*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.31 (Thu)

海キャンプ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

海行っちきたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
メンバーは、あのB子の彼(?)の職場の人とその友達(´・ω・`)
こっちもB子・S子・私・U君・T君で参加し、向こうは女3名男2名でb
てか、こっちと一緒だがw

こんなキャンプ初めてだったから、めさおろもかったぞw
写真とか載せるw てか、デジカメ忘れたから、B子に何枚か画像送ってもらったがw

はっきり言って長~~~~いですw 
読む気ない人は、スルーすることをお薦めしますb

では、続きは追記でw



【More・・・】

んで、男女10人でキャンプ~w
はっきし言って、緊張したぞ|ω・`)
でも、相手側が年下だったので、気楽ではあったがw(ぁ
年上のしかも女性って、気を使うからなorz
ま、私の場合はですがw  年下だったら、どう扱おうがこっちの好きに(о´艸`) ブブッw(ぇ

てか、ちと質問~ww
こういうキャンプ行く時に、予定って立てないものなの(´・ω・`)?
せめて集合時間とか、何が足りないから持ってこい位教えてくれないのか????
はい、実は参加までにかなりイラつくことがありまして(#゚Д゚) プンスコ!

この野郎 U君という子…適当すぎる気がするんですが(´・ω・`)

「時間どうする?」  →   「適当でいいんじゃない?」

「布団とかってどうなってんの?」  →  「え?ないんじゃない? てか、寝なきゃいいじゃん」

などなど…

いや、これが普通なのか? 適当=U君の都合 らしいし(´・ω・`)
聞いてて、いい加減だったので…しかも




「心配なら全部持ってきてたらいいじゃん」










かっち~ん










あ、ハウsゲーム内ではどうか知りませんが、リアではかなりの短気です(ノ∀`*)テヘ








じゃあ、持ってたろやないか!!!(^^#)









タオルケット、バスタオル、水着、下布団…などなど、でっかいカバンに入れて持っててやりました(*σ´Д)σYO☆
当たり前ですが、奴に全部持たせてあげましたb

びびってたよ(о´艸`) ブブッw  てめぇが、言ったんだからなwww

責任取れやw



と、荷物詰め込んでU君の車で現地へ~
時間は前日に決まりました~。。。 てか、遅えよw


初めっから、Sっ気出しまくりで現地までw
着くと、かわいい年下の子達に出迎えられた(ノ∀`*)テヘ
てか、ギャルwwwwwww 萌えた


ついた途端に、酒勧められました(ノ∀`*)テヘ
ま、時間も18時越えてたしw


バーベキューなので、火をつけなきゃならんのよねw
この時点で、男はU君と年下のS君だけ…
水着忘れたと、U君と職場の子は取りに帰るし…


残ったメンバ…女の子5人男1人(´・ω・`)
火がつかんwwww てか、誰かアウトドアな奴おらんのかよwww

で、結局、ビール片手に私がつける(´・ω・`)b
去年、理不尽にも職場ので3箇所の火起こしやらされた経験より…

皆、いい子だからうちわで扇いでくれるw

あ…、てか正直邪魔してるんですがorz


「皆酒飲んでなよw 火は起こしてやるからww」

てか、邪魔しないでとはさすがに言ってあげれないw



んで、何とか付くが…皆、バーベキューやったことないの(´・ω・`)?
まだ、肉のせるなよwwww

と思ったが、めんどいし、腹へったしでもう気にしな~いw
酒も、女の子が多いとすぐについでもらえるし(ノ∀`*)テヘ

てか、自分も女だったのだけど、どんどん飲ませてもらったわw
遅れたメンバが付く頃には、軽くできあがってましたorz
よっぱでごめんなさい(´・ω・`)



お腹も膨れると、飲むだけになってくる~
誰かが、海に行こうと言うから、行くことになった(´・ω・`)

着替えましょう~w


織田s、スク水じゃないですがwwww

CIMG2229.jpg


顔は勘弁してね(ノ∀`*)テヘ
めちゃラ㍑(*´Д`*)ハァハァ


さて、どちらが私でしょうか(о´艸`) ブブッw



水着を着た若い子達を見て(*´Д`*)ハァハァしてたら、
ソフトレズ言われた(ノ∀`*)テヘ
ま、かわええんだものwwww  胸もでかかったしw(ぁ  
ちょっと 揉ませて 触らせてもらったよ(ノ∀`*)テヘ 
E・D・C(о´艸`) ブブッw
触ったら、触り返されてorz
触るな~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!
と、女の子でイチャイチャしてたわ(ノ∀`*)テヘ



CIMG2242.jpg

          ↑この火を起こしたのが、私でございますww




てか、このあたりから、だんだんとよっぱがエスカレートしていってたなorz



CIMG2262.jpg

花火~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

今年初かもw
てか、浮き輪で海にプカプカ浮いてたら、馬鹿どもにロケット花火打ち込まれた(ノ∀`*)テヘ
酔ってるから、かなりうけてましたww(ぁ
B子は隣でかなり怯えてて、おもろかったな(о´艸`) ブブッw








んで、この@ちょっと揉めまして(´・ω・`)
詳しくは書きませんが、ま~S君って子がチョイ切れてしまい
楽しい雰囲気ぶち壊し~w

ま、理由があったし、いいんですが(´・ω・`)
そのせいで、S子が泣き出し…彼女、男がこんな汚い言葉で怒ってたり、責めたりする体験初めてだったみたい|ω・`)
私は、慣れてるんでどってこたないけど、やっぱり普通怖いよね(´・ω・`)

「帰る;;」って言うS子をB子が宥め、切れたS君をU君T君が宥め、も一人責められてたK君が一人になりたいとどっかに行き…




やべ




私と女の子達だけ残った(´・ω・`)

ハーレムじゃんw

じゃなくて、せっかくの楽しかった雰囲気が~~~orz



こういう場って、飲み会もそうだけどイベント事って楽しくないと意味なくない?
私は、こういう時皆が笑ってないと、正直きつくって帰りたくなるorz
昔だったら、確実にこのS君に食ってかかった上、帰ってるわ(ノ∀`*)テヘ
友達泣かす輩は、どんなにあっちが正当でもでも、ぶち切れてたwww




大人になったな~…w(ぁ





んで、大人なハウsはこっから馬鹿になりました(´・ω・`)b






簡単なことです(´・ω・`)b









飲んだクレた(ノ∀`*)テヘ










======○)д`);.・;゛;ブッ








ごめんなさいorz









その辺から、だんだん記憶があいまいです(´・ω・`)









確か、B子に天城越え歌えゆわれて、歌ったり…
途中までは、帰りたがってるS子を喜ばせようと思ってたんですが|ω・`)

ただ酔っ払っただけでしたorz

S子看護師だから、酔ってこけた私の看病してくれてたみたい・゚・(ノД`)・゚・

ごめんちょorz


@B子…、こけた私を抱っこしてつれてってくれたらしいね…


あのU君が|ω・`)


覚えてないけど、「気持ち悪いから降ろしてorz」って言ったのは覚えてます|・`)


@トイレでだけど、吐いてごめんなさい|`)


帰りも、コンビニで吐いてごめんなさ…|)









もう、お酒飲みませn・゚・(ノД`)・゚・






でも、U君にちゃんと天城越え聞かせたから、許してね|・`)

「あなたを~ころして~~~いいですか~~~」

で、コブシも入れたし|ω・`)



でも








しばらくは










禁酒







もう、場盛り上げようとか、考えめ~orz
冷静な判断ができるよう、がんばるべ(´・ω・`)
スポンサーサイト
【編集】 |  00:18 |  リア  | CM(16) | Top↑
ハウsとのんでみてーwwv-12v-275
ダン |  2006年08月31日(木) 02:11 | URL 【コメント編集】
まあ今度某四人で飲もうな(ぁ)

リアルハウこええ(´・ω・`)

3枚目の座り方がこええ(笑)
ばる |  2006年08月31日(木) 02:44 | URL 【コメント編集】
爆笑ですたb
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア 
705 |  2006年08月31日(木) 05:10 | URL 【コメント編集】
叫びありw
そして火おこしくらい任せとけ!
俺なら海に潜ってサザエさんもとってきたのにぃ
海今年はいけへんかった;
将軍 |  2006年08月31日(木) 06:17 | URL 【コメント編集】
ハァハァ(ぁ
海ぇぇなぁ~w
ってか、海いったら飲め!w
禁酒? 飲んだら酔うものだろ^w^
今度、飲んだくれでメイポヨロwwwwwwwww
メケメケ |  2006年08月31日(木) 12:20 | URL 【コメント編集】
何してるの?
無茶しすぎ
貴皇子 |  2006年08月31日(木) 17:20 | URL 【コメント編集】
>ダンs
飲んでも芸しませんよ|ω・`)
てか、しばらく禁酒じゃ;;


>バルバル
うるせwww
もっと格好よくunk座りすればよかった(´・ω・`)


>ななs
爆笑…orz
笑うな~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!
あの時は必死だったんだ…飲むのに|ω・`)


>将軍s
かっこいいww
今度行くときは是非一緒に(ノ∀`*)テヘ
女が火起こししてる時点で、アバンチュ~ルな雰囲気にはなれんなw(ぁ


>メケ
酔うのもね、限度があるのさ|ω・`)
もう自分がきついし、若くないのでwww
メイポそんな状態でやってたら、死にまくりじゃwwww

メケ子にスク水着せとけ(о´艸`) ブブッw


>たか
はい…すみませんorz
返す言葉がないです|ω・`)
ハウ |  2006年08月31日(木) 23:17 | URL 【コメント編集】
おかえりぃ~w
いい思い出になったんならいいんじゃない?w
超影 |  2006年08月31日(木) 23:56 | URL 【コメント編集】
こう見返すとコメントがみんな男ということで!!
スク水作戦成功おめ!!ハウおめ!!!(*´Д`*)ハァハァ
ばる |  2006年08月31日(木) 23:59 | URL 【コメント編集】
ハウc(;´Д`)ハァハァ・・・

男前(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ええのう一緒に飲みたいのう(´・ω・`)

もちろんスク水着用でd(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!

イロイロあったようですがオイラは爆笑させて頂きましたm(。・ε・。)mゴチソウサマー

おだじー |  2006年09月01日(金) 09:22 | URL 【コメント編集】
★おっとこ前いいじゃんww
ウフフ。はうc可愛いじゃないの!
リアルはうcもいいよ!
いい女っぷりだよ!
あ~、私がいたら火起こししてあげるのに~ww
機会作ってはうcと飲んでみたいな~ww
スク水着用で☆

今年も海に行けなかったつるにはうらやましいぞwww
つる姫 |  2006年09月02日(土) 08:02 | URL 【コメント編集】
>超影s
想像してたより、めちゃ楽しかったわw
いい思ひ出…|ω・`)
って、ことのしておこう(ノ∀`*)テヘ


>バルバル
だからスク水着てねえって(#゚Д゚) プンスコ!
でも作戦成功したわw(ぇ
ありがとう(ノ∀`*)テヘ


>織田s
男前…|ω・`)
一緒に飲んでみたね~wwww
スク水は着ませんが(ノ∀`*)テヘ
爆笑していただけて、光栄ですわww


>姫
久しぶりいいいいいいいいいwwwwwwww
女っプリ素敵でしょ(ノ∀`*)テヘ
姫に火起こしなんてw 私が率先してやりますがなwwww

機会作って~ww 姫に会いたい・゚・(ノД`)・゚・
スク水は姫だけ着てね(ノ∀`*)テヘ
織田sと一緒に(*´Д`*)ハァハァしておくからww
ハウ |  2006年09月02日(土) 14:41 | URL 【コメント編集】
★おお~
飲み会に参加したいなぁwww
軟式 |  2006年09月03日(日) 01:12 | URL 【コメント編集】
>軟式s
出張やら大変ね・゚・(ノД`)・゚・
皆と是非とも飲んでみたいわwwwww

がんばれ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
飲み会するときは声かけますね(ノ∀`*)テヘ
ハウ |  2006年09月03日(日) 11:23 | URL 【コメント編集】
水着(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
alco |  2006年09月04日(月) 13:48 | URL 【コメント編集】
>アルコん
是非とも載せてみて(*´Д`*)ハァハァ
ハウ |  2006年09月07日(木) 13:59 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
