*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.04 (Mon)

土日デート(´・ω・`)b

今日の 彼女の迷言…


【More・・・】

ピンクシャツ男子に萌え~wwww


ま、今夏物売り尽くしセールやってるし、買い物してきましたわw
ジャスコ大好き~(*´・д・)(・д・`*)ネー

土曜は夜遅くまでファミレスで入り浸りw(ぁ
日曜ははよ帰ったけど、心配事が絶えずw(ぇ


ま、充実した休日でしたよ(ノ∀`*)テヘ(オイw




@この場を借りて(本人は絶対見てないが)

Yちゃん、(とりあえず)



彼氏おめでと~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



付き合い始めて、1週間位で彼鹿児島逝くけど…|ω・`)
なんか、初め会った印象とちょっと変わってきてるけど|ω・`)

ま、素敵な恋愛しろよ~w
相談またジョイフルで聞いたるからなwwwwwwww

幸せになってくれ(ノ∀`*)テヘ
スポンサーサイト
【編集】 |  00:27 |  リア  | CM(2) | Top↑
3ヶ月も彼氏が鹿児島にいくなんてYちゃん可哀相よね。゚(゚´Д`゚)゚。寂しいけど仕事だし待つしかない!

私も付き合いはじめで2ヶ月放置したことあるし。(しかもバカンスの為)

でも気になるのが、付き合いはじめたその日しか会ってないまま彼が鹿児島に行くってこと^^;

ん~~~

ピンクが似合うおしゃれ男子大好きです!
リア友めー子 |  2006年09月04日(月) 17:02 | URL 【コメント編集】
>めー子
ちょっと心配だけど…(´・ω・`)
でも、なんとかなるだろwww


と思いたい|ω・`)

S子は、メガネ男子萌え~w だったなww

でも、日常で「萌え~w」って逝っちゃダメwww
皆振り向くから|ω・`)
ハウ |  2006年09月07日(木) 14:03 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
