*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.27 (Thu)

朝からまたメンテか(*σ´Д)σYO☆

ま、昨日は日ごろやらないクエ三昧したぞwwww
はっきり言って、それが新しいのか分からんかったけど===○)д`);.・;゛;ブッ
全くやってないから、とりあえずクエ全部受けまくった===○)д`);.・;゛;ブッ

まず、サフボクエやろうとフリマ巡りましたbbb

そしたら…


Maple628.jpg

誰だよ包み開けたの(´・ω・`)

でも、これに名前付いてるんですが|ω・`)????

ま、とりあえず、材料集めねば(´∀`;A)
でも、メンテ明け・・・・店出てね~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!


結局カラスが200個足りなかったorz
仕方ない・・・狩るか(´・ω・`)


1chで狩ってたら、誰か同じチャンに来ました・・・|ω・`)
そして・・・



Maple629.jpg

誰じゃ~∑(・ω・ノ)ノ




何だ、キモオタsか(´・ω・`)
顔整形したんだったね|ω・`)  はっきり言って忘れてたよ(ノ∀`*)テヘ


ま、サフボはスイカでしたがね(ノ∀`*)テヘ



んで、変身するクエやりに行ったら・・・

Maple630.jpg


Maple631.jpg

やっべwww 影、かなりうけるしwwwww


てか変身してええええええええヾ(*`Д´)ノ

原石フリマで買ったり、何だっけ??
何かドレイク? 狩りに行ったりしながら、ついにwwwwwwww














Maple632.jpg

変身ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

初めから、疲れてるけどね(爆)

Maple633.jpg


も一個のクエでメイプル帽子?もらったヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Maple634.jpg


ギルドクエwwwwwwwwwww
何か皆、やる気満々だったね( *´艸`)ムププ

あ・・・

SS撮れてないorz  しかも、1段階で足止めwwwww
ま、またやればいいしww  織田sと姫がいるといいな~(ノ∀`*)テヘ

一回でいいからクリアしてみたい(*σ´Д)σYO☆

スポンサーサイト
【編集】 |  11:38 |  メイポ  | CM(5) | Top↑
あたしも 昨日ゎクエ三昧・・懲りずにサフボクエに始まって 新しいクエもナンダカンダとw

今回ゎみんなネタクエって感じねぇ~^^(ホルモンなら必需品??

ギルクエのおかげで みんなで顔合わせできたっけど・・・おだじと姫cがいなくってホント残念;;
にしても むずかすぃぃぃ~><
グルクエ苦手なあたしゎ この先も役立つ自信ないけど でもでも 一緒についてくよぉぉ!
ハウたん よろちくねん

いくにゃ |  2006年07月27日(木) 19:17 | URL 【コメント編集】
★もちbbb
ママンは私が癒すから(*´Д`*)ハァハァ(違
グルクエなんて出来る奴に任せて、傍観おkだw
最後まで皆でやるのが楽しいわけだしwww
無理は禁物だ(*σ´Д)σYO☆  

1.落ちないb 2.逝かないb をモットウに( *´艸`)ムププ
いくにゃsは、特に2番目よろn(ノ∀`*)テヘ
墓ドロ師匠だからねw

今日は残念だったけど、いつでもメンバさえいればできるわけだしb
無理せず、目を大切にがんばろ~えwwww
ハウ |  2006年07月28日(金) 02:51 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年07月28日(金) 10:15 |  【コメント編集】
何で非公開なのか気になりますが∑(・ω・ノ)ノ

ま、充実した日々過ごせてるみたいでよかったよ~ww
てか、彼女できたのかwwwwwwwwww
うらやましい(´・ω・`)

そりゃ、忙しくって構ってくれない(*´・д・)(・д・`*)ネー
たまにはINして、のろけ話聞かせろ~~ヾ(*`Д´)ノ

勉強がんばれぃwwww
ハウ |  2006年07月28日(金) 13:29 | URL 【コメント編集】
★チャットの神様へ☆
残念に思ってくれてありがとです~w
なかなか最近タイミングが合わなくて、みんなと会えないの..(;;)

あ。でも、この間ちょっと入った時、はうcが会いに来てくれたの超嬉しかったww
きらきらお目目可愛かったよwありがとw

それからいくs、今度は一緒に逝かせていただきますねw
何と言っても墓師匠ですから!
ついてく..ってゆーか、先に逝き..ます..
多分..

とゆ~ことで、よろしくです~ww
つる姫 |  2006年07月31日(月) 14:42 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
