*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.17 (Thu)

脱帽wwwwwwwwww

月曜くらいの話です。
最近、リアで色々遊びまわってるんでメイポあんまやってね~な(´・ω・`)


4人でビサス行ってきましたb

Maple686.jpg

がんばるぞ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!














Maple687.jpg

いくにゃs…誤爆死???(´・ω・`)



とりあえず、倒して2回戦目~w




た、大変だ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





あきsが…なんかゴソゴソと…







ちょっと、変なことやめてよ|ω・`)







Maple688.jpg


((l|l゜Д゜))ェェェェエエエエエ工工





【More・・・】

Maple689.jpg

何そのアバwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴメン、腹痛いんですが…orz


Maple690.jpg



あきsがそんな楽しいことするから…













Maple691.jpg

ほら~(´・ω・`)  いくにゃsまたお墓出しちゃったじゃん;;







んで、サフボで遊ぶから~…

















Maple692.jpg

誤爆死(´・ω・`)





Maple693.jpg

これって、ある意味MPKだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー




Maple694.jpg

後姿もヌテキ杉wwwwwwwwwwww




皆に絶対キモイと言われると思ってたけど…

Maple695.jpg


分かる子には分かるのか…|ω・`)?
【編集】 |  16:15 |  メイポ  | CM(12) | Top↑
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア 

アキオタs。。。。
705 |  2006年08月17日(木) 16:39 | URL 【コメント編集】
2回目のビサゎ とても普通に戦える状態ぢゃなかったぁね;;
召還して さてってゆう時に 新アバ発表ゎ反則~~ぅぅ!!
可愛いはずのウサミミもなんか ちっがぁぁぁ~~うう(>_<)

ホントに吹き出したあと 笑いとショックがとまんなくてあれゎ MPKとしか思えませんww

しかも 必死で戦おうとしてるのにパパンったら・・・・
カレー食べてるなんて その余裕分けてYOOO~!


でね・・ビサの@ハウたんに教えられて おだじブリ覗きにいってきて またまた 笑いまくりぃwwwwww

あ~~楽しい1日だった^^b

そいえば ハウたんの モチかぶりついたったww
ジャパネットアフロから買った イカ墨パックのおかげで むっちり もっちりw

あ~~~おいしかった^^v
いくにゃ |  2006年08月17日(木) 19:46 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年08月17日(木) 21:50 |  【コメント編集】
>ななs
興奮しないで|ω・`)
やっぱり、あきおた萌えですか( *´艸`)ムププ?


>いくにゃs
モチ肌だったでしょ(ノ∀`*)テヘ
いくにゃママンのために毎日必死で(*´Д`*)ハァハァ

でも、ジャパネットアフロ今休業中だから…
イカ墨パックなくなっちゃうよ~・゚・(ノД`)・゚・
ハウ |  2006年08月18日(金) 02:56 | URL 【コメント編集】
仕事先での爆笑をありがとう、あきs orz
そのセンス、脱帽しますwwww
メケメケ |  2006年08月18日(金) 12:12 | URL 【コメント編集】
だめだ
アキバの血は濃かった・・・

ハゥがうさぎ帽子かぶってもかわいいだけだし
それはaki専用のヌテキ装備だな。。。

どんまい(ぇ
alco |  2006年08月18日(金) 16:43 | URL 【コメント編集】
>メケ
爆笑だよね(´・ω・`)
ビサスどころじゃなかったよ^^;


>アルコん
濃い濃いb
私の方がウサギ似合うよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
かわいいって(*´Д`*)ハァハァ

でも、最後のどんまいは(´・ω・`)?
ハウ |  2006年08月18日(金) 19:00 | URL 【コメント編集】
ハウちゃ!また画面に向かって爆笑してしまってたよぉ^^;
この様子って誰かが見てたら異様だよね~v-12
腹筋がまた鍛えらさってもうすぐビキニだって
きっとokだよe-343(えっ!!
一緒してたら私も墓ってたの間違いなしbbb
ayuyu |  2006年08月18日(金) 19:49 | URL 【コメント編集】
うほ!いい男!
チョット見ない間に奴に何があったんだ( ; ゚Д゚)
あの顔色にピンクウサギは
ちょっとジェラシー感じます(;´Д`)ハァハァ・・・
ご一緒された方々どまwww
おだじー |  2006年08月18日(金) 23:36 | URL 【コメント編集】
>あゆゆん
あゆゆんのビキニ姿見たいわ(*´Д`*)ハァハァ
浜の視線はあなたのものwwwwwwwww

墓らない人のほうがすごいよ・゚・(ノД`)・゚・
あ、桓は墓らなかったなw
やっぱ、二人はできてるよ(о´艸`) ブブッw


>織田s
織田sいないときに、キモイ人進化するんだよね・゚・(ノД`)・゚・
ちゃんと構ってあげないと大変なことに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

はよ目を治してね(´・ω・`)b
ハウ |  2006年08月19日(土) 21:26 | URL 【コメント編集】
李のファンタジスタがまた奇跡を見せてくれた(*´д`*)ハァハァ
課長王子 |  2006年08月23日(水) 05:35 | URL 【コメント編集】
>かちょs

ファンタジスタなのかwwwwwww
次長sも一緒にどうぞ(о´艸`) ブブッw
ハウ |  2006年08月26日(土) 00:28 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
