*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.14 (Mon)

エグイ話かも。。。

こげなこと書いていいんじゃろか?

でも、他の奴に話せんし…orz


てか、エグイ(?)ので18禁でよろ(´・ω・`)

ほしc見ちゃダメよ(#゚Д゚) プンスコ!





【More・・・】

見てないね|ω・`)?


って、お前は18歳じゃないだろが~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!








ま、私の友のことなんですがね(って、話すのかよw

仮名)B子



金曜の夜、このB子と一緒に前の職場の先輩sと飲みに行ってたんですわ(´・ω・`)
これに行く前に、B子からメールが…


「私…U君のことがやっぱり好きみたい。。。早目に行って話ししてもいい?」


私は前日にその話する約束、ドタキャンされたぞ(#゚Д゚) プンスコ!
しかも、その理由はU君と遊ぶことが決まったため(´・ω・`)


べ~つ~に~い~い~け~ど~~(´・ω・`)


ま、何だかんだで話途中までしかできなくて、そのまま飲み会にb
その時は、初めて会った後に4回位二人で遊んだこと聞いた( *´艸`)ムププ
なんだ~ww ラボラボなんじゃんけwwwww


ってテンション↑↑のリアのハウsは、この日は楽しく飲んでました( *´艸`)ムププ
B子が車出してくれてたからね(ノ∀`*)テヘ
気にせず、今日は飲んじゃうぞ( *´艸`)ムププ



だが…事件は起きたのですorz

飲み会の最中に、B子の携帯が鳴り、U君からメールが(ノ∀`*)テヘ
なんだよ~~~ww  見せ付けるなよ~~~wwww


でも、内容見せてくれたのですが…




「―――(略)――俺のマーク付けてるから―――(略)――」



マーク(´・ω・`)?
何?B子、シールとかハンコでも押されたの(´・ω・`)???



はいw ボケるなって突っ込まないでwww
そう…このマークとはあれですよ。

キスマーク

そして、その場でB子が…

「2回目に会った時に、Hしたの…(4回会った内2回Hした)」と(´・ω・`)

二人はまだ付き合ってないって…(´・ω・`)



私、お酒も入ってたからか…泣いてしまいましたよ・゚・(ノД`)・゚・

「なんで~~~;; そんなの駄目って言ったでしょ~~・゚・(ノД`)・゚・」

↑言ってませんがねw  そんくらいショックだったのよorz


ショック受けてるときに、ある人から着信が…
普通だったらそのまま無視だけど、この時はトイレに言ってかけなおしたよorz

しかも、かけてるくせに泣いてしまった;;
向こうも訳分からんよね(ノ∀`*)テヘ  

ま、電話が嬉しくって(ノ∀`*)テヘ って言い訳メールしときましたがw


もう、その後は決まってますよ(´・ω・`)

やけ酒

もう知るかwwwwwwwwwwww 

って飲んだクレwwww


んで、2次会行くかって時に…
私は大体12時くらいが門限なんですよ・゚・(ノД`)・゚・
最近は、2時くらいまでなら許されてるんだけどww(ぁ
でも、お金もないし(´・ω・`) 帰ろうとしてたのねw

そうなると必然的にB子も帰ることにw
てか、彼女はそれ狙ってたわ|ω・`)

U君に、「この後一緒に飲まない?」 ってメール来たとか(´・ω・`)



なぬぃぃぃぃヾ(*`Д´)ノコラァー!!


も一人友達いたので、その子も一緒に行くとか(´・ω・`)

ってか、俺を奴に会わせろヾ(*`Д´)ノコラァー!!


ってことで、私もついてくことに(´・ω・`)
1時位に帰ればいいか(´・ω・`) ってことでねb


どんな野郎か見てやる!!! ま、お酒の勢いもあって行くことになったのね^^;


でも、奴ら…1時間位待たせやがった(´・ω・`)
メイポ内のハウsはどう思われてるか知りませんが、リアのハウsはかなりのSっ子ですwwww

電話を奪い取り、

ちょっと私(達)1時間も待たされてるんですけど~、あんたどー責任取ってくれんのよ?

「まじ、すんません;;」

許さん(#゚Д゚) プンスコ!


と言ってたら、また電話奪い取られ…時間は12:30
もう帰るかな(´・ω・`) って思ったけど…B子の目が行きたいと。。。


仕方ないな|ω・`)


でも、店なんてそんなに空いてるわけもなく…結局そのU君の家に酒もって行くことになった(´・ω・`)
待ち合わせはコンビニで(´・ω・`)


んで、着いて車降りてコンビニ入ろうとしたら、そのU君が入り口の前(外ってことね)にいた。私、目が悪いんで「こいつか?」って感じで見てたら…

土下座!!!!!

して謝ってきました(´・ω・`)
あ~、そ言えばさっき電話で、

「3人で土下座して謝ります;;」

とか言ってたっけ? ほんとにするとわ…しかも素面で(´・ω・`)
こいつあほだわ(´・ω・`)

と思って、足蹴にして遊んでやって、

「なんでも買わせていただきます!!」

って言うから、よし!じゃあ、選んでやるw ってコンビニに入ると
残りの二人がレジで支払い中だったw 私らの姿見てK君とO君はその場で土下座(´・ω・`)

こいつら、軽いノリな奴らなんだなって思った(´・ω・`)b
てか、年下の女に冗談でもそこまでやるなよwww ま、かなりヨッパで女王様やってましたが^^;


んで、U君の家にいって飲んだわけですわ…次の日の朝まで(´・ω・`)
てか、ウォッカとか原液で飲まされたんですけどwwwwww
私だけね(ノ∀`*)テヘ
※ウォッカを原液で飲むと喉が焼けるので、気をつけましょう! かなり痛かった;;



しかも、貫徹したの私だけかよ(#゚Д゚) プンスコ!

んで、この間に酔っ払いなりにU君を分析してたんです(´・ω・`)b
そのためにここに来たわけだしね(´・ω・`)


ま…分かったことは、この子かなりの馬鹿ちんだわww
さすが、高校生の時に成績常にどべだっただけはあるb
悪い子じゃないとおもうけど…うん



そして分かったこと(?)は、男の恋愛感を聞いてみたんだけど

・男は浮気をする。しない男なんて絶対いない。
 だけど、体の関係はあってもと違って心までは浮気相手に行かない。


↑を私なりに変換すると…

Hしたら、女は気持ちもその相手にいく

これを彼は理解しているってことですよね(´・ω・`)?

じゃあ、てめえはわかっとるのにB子に何も言わんのか(#゚Д゚) プンスコ!
しかも、B子自身…私はセ○レだと分かってる…って言うしorz


ああああああああああああああああああああああああああああああああ


もう、イヤだ;;  どう思うってわからんしorz
話してても悪い奴とは思えないけど…男女の関係になるとその基本的な性格って関係ない気がする・゚・(ノД`)・゚・

どんなにいい子でも、男女間になると駄目な人間って多いしorz

今日聞いたけど、皆がいたのに二人で同じベッド入ってて触ってきたとかorz  隣に弟寝てたのに;;

んで、「声出さなきゃわからないって」とか言われたとか(´・ω・`)

てか、お前らがいちゃこいてるのこっちは分かってたぞwこらwww
見ない振りしてたっちゅーの(´・ω・`)

くわえては引きましたがorz


もう、まどろっこしい…



本人に聞き出してやるヾ(*`Д´)ノコラァー!!


って、B子に言ったら

「もし駄目な答えだったら、ハウが何も言えなくて傷つくよ(´・ω・`)」

って言われた(´・ω・`)


あ…確かにそうだorz  私、人に悩み打ち明けれない人間だから…orz
男女関係のことも、他の事も…聞くことはするしアドバイスするけど自分はできないとかorz

だから爆発するんですけどね(ノ∀`*)テヘ



で、何が言いたいのかってゆーと…
B子には幸せになって欲しいんです・゚・(ノД`)・゚・
今までも、恋愛面でドロドロを経験してきた子なので;;
でも、私も結局のとこ恋愛経験なんて数える程もないわけで…orz

だから、大人の女性・男性の意見が聞きたいなと・゚・(ノД`)・゚・
@経験豊富な人とかね;;

私は、この野郎がB子を傷つけるようなことしたら…多分リアルに

殴ります!!!

前の彼氏の時も、名古屋まで殴りに行こうとしてた馬鹿ですから(ノ∀`*)テヘ

非公開でいいので、誰か私を救ってwwwwwwwwww
てか、書いただけでも結構すっきりかもwww

ま、私の解消法として長々書きましたが…
男の恋愛感…てか、奴らと私の恋愛感ってこんなに違うんだね(´・ω・`)

訳ワカンナイ日記読んでくれて、あんがとごぜーますww
私、これでも結構男性不信になりかけですがwwwwwwwwww

やっぱHできれば、それでいいのかね~…

スポンサーサイト
【編集】 |  02:16 |  リア  | CM(7) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年08月14日(月) 02:27 |  【コメント編集】
むー

うちもちょっと前に、体だけの人がおったん。
一回きりだったけど、やっぱり心が向いてしまったのね。
相手はしばらくは連絡も取ってたし、仲良くやってたんだけど
今はもう、全くσ(・д・*)アタシの存在が心にないみたい(´・ω・`)

Out of 眼中 とでも言いますか・・・

σ(・д・*)アタシ的にはそういうことする=友達以上って
思うからこそ、腹が立ったし
責任取れゴ━━━━━━(゚Д゚#)━━━━━━ルァ!!!!とも思ったね。

(まぁそれは月イチのアレが遅れたから不安になっただけなんだが)

今は嫌でもそいつを見てしまう環境だけど
σ(・д・*)アタシのことは頭にないってすっげえよくわかる。
友達と仲良くやってるからなぁ(´・ω・`)

って考えるとさ、男って自由にやってるイメージがすっごい強い。
でもそれじゃ女がおもちゃみたいじゃない?
もっと言い方悪くすれば、男の性的なトイレじゃん?

うちは好きだから結構ノッてしまうが

友達が本気でその人のことを好きなら、
今のままでいたら体だけの関係で終わると思うから
ハゥたんが背中押してあげたほうがいいよ。
中途半端な関係より、はっきりしたほうがラクかと。

彼氏か、フラれた相手か。

後者だった場合はハゥが包み込んであげるのだ!




以上、個人的意見でした( *´艸`)





女王様( *´艸`)ムププ
alco |  2006年08月14日(月) 08:25 | URL 【コメント編集】
>お兄さん
そうなんです…彼女99%離れられんと思うorz
理解しているだけにね…
てか、U君っての殺してやりてえwwwww(ぁ


>アルコs
はっきりさせたいんです;;(私はw
でも、B子は今の一緒に遊びに行ったりする状況はとっても楽しいみたいで…orz
でも、二人っきりになるとすぐにそっちの方向へ~(´・ω・`)

私の懐はでかいので、いつでも包み込んであげてるんですが…(ノ∀`*)テヘ
こういう状況で傷つくのは女だけなのかとorz

アルコsも吹っ切るまで大変だっただろうな;;
貴重な意見ありがとうですww
最終的には、U君のアレ使えなくなる位ボコる予定なので(ノ∀`*)テヘ
私の友泣かせた罰じゃ(#゚Д゚) プンスコ!
ハウ |  2006年08月14日(月) 09:10 | URL 【コメント編集】
男女の関係は難しいっすねー(==)

遊びだと分かってても一回関係もっちゃうと、男の方は気持ちさめてくるのに女はその人の事好きになっちゃうよ・・・

割り切ろうって思ってても無理なんだよねぇ。

やっぱし男の人って付き合う前にエッチしちゃった子とはもう付き合おうっとかそんな気持ちにならんのんかなぁ(?0?)
リア友めー子 |  2006年08月14日(月) 12:16 | URL 【コメント編集】
オイラ的にそのunk君は男では無いなぁ~
男ではなく只のオスだよ(#゚Д゚) プンスコ!

会った事も無い人間に言うのもなんだけど
身の丈見えてないお子様ランチやぁ~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

男ってもうチョット良い生き物だよ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
単純でおバカだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

相性が合う合わないは別として
自分を思ってくれる人の気持ちを
大切に出来ないなんてウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー

ハウcのS嬢見てみたいものだわ(;´Д`)ハァハァ・・・

おだじー |  2006年08月14日(月) 22:49 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年08月15日(火) 21:03 |  【コメント編集】
>めー子
そんな人ばかりじゃないと思うけどね。
でも、これは女の方も悪いのかもと…
はっきりしない内に身体を許してしまうと、その後に聞くの怖くなっちゃうしね;;

私は聞くと思うがwww(ぁ
ま、馬鹿正直なのも問題ありかと(´・ω・`)


>織田s
気持ちは大事にせなならんと思いますb
織田sと彼女sのようにヌテキな関係に憧れるわ~(*´Д`*)ハァハァ

はっきりできないとか、男らしくない(#゚Д゚) プンスコ!
でも、女からは聞けないものなんですよね~orz 普通は。。。

今度織田sと彼女sのデートに割り込むから、その時S嬢見せてあげるね(ノ∀`*)テヘ
ダブルで織田s弄ってあげるわ(о´艸`) ブブッw


>匿名くん
こののろけがwwwwwwww

男性不信は言い過ぎたかなw?
確かに、君みたいな子や男友達見ててそんな奴らばかりじゃないってわかってるよb

でも、最近変な男が周りに多くてね(´・ω・`)
モテル女はつらいわ(ノ∀`*)テヘ

…すいません。ぶっこきました|ω・`)
ハウ |  2006年08月15日(火) 22:23 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
