*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.16 (Sat)

色々あったb

なんか寝る時間ギリギリまでやってると、書く気しない(*´・д・)(・д・`*)ネー

てことでまとめて更新b


まずは、ももなんs主催のジャコモ本体戦いってきましたww

Maple775.jpg

バルバル…このネタ好きめwwwwwwwwww



なんか、豪華な椅子に座ってたので、横取りしてみたw(ぁ

Maple776.jpg

アバが邪魔で見にくいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

私に座るなってことか(#゚Д゚) プンスコ!
ハゲヅラ消えたから、髪の毛切るしかないじゃんorz

いいもん・゚・(ノД`)・゚・


ま、今回は人数多かったので、ほぼSS撮れませんでしたorz

だって、撮ると3秒くらい固まってるんだもん(ノ∀`*)テヘ
下手したら落ちちゃうわ(ノ∀`*)テヘ







腕終わって本体になり~








本体の3本目のゲージ半分過ぎたくらいで…







最後のプリだった私は…逝ってしまいました・゚・(ノД`)・゚・
しかもDKsいなかったから、ハミs達とグルってたけどね|ω・`)
腕は左下2本終わればMG切れるから赤くないけど、本体怖すぎwwww






結局、それからぼとぼと墓落ちてたみたいで…結局撤退・゚・(ノД`)・゚・


でも、懲りずにまたやってやる(о´艸`) ブブッw


【More・・・】

んで、次の日…
狩場もなく、なんかおもろいことないかな~って思ってたら
ある人物が、

腕もぎ逝かない?w

って言うから、メンバ募集してみた(´・ω・`)b






なげちゃsに声かけると…






あれよという間に人が集まってきたwwwwwwwwwww








この人数じゃ腕だけなんて無理w  本体戦に切り替えw(ぁ









んで、集めてもらって、またまた大人数だったんでSS撮ってないけど|ω・`)








ぱんだcも来てくれて、またママとか言われながらPT作って








すごい勢いで腕落としていき…










本体入って…











三本目のゲージに入る前にヾ(・∀・。)ノダ-!!!!











Maple777.jpg

逝ったし(ノ∀`*)テヘ

いつになったらクリアできるんじゃヾ(*`Д´)ノコラァー!!





しかも、死んで暇だったからさんちゃとバルバルに会いに行ってきたw
姐御の横ね(о´艸`) ブブッw
1分もしない内に、倒してしまったけど(´・ω・`)
吸っただけだな|ω・`)


Maple778.jpg

ホンスタおそろ(*´Д`*)ハァハァ

その後も遊んでたら、ジャコモ終わったとの速報がww




織田sクリアおめでと~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




ホルモン初じゃないw?

うらやましいぞヾ(*`Д´)ノコラァー!!




んで、拡声器でお疲れ様~wって叫んでたら。。。。

なんか内緒で主催者戻って来いって言われた(´・ω・`)







((l|l゜Д゜))ェェェェエエエエエ工工







おいら…主催者だったの|ω・`)????








んで、戻ってドロ品(なんかとクレイモアの二つw)の抽選会に参加し^^;








パンダ人形もらったよ(´・ω・`)











主催者はもう嫌wwwwwww
てか、集めたの私じゃないから楽だったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
説明も経験者の方がしてくれてたし(*´・д・)(・д・`*)ネー
抽選会もぱんだcがしきってくれてたし(*´・д・)(・д・`*)ネー




あ、楽なのか(ノ∀`*)テヘ









んでまたまた次の日w
今度は腕もぎ(*´Д`*)ハァハァ
てか今週ジャコモ逝きすぎ(*´Д`*)ハァハァ






現地で待ってたけど、誰かが入っていると判明(´・ω・`)
そ言えばなんか違和感は感じてたさ|ω・`)



門って、閉じてるんだね・゚・(ノД`)・゚・
今日初めて知ったしorz






んで、待ち長いからママンが

Maple779.jpg


と謎めいた呪文唱えてたんですが(о´艸`) ブブッw



開かないよ~・゚・(ノД`)・゚・






Maple780.jpg

呪文効いた~∑(・ω・ノ)ノ
(ちょっとフィクションですb)



30分位待ったのかも;;
これからは、気をつけます|ω・`)



メンバーは、パパン(DK)・ママン(弩)・私(プリ)・ハミs3名ww


1PTでやったるぞ~ヾ(*`Д´)ノ

Maple781.jpg





結構早いペースで狩ってたんですが、時間は1時を回っておりまして・・・






眠いとかチャットで言っていたら・・・












一人動きが止まってしまい∑(・ω・ノ)ノ







って、どうしたら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル









→の腕倒してたら、←端に行っちゃうし(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル









がんばって癒しました・゚・(ノД`)・゚・


Maple782.jpg




さすがに本体になったら癒しきれなくって出ちゃったけど;;
皆さんまた逝こう(*´・д・)(・д・`*)ネー

ジャコモ楽しいね~w
人数少ないとSS撮り放題じゃ(о´艸`) ブブッw
今回は撮ってませんけど|ω・`)

1PT腕8本約45~50分でしたw














それから、翠sが仮(?)引退するそうです・゚・(ノД`)・゚・
ジャコモやってるときにINしてて言ってました・゚・(ノД`)・゚・
どっちも会いにいけんかった・゚・(ノД`)・゚・

最近INしてなかったし、そんな予感はシテタケド・・・
やっぱり寂しいね・゚・(ノД`)・゚・

引退って言葉とただINしないってことは違うんだね(´・ω・`)
いつでも戻っておいでよ~wwww
待ってるからbbbb

次もしINしてたらサチって逝きますww
スポンサーサイト
【編集】 |  10:49 |  メイポ  | CM(5) | Top↑
ホントに今週ゎジャコモ三昧だったねぇw
本体ゎ もちろん倒したいケド・・・・
1PTでの 腕もぎゎ 気楽で 経験値も入るしけっこういいかもぉ!!
来てくれたぶるcも柚cもレインsも心良くまっててくれてホッ^^;
寝てしまった レインsをakiとハウたんが連携プレーで癒して ヌテキでした^^/

ジャコモもch増やしてくれるといいのにね;;
いくにゃ |  2006年09月16日(土) 14:17 | URL 【コメント編集】
こんどさそてw(むりか(’
超影 |  2006年09月18日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】
すごぉぉぉぉい★ジャクムぅいっぱいだねb
孫cも豪華な椅子すわっちゃってる(*´艸`)プッ
はぅc~次こそはクリアだぁ!
ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
ふぁぃ |  2006年09月19日(火) 05:18 | URL 【コメント編集】
じゃこもアキもまだクリアしてなかったの?
まあ一人が強くてもきついからメンバーと運次第かもね~
ハウcも@少しだったし時間の問題でしょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
時間が合うときはまた誘ってね~^^
お疲れでした(@@ .:;)ノシ
おだじー |  2006年09月19日(火) 19:36 | URL 【コメント編集】
>いくにゃs
うん、絶対倒したいwwwww
皆文句言わずに待っててくれて、良かったよ~・゚・(ノД`)・゚・
腕は気楽だねw だから眠くなる・・・orz
私が寝たら、大変だけどね(ノ∀`*)テヘ

ジャコモ全チャンネルでやればいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


>超影s
最近INしてないじゃんけwwww
メインより今はサブってるみたいだしねw
時間的には遅くなるから、今度いたときは誘う(*σ´Д)σYO☆


>ふぁぃc
次こそクリアしたるぞヾ(*`Д´)ノ
その時はふぁぃcヨロシクね(ノ∀`*)テヘ
兜被ってみたいわ~(*´Д`*)ハァハァ


>織田s
あきsもまだまだクリアしてないww(はず
惜しいとこまで行くんだけど・・・
やっぱ、3本目からきつくなるね~・゚・(ノД`)・゚・
ラグも増えるしorz
また誘うってか、織田sはいつも強制参加でしょb
ハウ |  2006年09月21日(木) 01:30 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
