*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.07 (Mon)

久々のレベアポヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

題名通り、レベアポしました~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



やっと、146だ……orz  なんか、上がりませんな~w




【More・・・】

木曜(だっけか?)色々巡ったので、書きま~ww

久々、糞ばばあ 姐御sに会いました(ノ∀`*)テヘ

Maple653.jpg

会った瞬間これかよ(#゚Д゚) プンスコ!
高笑い、されてるし(#゚Д゚) プンスコ!


ダンs遊びに来て、ネタくれました(ノ∀`*)テヘ

Maple654.jpg



その後、あきs・いくにゃs・桓・さんちゃもやってきて、皆で姐御を(*´Д`*)ハァハァ

Maple655.jpg



姐御を…

Maple656.jpg



いくにゃん…墓出しすぎ(*´Д`*)ハァハァ
もう、萌えますわww そのスイカwwwwwwww
今年の夏は、タコスイカなのねヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



狩り終わったら、そのままBGに特攻ヾ(*`Д´)ノ




Maple657.jpg



瞬殺wwwwwww

ま、遊びだしね|ω・`)
行くなら、今度は本格的に行ってみたいわ~www


んで、その後、これまた金魚に行くことに…|ω・`)

しかも、3chも両沸きだヾ(*`Д´)ノコラァー!!

2箇所も狩りました(ノ∀`*)テヘ 
四元s・エリs・さんちゃ途中までだけど助けてくれてありがとうwww

2回目は、大変なことになったよ(*ノ3)コッソリ

Maple658.jpg

桓DK以外、皆墓ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ありえな~~~~~~いwwww


んで、も一個墓wwww




Maple659.jpg

私のね(*ノ3)コッソリ

気付いたら、ピュ~って(´・ω・`)
スキル解除っぽいww

金魚って大赤字だけど、楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
その内、黒字にできるのかしら(´・ω・`)


んでもって、まだまだ続きますよ~ww
次は、その足でビサスに特攻ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2PTになってやりましたよ~ww


Maple660.jpg

ネオs…顔変わってたね|ω・`)
自慢のお髭もなくなって…・゚・(ノД`)・゚・
しかも、SSで言ってる通り、落ちちゃったしorz
PTも結局、3人ずつになったから1PTにしなおして討伐w




2回目は、なぜか門前にいたバルバルとさんちゃも加入で特攻だ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Maple661.jpg

バルバル…入るとこから落ちそうよ(*ノ3)コッソリ


ここも結局1PTになってしまったね・゚・(ノД`)・゚・
終わった@はこんなお供えを( *´艸`)ムププ

Maple662.jpg

お供え物は弓の靴(*´・д・)(・д・`*)ネー
さんちゃに拾えと言うバルバル( *´艸`)ムププ

と、こんな感じで一日(実際5・6時間?)でこんなに巡っちゃった(*σ´Д)σYO☆

さすがにハードだったわ|ω・`) でも、その分色々あっておもろかったww



それから、超影sありがと~~wwwwww

Maple663.jpg




もう疲れたので、寝まww おやすみ~w
【編集】 |  04:02 |  メイポ  | CM(7) | Top↑
うぉ・・・3ch金魚?w
もしかしたらそのとき・・・
俺フライアイ狩ってたかも(爆
ニアミスだったなw
(最初3chでやってた。平井sソロってた希ガスw
メケメケ |  2006年08月07日(月) 12:26 | URL 【コメント編集】
ハードな一日だったね^^
おちゅ~(^o^)丿
金魚e-2めっちゃ赤字だよね~v-12
黒字になるときなんて来るのかなぁe-3
1回したけどv-39オンパレードでちた><
きつかったわぁv-292
ayuyu |  2006年08月07日(月) 16:26 | URL 【コメント編集】
ハゥー146歳お目っ!!!
てヵもぉ手の届かないところへと行ってしまわれたたたt。゚(゚ノω`゚)゚。 ピー

ハウが廃ってる間るかはドロねらいまくって
(`∀´)へへへ
まぁ金遣い荒いもんで
もぉ2Mほどしかありませんががg(`∀´)へへへ
るか |  2006年08月07日(月) 19:31 | URL 【コメント編集】
>メケ
いや、3chって訳ではなく、3ヶ所ってことね(´・ω・`)b
確か、1chと6chと7chだったかな?
2~5は見てないからわからんけどwwww


>あゆゆんc
ハードだったヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
墓は確実に1回は出すぞ( *´艸`)ムププ

黒字…体力5000超えれば(*´Д`*)ハァハァ





いつだよ|ω・`)



>るか
おめありwwww
るかが稼いでるなら、今度集金に逝きます~(*´Д`*)ハァハァ

しっかり稼いでて(*´・д・)(・д・`*)ネー
もう、川が目の前に見えてるよんww(ぇ
ハウ |  2006年08月08日(火) 01:31 | URL 【コメント編集】
ちょい暇だったので計算してみたよ。

金魚黒字=HP5000上と仮定する。
HBでHP1.6倍になるのでHP3125が目標ライン
もし、すべてを体力神装備にして補正約1300
素HP1800超えれば可能らしいですねぇ



・・・何Lvになるんだよ orz
メケメケ |  2006年08月08日(火) 12:34 | URL 【コメント編集】
どーにもいかず結局ブログ新しくしましt|ω・`)
お手数ですがリンク変更よろしくお願いしますぅ;;
http://rukadesu.blog54.fc2.com/
るか |  2006年08月09日(水) 12:53 | URL 【コメント編集】
>めけ
暇人( *´艸`)ムププ
てか、いつだよwww
正確によろ(ノ∀`*)テヘ





>るか
どま;
変更しときまb
ハウ |  2006年08月09日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
