*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11.28 (Mon)

…今日は笑ってませんb

今日は、いつもよりIN時間短くしました~…orz
理由は、笑わないため(ぁ

って言うのは冗談でw  そろそろお仕事忙しくて、皆がINする時間にお仕事せねば…・゚・(ノД`)・゚・

メイポ日記なのに、その内リアの愚痴日記となりそうで怖いわ…orz


まぁ、帰ってとりあえずINしたんだけど、桓と姉さんだけでした~w
今日は経験値も上げる気がなく…  狩場を探しに行く元気もなく
とりあえず、時計狩ってみました~b

ドロ品は、2時間くらい狩って…

Maple26.jpg

粗悪(タブン)のクロスハットのみ…

…やる気ね~TOT


今日は大人しく、仕事しま~…orz



あと桓、絶対寝落ちしてたでしょw?

【More・・・】

追記~

チョット気分の良くなることがw
落ちる前に、姉さんの店荒らしに行ってみたんだけど
その時ついでに、60%棒書を購入~b
すぐに貼ってみると

Maple25.jpg

お~w 成功じゃんww
まぁ、@1回貼れるから、成功するといいな~w
スポンサーサイト
【編集】 |  22:59 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
お仕事お疲れ様~w

今ちょっと狩ってきたけど柳反応なかったんだけど・・・・
寝落ちかねぇ(´・д・`)

私もまたこれから勉強再開します~;;
あと自分のブログの更新がめんどくなってきたw
AQUA |  2005年11月29日(火) 00:12 | URL 【コメント編集】
強化おめ~w
寝落ちじゃないよ
寝放置なだけさw(ぁ
柳桓 |  2005年11月29日(火) 04:39 | URL 【コメント編集】
>姉さん
お互いがんばろうね~・゚・(ノД`)・゚・
はやく休み来ないかな~…orz

てか、姉さん最近、ブログサボってますねb 続けなきゃ~~v-217

>桓
…その違い、よくわかんねw
まぁ、放置には長すぎたと思うけど~ww?

ハウ |  2005年11月29日(火) 17:18 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
