*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.01 (Fri)

クエスト~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

今日で夏休み終わってしまいますな~(´・ω・`)

日頃狩りしかしない私ですが、最近クエをやることに目覚めましたw(ぇ
サフボクエもそろそろ終わりだから、やるど~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



【More・・・】

ビサス終わって、町で織田sと雑談w
海の写真載せろと強要された|ω・`)

Maple708.jpg

織田sも水着ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!(ぇ


ちょっとマッソ~ボデ~ですぜ(*ノ3)コッソリ



んで、織田s拉致って、クエ手伝ってもらったよ(о´艸`) ブブッw
メイポ武器集めたかったみたいだけどw

Maple709.jpg


名人“きのじー”にお願いして~…

Maple710.jpg

赤サフ来いや~~~wwwwwww



















サフボきた~~~~wwwwwwwwwwwwwww

















Maple711.jpg

青いのがね(´・ω・`)




そして、きのじーの…



Maple712.jpg

嫌がらせかよ(#゚Д゚) プンスコ!


ま、ルディから海に行って花びら集めたり~
この@狸も一緒に狩ってくれたよヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



織田s、優すぅい(●´∀`人´∀`●)



あ、そいえば、狸狩ってたら変な人きたよ|ω・`)

Maple713.jpg

ジャコモ兜おめでと~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


でも、新書のせいでこの兜とか赤頭巾黒星(?)の価値下がったみたいね・゚・(ノД`)・゚・
どんまい・゚・(ノД`)・゚・





んで、フリマ回ってたら色んな人に会うんだね(´・ω・`)

Maple714.jpg

はいでsヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


づらじゃないから、変とか言われた|ω・`)


Maple715.jpg

じちょsヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


なんか勢いで友録したったわ(ノ∀`*)テヘ







サフボクエのまま落ちてたから、INしてきのこいるとバルバルと遭遇w
しかも、さんちゃまできて雑談してたw

Maple716.jpg

紙袋~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

はっきり言って、表情見えないwwwww
欲しがってたバルバル、トレードでメイポなんとかっての売って即買ってたわb
さすがネタ大王wwwwwwwww




んで、今日は姫狩り飽きてきてたので、そろそろ終わりそうなメイポ武器狙いに行ったよ(´・ω・`)b

角キノコもゾンビキノコもドロするって言うから、アリ巣いてきたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

SDTで30分位狩ってたら、出た出たw

Maple717.jpg

メイポンスタッフヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

殴るとエフェクト出るんだねw 


Maple718.jpg

あ、SSとり忘れたから、また今度載せよっとw


この@場所変えて、フロリナ行って蟹狩ってもいっこの出したよw


これもSS忘れたしwww



んで、あきsのスライム分けてもらってこのクエもやったb

Maple719.jpg

でっけ~~~∑(・ω・ノ)ノ





焼き芋出ませんでした(ノ∀`*)テヘ




もっかい~w



Maple720.jpg

やはり出ませんでした~(ノ∀`*)テヘ



焼き芋で攻撃するのってどんな感じなんだwwwwwww
めちゃ気になるしw
誰か、出たときは見せてね~wwwwwww

って、ことで今日は寝ます(ノ∀`*)テヘ
【編集】 |  02:45 |  メイポ  | CM(6) | Top↑
ホンスタでたの今日??
ダン |  2006年09月01日(金) 03:22 | URL 【コメント編集】
んま~ハウcのエッチざんすw
オイラの半裸姿に(;´Д`)ハァハァしてね
武器集めも飽きてきたので
他の事をやるのも気分転換で楽しかったよん^^

@ホンスタゲトΣ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出ター!!
おだじー |  2006年09月02日(土) 00:53 | URL 【コメント編集】
★武器ゲットおめでと~ww
あら~、私がいない間にみんないろんな事になってるのね~ww
はうcは武器コンプしてるし、
あきcはおかしなかっこになってるし、
おだsはマッソー水着だし・・・www

復活の際には、私もイメチェンしようかなww
はうcに一緒に何か贈りたいしねv-238
つる姫 |  2006年09月02日(土) 08:31 | URL 【コメント編集】
>ダンs
今日ってか、8月の最終日です(´・ω・`)b


>織田s
武器集めがんばってるね~ww
織田sのマッソ~ボデイに(*´Д`*)ハァハァしてますb

ホンスタもらえたよヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ありがとw


>姫
いろんなことになってるよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
イメチェンwwwww
一緒にやろやろwwww 楽しみに待ってますw
ハウ |  2006年09月02日(土) 14:47 | URL 【コメント編集】
ホンスタ・・・ちょっとでかいと思うのはあたしだけか?
alco |  2006年09月04日(月) 13:50 | URL 【コメント編集】
>アルコn
確かにでかいと思うwwww
目立てる(*σ´Д)σYO☆
ハウ |  2006年09月07日(木) 14:00 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
