*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.19 (Wed)

姫→貞子と呼ぼう|ω・`)

つる姫と姫・・・ごっちゃになるから、これから玉姫のこと貞子と勝手に呼びます(*σ´Д)σYO☆



日曜・・・(更新遅いという苦情は知らんw)
昼前にチョコっとINしてみると、鳥sから貞子にヘルプ来ましたw
ま、すぐに落ちねばならんのだけど、遊びに行ってみた|ω・`)



そこで久々に貴重なドロのSSを(о´艸`) ブブッw













Maple586.jpg

さんちゃの墓ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

んで、プリ3名になるんで、丁度いいから落ちました~w


夕方INしてみると・・・
今度はバルバルから武器庫のお誘いが(*´Д`*)ハァハァ

Maple587.jpg


貞子空いてなかったから、5:30~のSDT仲間に入れてもらったよ(ノ∀`*)テヘ
@でネコsも来てて、拡声器見て3人でおもろがりました(о´艸`) ブブッw
叫ばれてたのは、前一緒に武器庫一緒にした人だったし、いじられてる(*´・д・)(・д・`*)ネー とww


Maple588.jpg

久々武器庫で、親父に抱きついちゃった(ノ∀`*)テヘ



Maple589.jpg

バルバルにドロった帽子を譲ってあげ(о´艸`) ブブッw


ご飯で落ちましたb

次のSDTでは貞子空いてたんで狩りましたw
その後22:00からのジャクモに向けて買出しbbb


Maple590.jpg

キモオタsの新アバ・・・

もう・・・

犯罪だろwww

これでFJやるらしいよ、ママン(*ノ3)コッソリ



時間もそろそろってことで、エルナスにテレポヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Maple591.jpg

人多www

しかも・・・


なんだか・・・人数オーバーってか、もめてるの|ω・`)??



私・・・苦手なんだなorz
もめごと・・・orz

何か、話してる人はとってもすごかったw
打開策とか、何かドロの話とか真面目にしてましたb

こういうときに、率先と話し合いできるリーダーシップのある人すげーと思う(´・ω・`)b

私は、こういうとき 面倒なんで こっちが我慢すればいいんならって譲ります(ノ∀`*)テヘ

ま、その通り、もう「メンドイから私行くのやめるね~」と友チャグルチャで言ってさっさと貞子探しに行ってみた(ノ∀`*)テヘ

結局こっち側が譲ったんだっけかな?
ま、また機会あったら逝こうぜ~bbb

Maple592.jpg

って、逝ったし∑(・ω・ノ)ノ


天狗・・・ソロってやらぁぁぁヾ(*`Д´)ノコラァー!!
って、言ってたら、皆来てくれたさ~ww
いくにゃママン・織田s・あきs


ま、何とか倒したけど・・・もう貞子狩る気ないね・・・orz
ってことで、新規一転、久々に船に乗ってビサス行くことにしましたb
ま、ついでに骨バルも狩ろうってことだったんだけどね(*ノ3)コッソリ


Maple594.jpg

織田sとてっぺんで遊んでたら、ママンが乗れないと怒りだした・゚・(ノД`)・゚・

Maple593.jpg


船乗ったら、軟式sもいたよ∑(・ω・ノ)ノ
変態度・・・増してるね|ω・`)

Maple595.jpg

うちのパパンも負けてませんがb


Maple596.jpg



Maple597.jpg



Maple598.jpg



Maple599.jpg



Maple600.jpg



Maple601.jpg

この辺・・・スルーでいきまwww

Maple602.jpg

りやcに会ったんで、この前の拡声器のお礼言っておきました

(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド@デ殴リマスヨ?


ビサス行ってみたけど・・・
久々で、織田s接触死wwwwwwwwww


すぐに出て、2回目ヾ(*`Д´)ノ

Maple603.jpg


Maple604.jpg

倒したあと、あきs寝ると落ちたんで、3人で語らいました(о´艸`) ブブッw

Maple605.jpg

織田s、どしたの(´・ω・`)? 泣いてるよ(о´艸`) ブブッw


【More・・・】

月曜、ってこの日も皆休みなんだ|ω・`)
もう貞子飽きたよ(´・ω・`)

飽きるまで、廃狩りしたんですが・・・
ちょい遊びに行くことにしました(´・ω・`)b

Maple606.jpg

BGヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Maple607.jpg

金魚ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


おしまいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
スポンサーサイト
【編集】 |  17:13 |  メイポ  | CM(13) | Top↑
★ひまなんで
玉虫姫だから…たまちゃんでよくね?(爆)

「たまちゃん狩りにいこうぜ(*゜▽゜)」



アザラシ?(゜ロ゜;)
ばる |  2006年07月20日(木) 15:53 | URL 【コメント編集】
★暇なのか(´・ω・`)
>バルバル
たまちゃんとか・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

てか、2文字の言葉って繰り返したくなるんだよね(´・ω・`)
バルs→バルバルって感じで(´・ω・`)b

で、たまちゃんにすると。。。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

だから、貞子でいいや・゚・(ノД`)・゚・
アザラシとか・・・かわい過ぎだwwwwwwwww


>めーたn
メンドイから、こっちで返事ね(ノ∀`*)テヘ
起きてるしwwwwwww
てか、おねぃさん遊んでくれんもん|ω・`)

遊びにいくぞヾ(*`Д´)ノコラァー!!
明日さっそくいくぞヾ(*`Д´)ノコラァー!!

ってことで、よろんw
ハウ |  2006年07月21日(金) 00:52 | URL 【コメント編集】
ノ~w
思った㌔連絡とれねーなw
毎日来まs =====○)д`);.・;゛;ブッ
今度トモロコ空いたらニョロシィw
んでは飽きない程度に廃ガンヴァw
竜 |  2006年07月21日(金) 07:49 | URL 【コメント編集】
★トモロコね(´・ω・`)b
>超影s
何か、変態メケのせいで気付いたらいっぱいなんだよね(´・ω・`)
これ以上、トモロコ増やせんし・゚・(ノД`)・゚・

その内INしてない人とか整理したら、送る(*σ´Д)σYO☆

てか、超影sだよね|ω・`)?
ハウ |  2006年07月21日(金) 11:53 | URL 【コメント編集】
まったくハウcも
変態ギルドに入ってたいへんね~w
素質あるわよ~(0ノ*)オーホホッ
お肌は大切にd(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!
おだじー |  2006年07月22日(土) 00:41 | URL 【コメント編集】
↑そそ;
一部の友達には竜って呼ばれてて~
という感じで('A
そのブログに竜って書いたらこっちも勝手になっちゃう(ぁ
まぁのんびりとw
PSなにやら凄そうなギルドでsn(’
超影 |  2006年07月22日(土) 00:52 | URL 【コメント編集】
ちょいと~www久々覗いたら墓載ってるしorz
最近、墓しまくりb(前からか・・・ネタにもならん位降らしてるからヽ(`▽´)/
そんなこんなでサブも83(о´艸`) ブブッw メインに追いつきそう 
また貞子でよろ(ぇ
さんに |  2006年07月22日(土) 11:19 | URL 【コメント編集】
★変態・・・ではないはずb
>織田s
ほんと、大変なんですよ~
素質ないので、ギルドにいても一人浮いてる気がします|ω・`)
でも、タコが帽子のアバで今一番気に入っている・・・

C:。彡C:。彡C:。彡C:。彡 タコ|ω・`)


こわいわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



>超影s
ぜんぜんおkさb
メケのとこでも指摘しとったから、わかってたけど自信なかったので|ω・`)

ギルドは凄そう・・・てか凄いです|ω・`)


>さんちゃ
墓ね・・・つい手が滑ってしまってね(ノ∀`*)テヘ

てか、サブレベ上がるのはやwwww
貞子ね~、嫌いだけどまたよろww

あそこ以外廃狩りする気がなくなってくるねorz
武器庫で狩っていた頃がなつかしいw(ぁ
休憩、めっさできるしね(*ノ3)コッソリ

ハウ |  2006年07月23日(日) 17:32 | URL 【コメント編集】
おだ爺さんとこから新鮮なくコ:彡 イカ 頂いちゃいましたが・・・
ハウたんからゎ 変態C:。彡タコ いっただきまぁ~~っす!!
ごちそぉさんま~^^v
いくにゃ |  2006年07月23日(日) 19:28 | URL 【コメント編集】
>いくにゃs
変態C:。彡タコ は多分腐ってるので、食べる時は用心してね(ノ∀`*)テヘ

ハウ |  2006年07月24日(月) 09:41 | URL 【コメント編集】
はうcはもうあきcおだsいくsに続く立派な変態代表格ですw
自信持ってネww

それから、貞子と分けてくれてありがと~ww
実は名前、悩んでたのだ。だから(仮)だったの~ww
明日からは(仮)無しに出来ますww
わ~いwwww

つる姫(仮) |  2006年07月24日(月) 20:21 | URL 【コメント編集】
遊びに来たよ~~ん^^
おだじぃぃ~んのブログでも腹筋が痛くて
痛くて・・だったんだけど^^;
(笑いすぎちゃってね^^)
ハウちゃのとこ来たら更に鍛えられそう♪
また鍛えにくるじょぉ~~(〃▽〃)v
また一緒に狩り狩りしてくだしゃぁ♪
リンクしておきましたbbb^^
ayuyu |  2006年07月26日(水) 14:52 | URL 【コメント編集】
★|ω・`)
>姫
だって、あれ姫って感じじゃないんだもん・゚・(ノД`)・゚・
かわいくないし~~~・゚・(ノД`)・゚・

てか、変態仲間に入れちゃダメヾ(*`Д´)ノコラァー!!
自信持ったら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

危険だわ|ω・`)


>あゆゆんc
腹筋鍛えて、今年はビーチの視線独り占めで(*´Д`*)ハァハァ
ここはいたって真面目な日記なのでb
織田sのに慣れたら鍛えられない(*σ´Д)σYO☆

また一緒に狩りしよね~(ノ∀`*)テヘ


ハウ |  2006年07月26日(水) 15:09 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
