*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.29 (Sat)

どか~んヾ(*`Д´)ノ

今日は引きこもり止めて、外出してきましたw(ぇ

ま、たまにはリアでもなんかせねばね( *´艸`)ムププ

メイポの日記じゃないんで、見ない方はスルーでどぞw




【More・・・】

今日は、地元のお祭り(でも、お町の)に行ってきました~w
っても、今日は花火見に行っただけですがねww

山車は迫力あったな~∑(・ω・ノ)ノ
敷き殺されるかと思った(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

車遠くに止めたから・・・・しかも初めて来たしorz
結構歩いた(´∀`;A)

浴衣着てたから、まじめに汗かくし、あちぃぃぃぃヾ(*`Д´)ノ
誰だよ!!ここに車停めたやつヾ(*`Д´)ノコラァー!!






あ・・・






しゃしゃってプリクラ撮ろうとか考えた自分達か(´・ω・`)



ま、写メも撮り忘れたんで、この前行ったときたまたま撮ったものでもb

200607222018000.jpg

見にくいな(´・ω・`)

ま、一つくらい絵ないと、文だけだと寂しいしねb







んで、出店も堪能したし、帰ろうかな~と駐車場に戻ると・・・










「車の鍵ない・・・|ω・`)」

















「((l|l゜Д゜))ェェェェエエエエエ工工」







と、乗せて来てくれた友が鍵なくしたと(´・ω・`)
取りに戻ろうにも、どこかわからんしwwww


本人おたおたしとったけど、私それ見てチョットおもろかったw(ぁ
ま、結局合い鍵持ってきてもらって、その足で警察署行って拾得物の届出してきたけどねw

いや~、20年来の友・・・さすがツボを心得てるわw
今日は、何事もなく終わると思ってたのにね~( *´艸`)ムププ

そうそうw
合鍵待ってる間に、暴走バイクに花火攻撃されたわw(ぇ
ま、当たらなかったけど( *´艸`)ムププ

やっぱ、田舎のヤンキーたち悪いね~ww



でも、その子達ちゃんとヘルメット被ってたけどね(*ノ3)コッソリ



鍵見つかるように祈りますわ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.



めーたん、どんまいけ~るヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


【編集】 |  02:15 |  リア  | CM(4) | Top↑
こんちゃ~(≧ω≦)ノ
ハウタン花火いいなぁ~e-484
今・・ちょうど時期だよね^^
あちこちでお祭りもやってるしねv-290
でも・・鍵はちょっと大変だったねe-120
早く見つかるといいねe-343
ayuyu |  2006年07月29日(土) 17:09 | URL 【コメント編集】
>あゆゆんc
鍵無事に見つかったらしいww
花火、やっぱ夏はこれないとね~(ノ∀`*)テヘ

海・バーべキュー・・・そして花火ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

夏休み満喫しよ~ww
ハウ |  2006年07月30日(日) 17:30 | URL 【コメント編集】
★おひさw
夏を満喫してるな~ww
今年、まだな~んにもしてない私には、はうcが眩しすぎるぜ!!
こ~やって今年も過ぎてゆくのね~(;ー;)

遅ればせながら..鍵見つかってよかったねww
つる姫 |  2006年07月31日(月) 14:20 | URL 【コメント編集】
姫ww
3箇所も同時コメントありがとww

この前一緒に河童狩り楽しかったよ( *´艸`)ムププ
でも、10分位しかいれなかったけど;;
今度は絶対に、ギルクエやるぞ~ヾ(*`Д´)ノ

その時は、私が姫を癒しますwwww
ハウ |  2006年08月01日(火) 18:18 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
