*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.22 (Fri)

久々更新|ω・`)

いや~・・・さぼってました|ω・`)
てか、最近ネタない|ω・`)

ん~、もう記憶が曖昧ですがww
あったこと書きまする~bb


んと、確かビサス行こうとして、テレポ石なくって船で行こうとして~
そしたら、一人寂しいから友を呼んでみた(о´艸`) ブブッw


Maple783.jpg

ぷよパパサブヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

しかも、船乗ってたのにわざわざorz
ありがと~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



んで、バルバルも呼んで3人で船旅(*´Д`*)ハァハァ


そしたら、バルバルが…

Maple784.jpg

ありえねえええええ∑(・ω・ノ)ノ



なんじゃこれwwwww
バルバル、すごすぎだあwwwwww



んで、オルビスから二手に別れ、海と船にすると…




はい、船負けました・゚・(ノД`)・゚・




次からは、海とおっていきます・゚・(ノД`)・゚・





Maple785.jpg

ルディでパパに別れを告げ、ビサスに特攻だw




バルバルに負けて悔しいからムチ振り回してたら

Maple786.jpg

ぺこsが笑顔で犠牲になってくれました(ノ∀`*)テヘ




どMヾ(・∀・。)ノダ-!!!!







だからって、そこまでしなくても∑(・ω・ノ)ノ







Maple787.jpg

お墓ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

もう、刺激求めすぎ(о´艸`) ブブッw





かわいそうだから、皆でお供えしてあげましたb

Maple788.jpg

ちゃんと拾いなさいよ(#゚Д゚) プンスコ!



んで、町戻ってらなぜか・・・

Maple789.jpg

怒られた(´・ω・`)



てか、何の修行だったのか覚えてません(ノ∀`*)テヘ



んで、姫の密会現場(о´艸`) ブブッw
中身は偽者ですが


Maple790.jpg

なかなか気付いてもらえず、暇だったよ・゚・(ノД`)・゚・








んで、別の日久々に小次郎みたb
ついでに、ガチャピンも(о´艸`) ブブッw


Maple791.jpg

お久しぶりヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


てか、小次郎友録戻してくれないんですけど(#゚Д゚) プンスコ!
送りつけても無視なんですけど(#゚Д゚) プンスコ!



そろそろ結果出たのかな|ω・`)???




んで、またビサスのSS発見w
はるcも一緒にやってたw んで、これ2回目bbb


やりたいことがあるってことで、見物してたら…


Maple792.jpg

メルいぱ~いww(*´Д`*)ハァハァ


みんなで拾いまくったさ(ノ∀`*)テヘ


Maple793.jpg

はるcご馳走様www


またご馳走してください(ノ∀`*)テヘ




ビサス終了後、昨日私を待ち焦がれていた人に会いに行ってきました(ノ∀`*)テヘ



【More・・・】

Maple794.jpg

パパヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

たたsも一緒にいて、なんか叫ばれてますがw


Maple795.jpg

お祝いもしてもらた(ノ∀`*)テヘ


たたsありがと~・゚・(ノД`)・゚・


友録は残念でした(´・ω・`)


で、この後トークがはずみまくって朝まで話してましたwww
途中バルバルがINしたので友ちゃで呼びかけたら、速攻飛んできたしwwww
二人でないそメッセしてみた(о´艸`) ブブッw
提案はたたsだったけどねw

Maple796.jpg

エロイ内容思い浮かばなかった(ノ∀`*)テヘ
答えは本人に聞いてくださいb パパ一応二人の秘密にしておいたから(о´艸`) ブブッw




時間は6時に近づいてくると、バルバルがヒートアップw(ぇ

Maple798.jpg

叫ばれたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


もう、先走りすぎ(ノ∀`*)テヘ
てか、パパ・・・
もしかして、このプレは私に嫁に行けという意味だったのかしら|ω・`)
(#゚Д゚) プンスコ!



Maple797.jpg

とりあえず、皆睡眠を大切にしましょうb
あと、たたsは早朝散歩に行きましょうbbbb


↑SS切れちゃった(ノ∀`*)テヘ


あと一言b
バルバルとたたsに

君らSKですね(´・ω・`)b

S(素敵な)K(勘違い野郎)(ノ∀`*)テヘ
スポンサーサイト
【編集】 |  11:56 |  メイポ  | CM(8) | Top↑
こんちゃ~ヽ(^o^)丿
ハウちゃ~!!!苺イヤすっご~~い><
あんなのを作ることができるんだね(゚Д゚)!
初めてみたよぉ♪
それにしてもすごすぎだねbb^^
久々に感動しましたぁ^^vv
ayuyu |  2006年09月22日(金) 21:14 | URL 【コメント編集】
バルsのつえええええ
超影 |  2006年09月23日(土) 23:46 | URL 【コメント編集】
★SK!
S(さっきから)K(ケツかゆいんだけど!)。
嘘嘘。嘘です。ごめんなさい。変な黴菌が沸いたりしてるとかいう噂が立ったら一大事だから。
トモロク残念でした! っていうかリンクしませんか!
たた |  2006年09月24日(日) 05:44 | URL 【コメント編集】
山盛りの更新ーーおちゅかれサンマ!
でも そんなことあったなぁって 色々思い出しましたww
なかなか会えないつる姫cの密会現場(*≧m≦*)プなんかホルモンにゎ似合わないカコイイ人とww
はるるのビサいじめも おもしろかったね~w あたしたちメル拾いにいそがしかったけど・・・(^m^ )ドロボーしちゃった!

@ゎぷよじーsまだもらってくれにゃいのぉ?
いくにゃ |  2006年09月24日(日) 19:01 | URL 【コメント編集】
おぉw 俺が写ってるw ムックまでww
メケメケ |  2006年09月25日(月) 12:26 | URL 【コメント編集】
うほほ~い
ぺこで来ちゃった(/┏Д┓\)キャッ♪
ご結婚おめでとうございますwww
子供が出来たら是非こだじーと名前をつけてやっておくんなまし(´_ゝ`)クッククク・・

ぺこりんず |  2006年09月28日(木) 00:52 | URL 【コメント編集】
★おそなったけど・・・|ω・`)
>あゆゆんc
だよね・・・|ω・`)
さすがテスw(ぇ

普通じゃないわね~( *´艸`)ムププ



>超影s
だw
超影sもやってみなよ( *´艸`)ムププ



>たたs
リンコしますヾ(*`Д´)ノ
よろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも更新いつもしないじょ|ω・`)


>いくにゃs
色々あったね~ww
って、またたまってるんですがorz

ぷよパパのことはこれから書きますわ( *´艸`)ムププ


>メケ
がちゃぴいいいいいいいいいい
はよ風邪治せやwww

ぷよパパが、ギルド内メケだけ変態って言ってたぞ( *´艸`)ムププ
@は純情ボーイだらけとかw(ぇ

あ、鳥sは生活かかってるから、リプレ行きの船でバイトしてるよ|ω・`)
見てあげて・゚・(ノД`)・゚・


>ぺこぺこ
腹減ったあああああああああ(違
子どもにそんな名前つけたら誤解されるじゃない(#゚Д゚) プンスコ!
姫との間の子にその名前譲ってあげますわw

楽しみね~( *´艸`)ムププ
ハウ |  2006年10月03日(火) 00:54 | URL 【コメント編集】
ハウ、ブログ更新しれえええええええポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<←ハウ
ばるsk |  2006年10月03日(火) 08:35 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
