*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.09 (Wed)

カラオケ(´・ω・`)

昨日のことですw


リア友のめー子とやっ子と昼ご飯つきで9:00~18:00まで歌い放題行ってきましたb



【More・・・】

6時間歌い込みw めちゃ楽しかったww

実は、この前1時間(深夜0時~)行ってきたんですがね(´・ω・`)
その時、女4人だったんですが…私以外の子飲んでて。。。
んで、はな子が飲みすぎで泣きまくってて。。。
はよ帰る予定が、急遽ここ(カラオケ)に(´・ω・`)

その時、(多分)励ますつもりで、私こんなことをほざいたそうです|ω・`)







「私の歌聞いたら、男とカラオケいけんぞ(ノ∀`*)テヘ」








これの意味するとこってのは…私が歌う歌が男性の歌う曲ばかりでorz
それ聞いたら、惚れるぞ( *´艸`)ムププ

みたいな事、言ってたって|ω・`)
てか、めー子覚えてなくっていいからorz よっぱのくせにヾ(*`Д´)ノコラァー!!


んで、その事を言われ、ちょっと自己嫌悪になりつつカラオケスタートヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

てか、歌った半分以上がめー子推薦曲だったんですがwwwwwww
これって、自分が彼氏に歌わせたい曲だとか…orz
誰かに歌ってもらえよ~~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!


でも、入れた覚えなくても、マイク持たされれば歌うんですよ(´・ω・`)


てか、純恋歌



そんなによかったの|ω・`)?
喜ばれ、褒められて調子に乗って歌いまくったがorz

・アクアタイムズ
・B'z
・ポルノグラフィティ
・グレイ       など




あ~、あと忘れたwwww
何か、知らなくても歌わされたわ(ノ∀`*)テヘ


ま、楽しかったわ(ノ∀`*)テヘ
てか、ストカはやめよー(*´・д・)(・д・`*)ネー
めー子こわい(*´・д・)(・д・`*)ネー



○ショップいくなよwwwwwwwww





じゃ、短いけど、とりあえず更新(ノ∀`*)テヘ
あとで、メイポも更新するぞ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
スポンサーサイト
【編集】 |  20:06 |  リア  | CM(3) | Top↑
マイクもたされると、歌わざるをえませんな('A
ハウsの歌ってるとこ想像できない('
けどうまそうな予感(
超影 |  2006年08月09日(水) 23:02 | URL 【コメント編集】
★ありがと♪
カラオケでは、私的彼氏に歌ってもらいたい曲をたくさん歌ってくれてありがとう(^0^)

まじでヤバイ。。。。
歌うますぎやん、、、かっこよすぎやん・・・・
本気で惚れそうやった☆☆

その可愛い容姿と裏腹にマイクを持てば、そこいらの男より断然かっこいいよw

「私の歌聴いたら他の男といけんぞ・・」って言葉めちゃくちゃ面白かったんだけど??そんな自己嫌悪におちいてるとは知らずにごめん☆

ハゥと行くとめちゃくちゃ楽しいもん!!!まじで!!!男前な歌も女の子らしい歌もなんでもうまい!!!

また、ダンシングハードカラオケいこうね!!
リア友めー子 |  2006年08月10日(木) 13:03 | URL 【コメント編集】
>超影s
多分下手ではないよ|ω・`)
声大きいから、うまく聞こえるのかも( *´艸`)ムププ

楽譜は読めませんよwwwww



>めー子
ハードカラオケ…@何年続けられるんだろ|ω・`)
もう足腰にくるから、そろそろ卒業かちら(´・ω・`)


今度の恋は実らせろよ~wwwwwwwwww
ハウ |  2006年08月10日(木) 23:05 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
