*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.11 (Fri)

カポ…FJ|ω・`)

時間ないなwww
とりあえず、今日夜は予定入ったので(ノ∀`*)テヘ

デート逝ってきます(*´Д`*)ハァハァ



めー子とのね(´・ω・`)


魔性の女にも会ってくるわ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
騙しテク 色々教えてもらってくるわ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



【More・・・】

さて、数日前夜INしてたら、久々にこの方に会ったわwww

Maple679.jpg


テスヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


じゃなかったw バルバルね(ノ∀`*)テヘ


感動の再会だというのに…
寝ぼけてて、モチと思われ(?)


Maple680.jpg

食われた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




しかも、かたいって・゚・(ノД`)・゚・




この後、ふて寝しましたよ(´・ω・`)






んで、影にクレクレされて、マナエリあげました(´・ω・`)

Maple681.jpg

ま、いつでも言ってよwwww





カニングで座ってたら、

Maple682.jpg

知らない子達に囲まれました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






影がチャイナになってたんで、私も変身してみた(´・ω・`)

Maple683.jpg

てか、友にハウs貸したら、変な格好にされてて…それ影に見られたし|ω・`)


ま、こんなのどーでもいいのよ…








そうそう…今日はすっごくショックだったの・゚・(ノД`)・゚・
イヤなこと?ってか…







正直な気持ちが。。。 人に伝えられないって、苦しいのねorz










私、のどまで出掛かってた言葉…飲み込んでしまいました・゚・(ノД`)・゚・










その人のことが。。。とっても大事で大好きだから。。。。。











そう。。。。











その人というのは…












Maple684.jpg

ほし~~~~~・゚・(ノД`)・゚・



FJって叫びたかったの~・゚・(ノД`)・゚・





無口になりました(´・ω・`)b
名前は伏せておきました|ω・`)




んじゃ、いってきまwww
スポンサーサイト
【編集】 |  17:03 |  メイポ  | CM(7) | Top↑
★。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁw今日もいろんな人に会ったりからまれたり(ぇ してたのねw(ノ∀`*)


ってw題名の カポ…FJ|ω・`)っでいやな予感はしてたけど…





こらぁ~wタレンディ~(ぁw


FJはだぁめぇ~~(*´д`*)~~www

まぁ、言わなかったから'はなまる'ですww☆★(@ ´・ω・` @) b

でぁ、デートたのしんでらwノシ
ほし |  2006年08月12日(土) 04:53 | URL 【コメント編集】
おひさの貴まろですよ(´・ω・`)
メイポもいいけど、リアでも彼氏作りなよw
と勝ち組は言ってみるw

相変わらず忙しくてINできる時間がないよ~;
ていうか、いまだにPC購入できてないorz
貴皇子 |  2006年08月12日(土) 15:34 | URL 【コメント編集】
>ほしc
ただいま~w
デート楽しんできたわ(*´Д`*)ハァハァ

今度あったら、ぽろっと言っちゃうかもよwww
気をつけなくっちゃ(ノ∀`*)テヘ


>たか
たかが遊んでくれないから~
メイポに浮気してるんじゃないか~(ノ∀`*)テヘ

って、この勝ち組め(#゚Д゚) プンスコ!
ノロケ話聞かせに来んかいwwwwwww

INしてきなよ~w
PCはあっても損ないんだから~(´・ω・`)b
待っとるよww
ハウ |  2006年08月12日(土) 16:50 | URL 【コメント編集】
きのぉの夜ゎほしcとデートしちゃったむぉん^^
姫狩りでぇとw(途中まで影cが一緒だったけどネ 
ほしcと2人でもなんとか狩れるようなって 姫おいひかったよぉ~

あ・・ほしcのあれゎおだじーが預かってるみたいなので しばらくFJできないみたいよんww
ハウたん その言葉飲み込むのつらかったでしょ~;;ドマドマ・・・

モチのようなハウたんにあたしも今度かぶりついてみよっかにゃwwww
いくにゃ |  2006年08月12日(土) 20:39 | URL 【コメント編集】
>いくにゃs
姫デート(*´Д`*)ハァハァ
FJできないのか(´・ω・`)

かなり、つらかったよ…ママン・゚・(ノД`)・゚・
今度私を癒してw

てかモチじゃね~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!
ハウ |  2006年08月13日(日) 00:26 | URL 【コメント編集】
はい、どうも、テスです(バルです)
モチ、また夜あったらかぶりつくわよ!!(*´Д`*)ハァハァ
今度はテスに食わせましょ(*´Д`*)ハァハァ
テスヾ(・∀・。)ノダ-!!!! |  2006年08月13日(日) 04:53 | URL 【コメント編集】
>バルバル
(||゚Д゚)ひぃぃッ!
こわいわ…

そんなに私のモチ肌に触りたいのか(*´Д`*)ハァハァ
テスに食われたら、傷が付いちゃうじゃないwww

ハウ |  2006年08月13日(日) 15:06 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
