*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.07 (Thu)

ありがとうw

皆様、ありがとうごぜますm(_ _)m


【More・・・】

めでたく、150歳を迎えることが出来ましたw

Maple737.jpg

画像かなり汚いけど・゚・(ノД`)・゚・

でも

皆、ありがと~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


しかも、ふぁぃcから

Maple738.jpg

もらったど~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ありがとうww 今度目の前でこかせていただきます(ノ∀`*)テヘ






バレー放置してたら、姉さんに会いました(´・ω・`)
暇だって言うから、

Maple735.jpg

しなさいw って言ったら、f7されたよ(´・ω・`)



ま、息抜きはいつも必要(´・ω・`)b





もしかして、メイポ武器って全部出るエフェクト違うのかな?

Maple736.jpg




んで、昨日はジャコモ行ってきたw
SS撮ったら固まるので、バルバルが書いてるし書かんでいいかなw

皆にお疲れ言う前に…
何でか接続切れて、PC立ち上げなおしてたらほとんどの人いなかった(´・ω・`)

昨日の皆さん、お疲れ様でした~wwwwwwww


【編集】 |  17:31 |  メイポ  | CM(6) | Top↑
( ・_・)ノノ"□" ペタペタ
ハウc~よろしくねぇ~((*゚▽゚人゚▽゚*))♪
 
150歳おめでとう♪
またBGいこなぁ~(★´∀`)σ)∀`)
ふぁぃ |  2006年09月07日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】
ハゥ150歳ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まぁ、またタレに戻ったようですね(´・ェ・`)
肉も大事だけど、タレがマズかったら
肉の味が引き立たないんだょ☆

タレうぇ━━━ヽ(@ω@)ノ━━━い!!
るか |  2006年09月08日(金) 00:04 | URL 【コメント編集】
はうんぢー様おめです^^

ジャクムも惜しかったヽ(`Д´)ノウワァァァン
まー次がんがりましょい!
課長王子 |  2006年09月08日(金) 06:23 | URL 【コメント編集】
もしかしたらなんだけど・・・
アキsのもってるメイポ武器、1周年記念のではwwww
一応、2周年のときのは、叩くと2の数字、
今年のは3の数字が見えるはずですので^-^;;;


まぁ、150のひぃひぃ・・ばぁちゃんおめ(ぇ
もう追いつけません orz
メケメケ |  2006年09月08日(金) 12:20 | URL 【コメント編集】
ハゥおばあちゃん年喰い過ぎ('A
タレはベッタリ派ですよ(’
竜 |  2006年09月09日(土) 00:31 | URL 【コメント編集】
★またまたありがとぅwww
>ふぁぃc
ありがと~w&よろすくwww
BG眠いけどね(ノ∀`*)テヘ
また一緒に逝こうね~bbb


>るか
戻ったってか…ある意味昇進だ・゚・(ノД`)・゚・
中毒らすぃですがね(´・ω・`)

次上がるの160歳らしいし…(´・ω・`)
レモン汁って、またつけダレらすぃし(´・ω・`)


>かちょs
ジャクモのあの最後なんじゃwwwww
あんなにいじめのような攻撃にあったら、耐えれるわけいじゃん・゚・(ノД`)・゚・
ま、逝きましたけどね(ノ∀`*)テヘ

また一緒に行こうぜぃww


>メケ
そんなのあるんだ(´・ω・`)?
ドロったからって、全部3周年記念じゃないんだねwww
じゃ、2周年記念のも見てみたいぞww

てか、追いつくんじゃなく、追い抜いて(ノ∀`*)テヘ
メケならできるさ(о´艸`) ブブッw


>超影s
おばあちゃん言うなwwwwww
タレ重要だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
目立たないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

てか、肉になりてぇんじゃヾ(*`Д´)ノ
次上がるの、10レベ後じゃヾ(*`Д´)ノ
ハウ |  2006年09月10日(日) 13:14 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
