*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.13 (Wed)

ありがとうw 2

Maple739.jpg

ダンsありがとwww

てか、私は160まで職位上がらんのかよ(#゚Д゚) プンスコ!
次は、レモン汁らすぃorz



んで、ぷよパパからお祝いもらったよ(ノ∀`*)テヘ

Maple740.jpg

パパ、プロポーズw?


もう、仕方ないからカポリン待ってるね(ノ∀`*)テヘ
いつでもおkよ(ノ∀`*)テヘ



んで、久々なりやcとびさってきたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Maple741.jpg

ま、2回とも楽々でしたなw

てか、はよ治って復帰しなよ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




そして、ママンもとうとう…

Maple742.jpg

FJヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

じゃなくて、お買い物カバン持ちに(о´艸`) ブブッw
とっても似合ってる(*´Д`*)ハァハァ



んで、金欠なのに…
金魚の←沸き逝ってきたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Maple743.jpg

倒したw(ぁ


んで、恒例(?)のウニ壊しwwww

Maple744.jpg


てか、いくらMGあるからって、皆してMPK狙いすぎじゃ(#゚Д゚) プンスコ!



しかも、パパン(´・ω・`)


Maple745.jpg






Maple746.jpg

ママン、MPKどま・゚・(ノД`)・゚・



【More・・・】

それから、パパに会いに行ってきた(ノ∀`*)テヘ
せっかくもらったんだから、見せに行かなきゃね(о´艸`) ブブッw

Maple747.jpg

俺のために被ってくれって言われた~(ノ∀`*)テヘ(ぇ


んで、花嫁修業中だから、手料理食べさせようとフライパン持つと

Maple748.jpg

って、聞くから

Maple749.jpg

得意料理よwww

Maple750.jpg

ヾ(*`Д´)ノコラァー!!


Maple751.jpg
   
 
Maple752.jpg


Maple753.jpg

文句は受け付けません(ノ∀`*)テヘ


パパありがとねwww
てか、この日は4時過ぎまでパパと語り合ってました|ω・`)
今度ジャンプ強化してみるよ|ω・`)

スポンサーサイト
【編集】 |  14:34 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
はじめまして(* ̄ー ̄)v

【17歳で月収50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】のミノルといいます。

突然ですが、

ただ今僕のブログで、僕が月収50万円稼ぐ秘密を大公開(暴露)しています!


お金が欲しい!


そんな 願望・欲望・野望をお持ちの方は、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタの人生の転機になるかもしれませんので^^


※期間限定で、ブログの訪問者の方に【素敵なプレゼント】を贈らせていただいています!

 ↑このプレゼントをGETするために遊びに来ていただいてもけっこうです(笑)


では、アナタの訪問を心よりお待ちしていますo(^▽^)o

→ http://nixtukyuu.seesaa.net/
はじめまして(* ̄ー ̄)v【17・></dd> <dt><label for= |  2006年09月13日(水) 18:10 | URL 【コメント編集】
パパンから ハンドバッグもらちゃったから みんなで ジャスコツアー行こぉ~!!
MPKしたのに 顔で泣いてみせてるけど声出して笑ってるにちがいなぁい;;
ビサも金魚も倒した@ホッとしてらんないよぉぉぉ;;

ぷよパパsゎ いつ送ってくれるの?
じらしちゃて・・もうwww
いくにゃ |  2006年09月13日(水) 19:36 | URL 【コメント編集】
>いくにゃs
ジャスコはFJで(*´Д`*)ハァハァ
ウニ祭りは楽しいけど、油断すると逝っちゃうよね・゚・(ノД`)・゚・

ぷよパパいつ送ってくれるのかしらw?
ハウ |  2006年09月16日(土) 10:51 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
