*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11.27 (Sun)

は、腹が…w

今日はな~んか調子悪くて、INしてもほぼ放置してたわ…orz
でも、4倍時間はがんばってGファントム狩ったよ~w
ドロ品は~ ミストアーマーとバトルエムプリス(?)

Maple23.jpg

ま、今日もケイグは出なかったさ~…

あとはいつもの…


Maple22.jpg


墓ですw

一日、一個はドロしてるな~…    5%って、痛いんだね~・゚・(ノД`)・゚・
でも、影が赤字で狩ってくれたおかげで、84%まで貯まったよ~^w^

…ありがと~b



今日の4倍タイム、ギル員たくさんいて、狩りながら話してたんだけど…
皆、面白い事言いすぎwww
途中から、狩れなくなったよ~…・゚・(ノД`)・゚・
特に、たかw あなたのセリフでツボにきました…orz


姉さんにケイグを渡す時にて~

Maple21.jpg


腹が…orz

しばらく、のた打ち回ってたよ~…TOT


…ちょっと、誰か笑い上戸の封印の仕方教えてください…orz

【More・・・】

追記~

なんとレベが上がってしまいました~w 
とうとう 104歳だ~ww

…でも、今週あんまりINできないんだよね~・゚・(ノД`)・゚・
せっかく、影と@4レベ差になったのに~~orz


あw そうそう、影といえば…また髪型変えたよ~ww
SS隠し撮り(?)したから、載せますね~b

Maple24.jpg

かわいくなりすぎじゃw?

私は、影はアフロの方が…(ぁ
【編集】 |  22:37 |  メイポ  | CM(6) | Top↑
ハウって本当にいつも笑ってくれるよね
これからも小沢さんネタを中心に笑わせてあげるよ
腹筋鍛えとけー
貴皇子 |  2005年11月28日(月) 10:00 | URL 【コメント編集】
なんか私のこといろいろ書いてくれてありがとうね~v-218
あと~これからも突撃しまくるんでヨロシクv-40
影○○ |  2005年11月28日(月) 17:36 | URL 【コメント編集】
>たか
笑いたくて笑ってるんじゃないよ~v-11
ホントはクールに、「フンw」と鼻で笑えるようになりたいわ…orz

小沢さんは、ヤミテ~~・゚・(ノД`)・゚・ 絶対、死んじゃうよ…orz

…腹筋鍛えたら、笑い上戸治るかなw?

>影
影って、ネタ提供のスペシャリストだよね~w
何もない時は、影が何かしでかしてくれてるし…(ぁ
スキンになったら、絶対トップでデカデカと載っけるよ~~~v-218
ハウ |  2005年11月28日(月) 18:32 | URL 【コメント編集】
ハゥ~こんちゎw
今日さぁ、ルディクエ卒業しちゃったぁ~~~ww
51になってPクロノスで篭ってまふb
狙いは攻撃手袋書ねw
書は出なかったけどさぁエスターがでたョ!しかし使い道ががが(´・ェ・`)
るか |  2005年11月28日(月) 19:09 | URL 【コメント編集】
最近、妹笑いすぎじゃない?w
まじで腹筋割れるよ?(´・д・`)

あとなにあの影の髪型・・・・あんなの影じゃないわっ

でも前のあのダラーンとした髪型なら許すw
AQUA |  2005年11月28日(月) 20:58 | URL 【コメント編集】
>るか
改めて、おめで㌧v-238
エスタ出たんだw  おめでと~^^
使い道ないなら、クレ(ぁ
フリマに出すのもありだね~b 姉さん1mで買ったエスタ転売してたわw(ぁ
…バラしてもたw

>姉さん
…orz
そうなんだよ…・゚・(ノД`)・゚・ 
姉さん、どうしたら笑わなくなるんだろ…??
夜一人で爆笑してる姿って…かなりヤバイよ。゜゜(´□`。)°゜。

そうだv-21
たかと姉さん、グルチャで話すってのはw? そしたら、私には聞こえない~b
…笑い上戸の解決にはならんけどね~orz
ハウ |  2005年11月28日(月) 22:36 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
