*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.16 (Sat)

ストレス解消w

今日は昼からめー子とYちゃんと遊んできますw

車のオイル交換してきます(´・ω・`)

土日は600円位でしてくれるんだ~(о´艸`) ブブッw

そこの友に行くって電話したら、割り増しにしてくれるらすぃ…


半額にしろや(#゚Д゚) プンスコ!




って、ことでぼったくってきます(ノ∀`*)テヘ




多分、Yちゃんが合流次第、カラオケに突入する気がwwww

昨日の夜行けなかったからね~(´・ω・`)

てことで、遊びに行ってきますww



あ、禁酒だから飲みませんよ|ω・`)
【編集】 |  11:52 |  リア  | CM(5) | Top↑
★はっけーん
見つけた~(ノ∀`)
ハウさん、ども! 初カキコです! 夜露死苦ですっ★
なんか 眠くて コメント思いつかないけど、とりあえず・・・

このブログのテンプレート、プロフィールやら最近の記事やら、そっちのフレームがガッツリ下に下がっちゃうタイプです(ノД`)シクシク
言ってることわかるかな・・・ だから、えーと。
あ。説明すんのめんど。おつ~★
たた |  2006年09月19日(火) 06:20 | URL 【コメント編集】
ハウばあさんや(ぁ
オートバックスだと、オイル交換工賃はいつでも無料だよ
スタンプ集めたら2回に1回500円引きだし
らくー
panda |  2006年09月19日(火) 09:39 | URL 【コメント編集】
るか元々飲めないからぁー
今度運転手するど(*ノノ)
るか |  2006年09月19日(火) 10:14 | URL 【コメント編集】
カラオケ~いいなぁ♪
ハウちゃの十八番って何?聞いてみたいわぁ~^^
行ってら~ん(^o^)丿
ayuyu |  2006年09月19日(火) 21:32 | URL 【コメント編集】
>たたs
ん~、なんかわかんない(´・ω・`)
メンドイから、前のやつに戻してみたbb
下に行くと見にくいし・・・orz
この前は朝までトークおつかれwwww
犬の散歩いったかいww?


>ぱんだc
なんかね~、無料点検残ってたから別のとこに行くことにしたよ(ノ∀`*)テヘ
オートバックスって・・・近所にあるんだろうか(´・ω・`)


>るか
まじかw?
じゃ、今度はるかにつれてってもらって飲んだクレるわ(ノ∀`*)テヘ


>あゆゆんc
十八番ね~…
なんだろ(´・ω・`)? 最近は何でも歌ってるわwww

今、タッキー&翼の「Ho! サマー」を踊り付きでマスターしたいです|ω・`)
歌は大体覚えたww(ぁ
ハウ |  2006年09月21日(木) 01:35 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
