*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.13 (Wed)

イメチェン(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

150になってからリアが忙しく(遊ぶのに)なかなか稼げてなかったけど

きましたwww

Maple754.jpg

151歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


@9とかorz  気が遠くなる・゚・(ノД`)・゚・



姫行こうと思って天狗沸きのとこで狩ってたら、(天狗倒した後


Maple755.jpg

織田sが買い物カバンで来たヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



しかも、歩き回ってたと思ったら…墓った(´・ω・`)

Maple756.jpg

見てました(´・ω・`)b


んで、話してると…
突然パパンが|ω・`)
















イメチェンする(´・ω・`)















Maple757.jpg

((l|l゜Д゜))ェェェェエエエエエ工工




【More・・・】

なんか、突然のことだったんですが(´・ω・`)
織田sと一緒にイメチェンツアーに参加しました(´・ω・`)b





Maple774.jpg

これが、今までのパパンです(´・ω・`)b

青い七三がとても きもかった 似合ってましたがw





この髪型が…









Maple758.jpg

こうなって∑(・ω・ノ)ノ








髪の色が…


















Maple759.jpg

こうなりました∑(・ω・ノ)ノ∑(・ω・ノ)ノ








前よりキモくなくなったみたいw?












んで、健康的な身体になるために…













Maple760.jpg

めちゃ黒い∑(・ω・ノ)ノ∑(・ω・ノ)ノ∑(・ω・ノ)ノ


織田sが白く見えてきたよ・゚・(ノД`)・゚・






んで、今度はアバを考えるとPにいかれました(´・ω・`)








その間、織田sと遊んでみたw


Maple761.jpg

これなんか変な組織っぽくねw?


色々遊んでみたけど、多分織田sが面白いネタにしてくれるでしょうw
てか、そのSS撮り忘れてたし(ノ∀`*)テヘ


織田s楽しみにしてるぞwwww





んで、織田sに花嫁な私を見てもらいb
手料理食べさせてあげようと思ったんだけど…





がない(´・ω・`)










仕方ないから、これで(ノ∀`*)テヘ



Maple762.jpg

やばかった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

危うく、黒くなるとこだったよ・゚・(ノД`)・゚・



てか、パパン遅すぎだwwwwwwwwwwwwwwwww



って、ことで、織田sと狩場1へb

Maple763.jpg

両手鈍器は3周年記念のエフェクトみたいだねww


んで、遊んでたら、やっと帰還w




おせぇんじゃ(#゚Д゚) プンスコ!







で、アバをつけると…これがまた

Maple764.jpg

双子のようwwwww


もう、アフロにしたらよかったのに(о´艸`) ブブッw


んで、ママン・パパン・ゾンビママン・Jrバル・バル狩りツアーに変更され…



Maple765.jpg

エセさーふぁー(о´艸`) ブブッw





織田s、その変身のやつ何個持ってるのよwwwww


Maple766.jpg

一人だけ裏切って、ママンを応援し始めるしww

ヾ(*`Д´)ノコラァー!!


てか、ママン沸かせたの初めてかも(о´艸`) ブブッw
ちょっと感動b


それから、パパンに行ったけど沸かず、ゾンビママン行ったけど沸かず





Jrバル行くと…


Maple767.jpg

生バル初めて~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

一人で倒したのも初めて~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

てか、マナエリだけだったけどwwwwwwwwwwww



それから、イメチェン姿をママンに見せに行ってきたww

てか、3人でチャン合わせた時点で行ってることばれちったが(ノ∀`*)テヘ


Maple768.jpg

ママンのストカ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


Maple769.jpg

それでなくても整形して見分けつかなかったのにww



双子にしか見えないww

Maple770.jpg


Maple771.jpg

織田s嫌がっとる(о´艸`) ブブッw



Maple772.jpg

なんかこんなとこでもママン沸くんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

知らなかった(*´・д・)(・д・`*)ネー


これを全て倒したのはうちのママンです(*´Д`*)ハァハァ
しかもお買い物カバンで(*´Д`*)ハァハァ



メイポ武器w

Maple773.jpg

それとっても似合ってるwwww

てか、もうドロするの終わったのかな(´・ω・`)?
スポンサーサイト
【編集】 |  15:11 |  メイポ  | CM(7) | Top↑
ハウたん、何かちょっとおひさですね~♪
(≧ω≦)ププッ!今回も楽しく見せてもらいまちた^^
いつも楽しそうだねぇvvv
買い物カバン・・・流行ってりゅ???
おそろで持ってる姿がとってもきゃわゆいんですが(〃▽〃)
ayuyu |  2006年09月13日(水) 16:53 | URL 【コメント編集】
ストカーされてるかも・・・とゎ思ったけど ビサでもしに来たのかなぁなんて・・・
パパンみて ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぅ~~~~ww
わざわざ 船でどんぶらこ~来てくれて ありがとぉwww
なんか 健康的なって よかったような?
でも ハゲたら おだじーと区別つかなくって・・・

ま どっちでも いっかw(どっちも 変態っぽいしネ

メイプルボウもらちゃった!ありがっとねぇ^^

ハウたん 花嫁修業の手料理なに作ってくれるの??



いくにゃ |  2006年09月13日(水) 19:22 | URL 【コメント編集】
あ、黒い^^
課長王子 |  2006年09月14日(木) 10:42 | URL 【コメント編集】
akiさんのキモ生ガングロみるのが楽しみですょ(*ノノ)

てヵハゥ151歳ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

151歳の記念にホンスタくだぱぃ(ウソ
うぇ━━━ヽ(@ω@)ノ━━━い!!
ruka |  2006年09月14日(木) 16:59 | URL 【コメント編集】
>あゆゆんc
かなりお久ですかね|ω・`)?
買い物カバンは今年の流行ですよwww
あゆゆんcもこの波に乗り遅れないようにね(´・ω・`)b


>いくにゃs
二人とも似たもの同士だし、どっちでもイイ(о´艸`) ブブッw
ハゲは卑怯だけどねwww

手料理は卵以外認めません(´・ω・`)b


>かちょs
あなたも負けずに黒いぞwwww
これで二人の仲は急接近(о´艸`) ブブッw

カポリン送られてくる(*σ´Д)σYO☆


>るか
生ガングロ見た後は、f4を強制でwww
顔黒いとf4はえるね~w 

ホンスタはあげな~い(о´艸`) ブブッw
ハウ |  2006年09月16日(土) 10:56 | URL 【コメント編集】
アキの衣替えb(`┏Д┓´)dオッ!v(`┏д┓´)vツー!!でした
今度オイラもブログに書いときまぬる(´・┏д┓・)_φ))
あの時ハウcたしか眠かった様な気がするが
結構遅くまで楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
貞子マップは怖いし忙しいしビール飲めないし( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
おだじー |  2006年09月19日(火) 19:42 | URL 【コメント編集】
>織田s
眠気もぶっ飛ぶ出来事だらけでした(*´Д`*)ハァハァ
てか、織田s飲み過ぎ~
ビサスで飲んでて逝ったことあったでしょ(#゚Д゚) プンスコ!

ダメでしょヾ(*`Д´)ノコラァー!!
しばらく私と一緒に禁酒しなさいbb
ハウ |  2006年09月21日(木) 01:21 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
