*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.04 (Fri)

まとめて…|ω・`)

サボってますね~|ω・`)




ま、気にしない(ノ∀`*)テヘ



先週のできごとw
この日は、偶然(?)が重なって、いろんな人とばったり出会ってしまったwww

まずは、


やづうううううううううううううううヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Maple635.jpg

本当にめっさお久~~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

フリマ巡ってたら、まじ偶然wwwwwww
ある意味運命(*´Д`*)ハァハァ(マテ

フリマで座り込んで、ちこっと話したよw
元気そうでなによりだw
ギルクエがんばってるみたいだw  負けないぞ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


んで、二人目はこの 変態 人www

Maple636.jpg

初めは、敢えて素通りさせてもらったよ(о´艸`) ブブッw
てか、まさか…そっくりさん(´・ω・`)? って思ってたし|ω・`)

内緒で声かけられたので(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
戻って、そのままお話(´・ω・`)b

Maple637.jpg

熱く語ったぜぃヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



んで、この方はある人のサブ(о´艸`) ブブッw

Maple638.jpg

登場したから、コメント残していくはず(о´艸`) ブブッw
てか、サブ作る話したら…嫌がらせうけた・゚・(ノД`)・゚・

何だっけ? 

戦士の何とかアタック?ってのだけを使う最強最弱戦士作れば(о´艸`) ブブッw?って言われたorz
確かに、友のサブソドマンのレベ上げを貞子と火ブルでやったけども(´・ω・`)

そんなネタじゃイヤなんじゃ~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!


話し飽きて 狸弄りに行ってたら、今度は…

Maple639.jpg

せんべcヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

これ一日で会いすぎですわwwwwww しかも、会う約束してないのに|ω・`)

こんな日もあるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー




あらw 姫とのラボSSもあったわ(*´Д`*)ハァハァ


Maple640.jpg

これは違う日だけどねww
またINした時は、遊ぼうね~wwwwww
仕事がんばれww



【More・・・】

Maple641.jpg

はげおたs、ドンドンとレベ上げやっております|ω・`)


この日は、桓サブが80歳記念にビサス行ったぞ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
メンバは、パパン・ママン・桓・ほしc・影・私www


Maple642.jpg

ママンと桓とほしcは…キノコのまま入ってたね|ω・`)
てか、そのクエ何回やってるんだ~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!

Maple652.jpg


悔しいから、ビサス殴ってやった・゚・(ノД`)・゚・

Maple643.jpg

赤サフでダメあったwwwwwww   1だけど(ノ∀`*)テヘ

結果は1回目、パパン以外墓ドロwwwwww
2回目はほしc落ち…影墓ってたな|ω・`)




その後、金魚にも行くことになり|ω・`)

皆の期待を裏切らないママンは…倒した後、ドロってましたwww
仲良くパパンも一緒に(о´艸`) ブブッw










Maple644.jpg

墓(*´・д・)(・д・`*)ネー




その後は、アクアリウムでキモイょう祭り(ノ∀`*)テヘ
亀に乗れるの初めて知ったよ|ω・`)


Maple645.jpg


Maple646.jpg

Maple647.jpg

Maple648.jpg

ほしc…ほんとに苦しそうwwwww
口元かわええ(*´Д`*)ハァハァ

てか、グレイの泳ぎはキモイぞ(*ノ3)コッソリ



Maple649.jpg

そして…皆でゴミ捨て始めたヾ(*`Д´)ノコラァー!!
海を汚すなヾ(*`Д´)ノコラァー!!




それから、姫ありがとね・゚・(ノД`)・゚・

Maple651.jpg

この後、ギルド告知でショック受けたけどね|ω・`)
職位いつまでタレ何じゃい(#゚Д゚) プンスコ!
150レベで職位下から2番目ってなんじゃい(#゚Д゚) プンスコ!

【編集】 |  12:01 |  メイポ  | CM(6) | Top↑
ほんっと会う日はいろんな人に会うよねw
自分がいる場所に友がINしてきたり('A
こんどビサス誘ってくだパイw
竜 |  2006年08月04日(金) 14:37 | URL 【コメント編集】
↓名前ミス(ぇ
超影 |  2006年08月04日(金) 14:39 | URL 【コメント編集】
ハウちゃ♪また遊び来たよぉ^^
いつ見ても内容がおもろい~v-10
また今日も笑わせてもらいましたよbb
145歳なったんだねv-344
お(〃゚∀゚)め(≧ω≦)で(゚∀⌒)㌧(゚∀゚〃)㌧!!!
また来るねんv-290
ayuyu |  2006年08月04日(金) 19:15 | URL 【コメント編集】
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ネタの臭いがしたので来て見ましたw
美味しすぎるSSに
オイラもジュンと来ます(/┏Д┓\)キャッ♪
オイラのSSはイカだらけ(´・ω・`)・・・
INすると姫に怒られるので
もう少しお休みします(つд・)ウエーン
おだじー |  2006年08月04日(金) 21:51 | URL 【コメント編集】
ぉぃ~!!!金魚おもいぞぉ( ゚Д゚)ゴルァ!!ww
nexonなんとかしてくだs(ry (´・ω・`)
…ってこのPCのスペックどうにかしてって話しですがねw(ノ∀`*)テヘ


アクアリウムでゴミぽいぽい祭りおもろかたね~☆
また今度おもろい新しいぽいぽい用グッズためとくね~w(*´д`*)ハァハァ

@下から2番目職位(手羽先病?)かなんか目指してがんばれ~ぃ♪wフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ほし |  2006年08月05日(土) 13:36 | URL 【コメント編集】
>超影s
名前ミスもう大丈夫だぞwww
気にするな~b

ビサスするの夜になるけどいたら誘うわ( *´艸`)ムププ
墓ドロすんなよ~www(ぁ


>あゆゆんc
お祝いありっとww
面白いというよりは…私の周りはネタいぱ~い(ノ∀`*)テヘ
でも、織田sほどおもろくできないわ(´・ω・`)

あゆゆんcとこもいつも覗いてますぞぃ( *´艸`)ムププ


>織田s
織田sイカ好きだから仕方ないよ~(´・ω・`)
はよ完全復帰しろ~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!
皆、待ってるんだ~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!

姫、しっかり監視よろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー


>ほしc
金魚…しかも両沸きとか糞重い・・・orz
ゴミは捨てちゃならんのヾ(*`Д´)ノコラァー!!
でも、何が出るのか楽しみにしてるわ(*´Д`*)ハァハァ

手羽中毒だったかな(´・ω・`)
あれ…@5レベ………_| ̄|○
無理じゃ~ヾ(*`Д´)ノコラァー!! 

あ、ほしc100歳v-352おめで㌧wwww
今度何か送りつける(*σ´Д)σYO☆
ハウ |  2006年08月05日(土) 13:57 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
