*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.26 (Sat)

バトン(´・ω・`)

このままホチってたら、確実に忘れてしまうwwwww
あゆゆんcから来たバトンやります・゚・(ノД`)・゚・
前回してくれた人のは忘れたのでスルーよろw(ぁ



【More・・・】

【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


テーマは「笑い」





■最近思う「笑い」

笑いにはちょっとうるさいかもよ(´・ω・`)?
私的には5年前位のNHKであってた“爆傷オンエアバトル”って番組が好きだったw
今よくテレビで見る芸人が、コントや漫才やっててね~w
最近見ないね~(´・ω・`) 

てか、テレビに出るようになって売れたのとおもろくなくなったのがいるなw(ぁ

■この「笑い」には感動!!

笑いに感動。。。。
そだな、飲み会の席で自分を犠牲にして笑いを取る友かなww
そこまで自分を落とすなよwwwwww って思うw

■直感的「笑い」

笑顔だな(ノ∀`*)テヘ

■こんな「笑い」は嫌だ!!

あ~、自己満足な笑い。
人傷つけてまで笑いとろうとか最悪だわw
芸人はどこまで身内を売るのかwww ってとこだなw
知らんから笑えるってあるけどねw

■この世に「笑い」がいなかったら

うわ~…生きていけないねorz
だいたい私笑い上戸だから…
ある意味「息するな!」っていわれてる感じ・゚・(ノД`)・゚・

■次に回す人、5人(「指定」付き)



これ結構おもろいね~ww
でも回した人の消化しとらんから…てか忘れたから

やりたい人やってみたらw?

指定はそだな~

「夏休み」でb 

めちゃタイムリーだなwww



よし、バトン終了じゃ~ヾ(*`Д´)ノ
スポンサーサイト
【編集】 |  01:48 |  バトン  | CM(4) | Top↑
★なるほど・・・
ここでバ㌧を消化するザルンディを見たら
もう次はまわすしかあるまい(・c_,・`*)プ
alco |  2006年08月26日(土) 07:09 | URL 【コメント編集】
>あるこん
いやああああああああああ・゚・(ノД`)・゚・
バトン恐怖症なんで|ω・`)

てか、最近ネタなかったからね(ノ∀`*)テヘ
ハウ |  2006年08月26日(土) 13:35 | URL 【コメント編集】
爆傷・・・('A
意味知らないけどグロいんじゃ?('A
竜 |  2006年08月27日(日) 00:22 | URL 【コメント編集】
>超影s
いやw あれ誤爆だわwwwww
本当は、爆笑オンエアバトルだった(ノ∀`*)テヘ

すまんのw
ハウ |  2006年08月30日(水) 22:29 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
