*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.21 (Mon)

もどかしい…

最近、リアで飲んだくれてるザルンディです(´・ω・`)
てか、自分は飲んでないんだけどな~w
一人で手酌で飲んじゃる(#゚Д゚) プンスコ!



【More・・・】

また書くのかよww と思わないどってw

この数日廃ンディになってないのはですね…
先日書いてたB子に付き合ってるんですわww
基本この子楽しい子だしw  一緒にいて楽しいんでb

でも、最近この子…


恋わずらい(´・ω・`)?


人の事悪く言っちゃいかんが、よくよく聞くと…
彼女、はっきりと自分の気持ち伝えてないってことが判明(´・ω・`)

ま、聞けないのが女の心情なのかもだけど^^;
言ってもらえればベストだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ハウs自分で結果求めちゃいますがw(ぁ


ま、白黒はっきりしてないのが気持ち悪いんだよね~(´・ω・`)
私の場合はねw  普通はグレーの時が気持ちよかったりするとかw



ここ数日、B子と一緒に(*´Д`*)ハァハァ
昨日(土曜)も二人でカラオケ(*´Д`*)ハァハァ
B子一人で歌わないから、ほぼ3時間ぶっ通しで私が歌ってる(´・ω・`)
喉いたい(´・ω・`)

曲もB子セレクションw

純恋歌~(←好きだなwww)

等身大のラブソング~

タッチ~






え?






天城越え(´・ω・`)?




「♪あなたを殺して~いいですか~」





うん…もう殺しちゃえよwwwww(ぇ









今日(日曜)も、も一人の友と小倉までお買い物にw
誰に会うでもないのに、ワンピ着てかわいくしてったw
…ナンパもされませんが(´・ω・`)





買い物中も彼女は、携帯握ってセンター問い合わせwwwwww
何回目じゃwwwwww



しかも、とうとうも一人の友にもU君好きなのがばれるwwww
てか、自分で会話の中に彼の名を何度も何度も入れてたしね^^;
普通にわかるって(´・ω・`)



でも、この友がまためっちゃ純な子なのねww
仕事に生きがいを見出せているしっかり者b
その代わりといっては何だけど、恋愛面にからっきしうといww
てか、付き合ったこと一人+4ヶ月…キスもしなかったとか(´・ω・`)


ま、その辺はどーでもいいんだけど。。。。
結局好きってだけで、関係持ったことまで言えてなかった…
私は何も言わなかったけどねww

だから、その子がB子が告白もしてないのに

「もう無理かな…」
「諦めようかな…」
「私のこと遊びなんだよ…きっと」
「離れていくなら、初めから近づいてこないでよ…」


と、普通だったらやっただろ気付かれそうな言葉を連発w
私はB子どこまで白状するんだろう?と傍観w

結局、言えてなかったがw 言ったら、その男を私より先に殴りそうだわw

ま、意味分からんのと、ネガティブ思考にうんざりしてきて、その友も少しキレてた^^;

せっかく楽しく買い物に来てるのにってね^^;



帰りの車の中では、B子がチョットうらやましいってぼやいてたけどねw
そんだけ男性に対して、

好き好き   会いたい;;

って素直に言えるところにねw


私は友達の前でそこまで言えないわwwwwww
素直なB子、お前かわええぞwww



ま、そんなこんなで帰ってきたんですが…
はい。B子帰りたくないオーラw  分かってるよ~、付き合うよ~

二人だとカラオケコース(てか、私の独り舞台orz)になりそうだったので、当の本人呼び出してやろうとw


しかし、捕まらず(´・ω・`)


んで、その友のT君を呼び出す。。。。
てか、真面目に仕事終わって疲れてんのに来てくれたよ;;
こいつマジいい奴だ・゚・(ノД`)・゚・



野郎だけど・゚・(ノД`)・゚・



年齢1個↑なんだが、経験の違い(?)でB子の話をうまく聞いてやるw
てか、普通にT君にはばれてたがね(о´艸`) ブブッw
B子わかりやすすぎwwwwwww


ま、私ではどうにもできなかったB子の悩み聞いてくれて^^;
男側の意見も聞かせてもらって^^;

しかも、おごってくれたよww(マテ
今度、身体で返しま~w(ぇ


ま、好みの萌えっ子探し出しといてやるb
紹介したら、チャラってことでwww


B子も、今月末にはっきりさせると。。。


ま、あれですよね(*ノ3)コッソリ













告白ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!






告白には付き合えないが、その後のノロケ話なら聞いてやるぞw
結果がどっちにしろw








俺の胸で泣けw(・ー´・+)









自分が納得できる結果を、自分で選ぶんだw
そしたら、今のもやもや~も、うじうじ~も、何かしら決着つくんでないw?




急ぐ必要はないと思うぞw

言ってた通り、友情より愛に生きちゃえ(*σ´Д)σYO☆








私も、これですっきりするかも~wwwwwwwww(ぁ
スポンサーサイト
【編集】 |  01:00 |  リア  | CM(7) | Top↑
ハウさんかっこいー ペケポンv-218
ダン |  2006年08月21日(月) 03:08 | URL 【コメント編集】
ホント結果云々に関わらず
ハッキリして楽にしてやったほうがいいねw

リアハウ乙w
今度その熱唱を録音してブログにUPしt(ry
メケメケ |  2006年08月21日(月) 12:25 | URL 【コメント編集】
ハウちゃリアが忙しそうだね^^
でもハウちゃみたい親友がいてくれたらどんな
ことがあっても乗り越えれそうbb
いっぱ~い色々なことから守ってくれそう♪
キャッキャ^^頼もしいわぁv-344
B子ちゃもきっとそう思ってるはずだね~v-10
そだ!ハウちゃにバトンまわしちゃったv-12ので暇な時にでも消化よろろ~(゚∀⌒)v
ayuyu |  2006年08月21日(月) 13:25 | URL 【コメント編集】
はぅいい子だ!!!
さすがにB子にイライラして見捨てるんじゃないかと思ってたのに・・・毎晩付き合ってやって・・・本当にハゥは友達想いのいい子だ。。


私大好きよ!!!
リア友めー子 |  2006年08月21日(月) 20:34 | URL 【コメント編集】
>ダンs
ありがとう(ノ∀`*)テヘ


>メケ
聞かせてやりたいが、そんな高等技術持ってないorz
今度そっちいくから、娘と嫁と聞きに来い(ノ∀`*)テヘ



…いつのことやらw(オイ


>あゆゆんc
リアが忙しいってことは、それなりに楽しいねw
私みたいな親友て∑(・ω・ノ)ノ
彼氏できなくなるよ(о´艸`) ブブッw(マテ

バトン(||゚Д゚)ひぃぃッ!

…がんばりますorz


>めー子
めちゃいい子でしょ(ノ∀`*)テヘ
でも、B子のこと5回くらいドブに捨てたわw(ぁ
ちゃんと拾ってあげたけどね(ノ∀`*)テヘ

めー子もB子応援してやってくれぃヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ハウ |  2006年08月22日(火) 13:18 | URL 【コメント編集】
ザルンディ・・・

昨日はうちがザルコでしたよ。
近所の串屋で父親と2人で飲んだくれ・・・

母親が旅行でいないので
父親がすねていた模様。

つき合わされるこっちの身にもなれっつぅの。

タダ飯タダ酒だけどねb
alco |  2006年08月25日(金) 09:59 | URL 【コメント編集】
>あるこん
親父さんと飲みに行くとかすごww
うちの親父さんは、晩酌には誘うが飲みにはつれてってくれんなw

仲良し親子だね(*σ´Д)σYO☆
父ちゃん、ママンがいなくて寂しいのね(´・ω・`)
でも、タダイイbbbbb
ハウ |  2006年08月26日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
