*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.02 (Sat)

今日はお買い物w

って、ことで夜INするかしないか微妙な所(о´艸`) ブブッw
めー子と買い物行ってくるぞヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

って、実はさっき起床したんですがね(*ノ3)コッソリ

寝ぼ助じゃないですよ|ω・`)
ちゃんと理由があるんだ・゚・(ノД`)・゚・



【More・・・】

は~い、昨日何も言わんと落ちたので、時間的に5時前だったけどINしてみたw
妹とちょっと白熱な語り合いしてたので(ノ∀`*)テヘ

んで、INすると変な人から内緒が…
荒らしかな(´・ω・`)?

Maple713.jpg

このおじさんですw(ぁ

暇かって聞かれたから、


「いやw 今から寝るwwwww」


って答えたのに(´・ω・`)


BG逝こうと誘われた(´・ω・`)

てか、逝ったことないし(´・ω・`) 遊びでしか(´・ω・`)


ま、内緒受けながら、SS撮ってましたb

Maple721.jpg

ダンsありがと~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

フライングで150歳祝いもらったよwwww
もうすぐ職位も上がるはず(*´Д`*)ハァハァ


Maple722.jpg

メイポ武器のエフェクトちょっと嬉しい(*´・д・)(・д・`*)ネー




んで、すぐに逝っても良しってことで、まとりあえず参加してみた(´・ω・`)b


Maple723.jpg

メンバーの人達~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


詳細覚えてませんが(*´・д・)(・д・`*)ネー

Maple724.jpg

BGAは皆ジャンプ↑↑


てか、やることないから真似してたよ(´・ω・`)
寝そうだったしね…ヒールだけだとorz



んで、倒した@はBGBヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




















顔見えね~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!












まだ生で見たことないのに・゚・(ノД`)・゚・









しかも、攻撃受けたらMP全回復って言うからガンガン寄ってったw

てか、早目に逝って寝ようと思ってたのにorz



てか、チャットする余裕あって眠気はさっきよりは覚めてたけどw




てか、ヒールもほぼしなくても良さそうだし…








暇(´・ω・`)










遊んでみた(ノ∀`*)テヘ



Maple725.jpg


Maple726.jpg


Maple727.jpg


Maple728.jpg


Maple729.jpg


Maple730.jpg


Maple731.jpg


Maple732.jpg


Maple733.jpg

ふぁぃcなんか、整形色白さんになってる(*´・д・)(・д・`*)ネー



で、2時間経過する頃に討伐w
結構墓ったり、落ちたりで人数いないしこの後は撤退b




Maple734.jpg

大親分ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


結構おもろかったけど、早朝に無闇にINするのは止めようと思ったハウでした(ノ∀`*)テヘ
【編集】 |  15:25 |  メイポ  | CM(4) | Top↑
ハウちゃ余裕あるぅ^^
(≧ω≦)ププッ!鞭やサフボ持ったりしてりゅ~♪
BGまだ私も倒したことないなぁ;;
基本はジャンプだよね~
あれってめっちゃ疲れるよね(´Д`)
もう重いし落ちそうで・・・><
ayuyu |  2006年09月02日(土) 17:41 | URL 【コメント編集】
>あゆゆんc
ただいて遊んでただけだけどね(*ノ3)コッソリ
ジャクモよりは重くないけど、ジャンプ攻撃は疲れると思うw
途中寝てて、ヒール押しっぱだったけどねw(ぁ

これからは5時にINするの止めますwwwww
今度はあゆゆんcも逝ってみましょうbb
ハウ |  2006年09月03日(日) 11:22 | URL 【コメント編集】
遊びすぎ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
alco |  2006年09月04日(月) 13:52 | URL 【コメント編集】
>アルコん
だって、眠かったんだもん(*´Д`*)ハァハァ
ハウ |  2006年09月07日(木) 14:00 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
