*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.09 (Wed)

ボス戦は赤字orz

昨日、カラオケから帰ってINすると、貞子によばれました~(´・ω・`)
もう、ここ狩場定番だわorz

飽きたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

って言ってたら…



「んじゃ、天狗でも狩る?w」


ってことで、天狗探し( *´艸`)ムププ





この時は、自分の身に降りかかる不幸を知りませんでした…
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



【More・・・】

ま、この日は天狗デーぽくて、
4箇所で沸きまくってましたわ(´・ω・`)

Maple678.jpg

天狗は、確かこれ一回だけだったかな? 墓は|ω・`)
桓とあきs出しまくりだったけどw(ぁ

4箇所全部倒した時には…氷なくなってた(*σ´Д)σYO☆







あ、前後しちゃうけど、前の日(おととい)ジャクモ行ったのね(´・ω・`)

Maple669.jpg

遊びに行ってたら、ストカされたよ|ω・`)



てか、当日にDK足りないって誘いに来るしwwwww
びびる(*´・д・)(・д・`*)ネー


Maple670.jpg

名前伏せれてるかな? とりあえず、21名くらいで開始~w


腕はもう、心配ないね( *´艸`)ムププ
MG切っていけるしw(ぁ


で、本体になると…これが重いのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかも、スキルロック+HPMP1食らって、逝きました(ノ∀`*)テヘ


















Maple671.jpg

墓ドロ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
(いくにゃs見にくいけど)





氷1000個持っていったけど…
400個くらいしか使ってない===○)д`);.・;゛;ブッ
けちってないよ|ω・`)?




ま、残りの氷は…最初に書いた天狗で全部消えたけどね(ノ∀`*)テヘ
しかも、エリクサも100個程www(ぁ




天狗いなかったら、黒字だからいいんだけどね(´・ω・`)
んで、狩ってたら、影きたんで一緒に貞子狩り~wwww

Maple673.jpg


ヘイスト楽しいから調子こいてて、逝ったさwwwwwww
気にしないけど~www



ま、この後…
桓DKが金魚両沸き見つけたってんで、逝きました(ノ∀`*)テヘ

影も逝ったんだけど。。。てか、ビーム一撃とかorz
今度また逝こうね(´・ω・`)


Maple674.jpg


てか、両沸きむずい(´・ω・`)
たくさん逝きましたorz  スキル解除後…気付かず死亡が多発w


織田sも仲間になり( *´艸`)ムププ


Maple675.jpg

終了後、ギルドの戦士共がケンカ始めた(*´・д・)(・д・`*)ネー
醜い(*´・д・)(・д・`*)ネー


織田s落ちて、皆でビサス逝ったよ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!





てか…






ほしc…








かわいいから|ω・`)









とうとう…・゚・(ノД`)・゚・







Maple676.jpg

カポリンヾ(・∀・。)ノダ-!!!!





うn






何も言わないわ(ノ∀`*)テヘ  FJとかwwwwww











Maple677.jpg

てか、2個前に久々と書いたのに、レベアポしたったwww

147歳w




@3orz


Maple672.jpg





皆ひどいあ;;
【編集】 |  23:34 |  メイポ  | CM(9) | Top↑
★カポリンヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ジャクムに金魚にビサスに天狗にはーどすけーじゅーるなのね~w(´・ω・`)

1日で氷千個とかww(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どこでメル稼いでるの???(´・ω・`) ???www



あ、うnww

v-256カポリンヾ(・∀・。)ノダ-!!!!www
ついに届きましたぉ~www☆








ん???









>>何も言わないわ(ノ∀`*)テヘ  FJとかwwwwww








( ;゚Д゚ )ア





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ちょ;;;;そ、そんなFJとか;;;ふるtソじゃsことか知らなあqwせdrfgtyふじこlp
ほし |  2006年08月10日(木) 03:38 | URL 【コメント編集】
タレンディwwv-221
ダン |  2006年08月10日(木) 03:49 | URL 【コメント編集】
金魚の右ゎだいぶ我慢できるようになったのにぃ・・左ゎ 逝け逝けだぁ~~~ん。・゚゚・(><)・゚゚・。

おだじぃが久々に来て いっそに金魚ばんざ~いっと思ったら? 

なんか・・・DKなってる??

良く見たら青い顔でマゲかぶったakiだったんだけどぉ。。。。。
何度も ウニウニ叩いてる姿を見間違えたのゎあたしだけなのぉ?????


そうそう ほしc ママンとパパンに報告なしにカポしちゃだめでっしょ!!
かぁいい ほしcを嫁のだす前に・・・ゆっとくことが・・・FJとかFJとかFJとかwww
でも それしか言いませんけど^^

ハウたん タレンディもヌテキw
ずっとこのままでも (○゚ε゚○)プププー
いくにゃ |  2006年08月10日(木) 10:05 | URL 【コメント編集】
ハウちゃ147歳おめでと~(*^^)vってかレベ上げ
はや~!!!
やっぱハードに過ごさなきゃ上がらない???
金魚両沸き・・初めて見た~~ノ♪イェ~イ♪
すごそうだね^^;
一つ沸きでも大変なのにぃ;;両方><
ayuyu |  2006年08月10日(木) 15:13 | URL 【コメント編集】
>ほしc
カポリン(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
早く紹介しなさいよwwww

メルは廃狩りしないと(ノ∀`*)テヘ
何も考えなかったら貯まってたりw
ま、ボス戦行かなきゃプリは結構黒字よwwww

てか、職位上げてくれた癖にすぐ下げるとかorz
ぬか喜びだ~・゚・(ノД`)・゚・



>ダンs
タレ…orz

うっせんじゃ~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!



>いくにゃs
同じ顔だから見分けつかない(*´・д・)(・д・`*)ネー

顔色悪い方があきsって覚えるしか|ω・`)
織田sが気分悪くっても、多分あきsかって思われて大変だね( *´艸`)ムププ


>あゆゆんc
おめありww

ハードは身体に悪いから、自分のペースでb
両沸きってか、スキル解除がきついね|ω・`)

ハウ |  2006年08月10日(木) 23:14 | URL 【コメント編集】
お久しぶりぶり(゚ε゚ )
この前はおいしい金魚ごちでした^^
今度は|||-_||| 貞子ゴチしてください
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ほしcもすみにおけない(*´・д・)(・д・`*)ネー
新しく出来たカレの為にもコレは預かっとこう
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!


( ´゚,_」゚)タレンディ・・・オメデトウ・・・
おだじー |  2006年08月11日(金) 19:42 | URL 【コメント編集】
★ゴメソ
記事でもかなり笑ってたんだが
コメント読んでて一番最後のおだじーの

( ´゚,_」゚)タレンディ・・・オメデトウ・・・

この顔でトドメさされました



150歳間近ね・・・この廃が!!!!



こんどハミで横しにいって墓ってやるからな!!!!(゚Д゚メ)ゴルァ!!
alco |  2006年08月12日(土) 00:12 | URL 【コメント編集】
★ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント見て驚いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>新しく出来たカレの為にもコレは預かっとこう
>>ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

おだすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんwwwwwwwwwww

ω _(゚∀゚ )≡
↑これはだめwwwwwww( ´・ω・` ) NGw
ほし |  2006年08月12日(土) 04:58 | URL 【コメント編集】
>織田s
金魚も貞子も天狗もごちそうするさ( *´艸`)ムププ
織田sもそろそろ諦めてあきsとカポリンつけたらww(ぁ

それ、ほしcのために預かっててあげてね|ω・`)

@タレ言うなwwwwヾ(*`Д´)ノコラァー!!



>あるこs
タレンディ違いますよ(´・ω・`)?
皆、勘違いしてて困るわ~(´・ω・`)

150…いつなるかね~orz  廃って言うなヾ(*`Д´)ノコラァー!!

墓是非とも見せてね(*´Д`*)ハァハァ


>ほしc
NGがあるなんて…ほしc大変ね|ω・`)
隠し事あったほうが 男女 関係萌えるらしいから( *´艸`)ムププ

がんばって仲良く FJ ねwwww
ハウ |  2006年08月12日(土) 16:44 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
