、めでたくレベアッポ~www

141歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

墓じゃないSS久々だわw



最近、廃狩りしすぎで・・・かなりグロッキーですorz
休憩したいorz

Maple572.jpg

キモイョゥ道場のギルマスさんも、無事にレベアッポしたし・・・・

いくにゃsも、無事到着したので・・・

Maple573.jpg



はい、ショウワで放置・・・orz


ほしcに代わってもらって・・・休憩することにしましたorz


疲れたわ~(´・ω・`)



と、ふと画面見ると・・・・



あ、武蔵と小次郎のサブだわ(´・ω・`)
懐かしいの~(о´艸`) ブブッw


Maple574.jpg

って、包み開けんなヾ(*`Д´)ノコラァー!!

Maple575.jpg

放置と聞いて、わざわざ来たとか・・・orz
2個も開けてくれてありがとう(ノ∀`*)テヘ

んで、休憩できずにいると、グル茶で墓降ってるっぽい会話が・・・|ω・`)

そろそろ戻るかな・・・orz

って思ってたら、皆も休憩するらしく(ノ∀`*)テヘ
ってか、織田s飲み過ぎだからwwww


Maple576.jpg

水着美女にウインクされ(*´Д`*)ハァハァ


Maple577.jpg

飲んだくれ織田sは、隠れて寝放置しるしwww

Maple578.jpg

と思ってたら、今度はこっちも寝放置するしwwwwwwww


金曜はきつかったね~・・・|ω・`)





@赤サフでこんなにダメ出したよ(о´艸`) ブブッw

Maple570.jpg


著作権は知りません|ω・`)


【More・・・】

土曜日です。。。
ま、普通に狩場が空いてるわけもなく(´・ω・`)

SDTは久々にビサス行きました(´・ω・`)b

Maple580.jpg

がんばるべヾ(・∀・。)ノダ-!!!!





半分も減らないうちに・・・ビサスに変化が|ω・`)






Maple581.jpg

あれ?どしたの|ω・`)?



はいw またまた固まりましたね~(о´艸`) ブブッw





残りわずかになったところで、記念撮影(ノ∀`*)テヘ


Maple582.jpg


Maple583.jpg

何か、こういうバグ多いな・・・w
まあ、大歓迎ですけどね(о´艸`) ブブッw




Maple584.jpg

らしいっすよ(*ノ3)コッソリ





んで、SDT残り時間、Mばい菌いったんですが・・・
がんばって狩ってたら、何か止まってるんですよ(´・ω・`)








Maple585.jpg

回復してあげて・゚・(ノД`)・゚・

【編集】 |  10:46 |  メイポ  | CM(6) | Top↑
人のお休み中に悪戯なんて
いやらしいですわ!σξ ̄^ ̄ξy-゚゚゚
更新楽しみにしてるよ川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
おだじー |  2006年07月18日(火) 01:02 | URL 【コメント編集】
ハウたん DKに転職しちゃったトカ??
まだ ハウたんに癒されたいのにぃ。。。

あ でも期待の大型新人! みんなのほしcがヌテキに育ってきて ママン感激ぃ~
      
      ☆☆☆3つ^^b
いくにゃ |  2006年07月18日(火) 02:32 | URL 【コメント編集】
☆☆ヽ(゚∀゚)ノ☆ ホシ3ツモーライww

姫狩りはたいへんだねぇ~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
はうsの姫釣り技もっと勉強しますだ~wwφ(´ι _`  )メモメモw

れべあっぽもおめ~w
廃もほどほどにw( ´∀` )b
ほし |  2006年07月18日(火) 15:59 | URL 【コメント編集】
★おおw
>織田s
だって、飲んだクレ織田s話の途中で寝るんだもん|ω・`)
まぁ、姫が起こしてくれたけどね(о´艸`) ブブッw

お互い、がんばって更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
って、もうサボってますがw(ぁ


>いくにゃs
うん|ω・`)
DKになったの(ノ∀`*)テヘ(マテw

ママン癒すのは私だヾ(*`Д´)ノコラァー!!
ほしcに負けんぞヾ(*`Д´)ノコラァー!!


>ほしc
姫狩り・・・体力強化あると楽だろうね(´・ω・`)
2700超えれば(HBありで)姫に2回当たっても大丈夫だから(´・ω・`)b

でも、案外チャット死増えるけどね(*ノ3)コッソリ
素で1400あれば、チャットしなければレベ上がりまくりだよ(*´Д`*)ハァハァ
ハウ |  2006年07月19日(水) 00:33 | URL 【コメント編集】
お初にコメントしまっすww
なんと、初コメですよ!この私がw
成長したでしょ~^^(でも顔文字はまだ使えないの・・テヘ。)

だんだん慣れてきたし、はうcのブログ見て覚えた事いっぱいあるんだ~ww
(実際の姫見たのも、はうcのブログでだよwコワカッタ・・)

はうcのブログは面白いよ~ってゆ~か、はうc自身が面白いww
これからも楽しみにしてますwwww

ハゲンティ様LOVEですわっww
つる姫(仮) |  2006年07月19日(水) 10:38 | URL 【コメント編集】
★おおおおおおww
>つる姫
(*´Д`*)ハァハァ
初コメ頂いちゃった(ノ∀`*)テヘ

すごい成長だわwwwwwwww
これからも、どんどん成長していくんだね(ノ∀`*)テヘ

私が面白いとな∑(・ω・ノ)ノ
いやいやいやいやいや・・・
私はいたって、普通な内気な子ですよ|ω・`)

つる姫LOVEは織田sに負けないけどね(о´艸`) ブブッw
ハウ |  2006年07月19日(水) 16:11 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
