*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.14 (Thu)

もういらない…・゚・(ノД`)・゚・

ふぁぃcから いらないもの バトンがきました(´・ω・`)

またブラインドタッチバトンって(´・ω・`)


できるか~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!



でも、やるよ…・゚・(ノД`)・゚・



【More・・・】

『ルール』
 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
 キーボードにテンキー(右端数字キー)が付いてる人は使用禁止。
 年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

Q1 生年月日を教えてください。
  昭和56年123月245日

Q2 TV番組と言えば何?
  世界まる見えテレビ

Q3 カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
  オダギリジョーって、前にも書いたかも(´・ω・`)

Q4 辛い食べ物と言えば何?
  からし

Q5 あなたのチャームポイントを教えてください。
  ん~。。。目とかでw てか知らんんww

Q6 あなたの虫に対する思いを教えてください。
  コオロギ君。。君の顔きもいよ・゚・(ノД`)・゚・

Q7 カラオケの十八番は何?
  何でも歌いますがww 一番歌わされるのは 湘南の風の純恋歌
 
Q8 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
  ブラインドタッチなんか        ・゚・(ノД`)・゚・

Q9 バトンを回す3人を教えてください
  誰かやるかな(´・ω・`)

  じゃ、織田sよろしけね(ノ∀`*)テヘ
  バルバルもやっちゃえよ(о´艸`) ブブッw
  @ネタない人にあげます(*´・д・)(・д・`*)ネー



は~、9問くらいで助かったorz
しかも、あんまオモロクナイ(´・ω・`)
生年月日だけ何日かわからんなww  ま、気にしないww


もう皆、
回さなくてもいいからね(ノ∀`*)テヘ
欲しい時はもらっていくからwww(絶対イラネw

では、そろそろ寝まふw  おやすみ~w
【編集】 |  01:56 |  バトン  | CM(7) | Top↑
(´∇`★)ノ生年月日がおかしな事になってるぅぅw
バトぉ~ンお疲れ様ぁぁ~(★´∀`)σ)∀`)
はぅcって・・・・やっぱおもろぃね(*´艸`)ぷぷぷ
ふぁぃ |  2006年09月14日(木) 05:23 | URL 【コメント編集】
123月245日www

10年に一回しか誕生日が来ないんでつねb

(σI)ホジホジ
705 |  2006年09月14日(木) 06:35 | URL 【コメント編集】
壁|ェθ)おはようままー(初カキコかな

昨日はおつでした
またよろー。
そして、
毎週木曜日はママ主催ジャクムってことにしてくだし^w^
そして、
今度は僕より長生きしてね(はぁとw


壁|彡
panda |  2006年09月15日(金) 11:02 | URL 【コメント編集】
ハウsブラインドタッチうますぎじゃあえええ('A
てか生年月日重要うなのに('3
超影 |  2006年09月16日(土) 07:43 | URL 【コメント編集】
>ふぁぃc
いや、これは全然おもろくないべw
生年月日わかる人にはわかるはずb プレゼント待ってますw


>ななs
計算上はそうなるのかwwww
うむw まだまだ2歳くらいだぞ(ノ∀`*)テヘ
身体の老化は早いですが(*´Д`*)ハァハァ


>ぱんだc
初かきこありww
ジャコモはやりたいときにやるのが通よ(ノ∀`*)テヘ(ぇ
主催者何もやってませんでしたけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
また突然思いついたら、声かけるね~wwww

予定にすると中止する時めんどいしw(ぁ
またよろしくねwww

@ママじゃないから|ω・`)


>超影s
うまいのかww?
実は少し手元を…(ぇ

生年月日は簡単に書けばよかったよ(´・ω・`)
クリスマスって(ノ∀`*)テヘ

ハウ |  2006年09月16日(土) 11:01 | URL 【コメント編集】
ブラインド(;´Д`)ハァハァ・・・
目隠し(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
タッチ(;´Д`)つ〃∩ ハァ~ハァ~ハァ~
おだじー |  2006年09月19日(火) 19:45 | URL 【コメント編集】
>織田s
ど変態(*´Д`*)ハァハァ
さすがえろじーだ(´・ω・`)b
ハウ |  2006年09月21日(木) 01:21 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
