*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.03 (Tue)

( *´艸`)ムププ

はい…すみませn
ごめんなs・・・更新サボりまくってたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

そんな時もあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

って、ことでまーすっごく長くなるから分けて更新しますw

まずは、最近積極的なぷよパパのことでもb



【More・・・】

んと、簡単に言えば簡単なんですが(´・ω・`)

のろけますね( *´艸`)ムププ

9月の終わりの週末ですb

ショウワでほちってたんですわw しかも←端で…

んで、ぷよパパが同じチャンに来まして~、しばらくすると…


目の前に∑(・ω・ノ)ノ


しかも、

「こんなとこにいたのか…」

とか言われたし(´・ω・`)


調子に乗って、サチってきたんでしょ~w そんなに会いたかったの( *´艸`)ムププ

って言ったら、

「そうかもよ?w」

と、意味深な答えが(´・ω・`)


んで、バルバルとさんちゃがアジト前いたから二人で特攻b

邪魔しちゃる( *´艸`)ムププ

そして、何だかんだと(いつものごとくカポ送れ~とかねw)話していたら…


パパの一言。

「わかったw」








((l|l゜Д゜))ェェェェエエエエエ工工








なにが??? って言う間もなくPへ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







んで、こんなものが|ω・`)

Maple799.jpg


服は揃ったわ(´・ω・`)b





んで、


Maple800.jpg

送られてきたあああああああああ


てか、真面目にくれすぎだから・゚・(ノД`)・゚・
私、まだ返せてないじゃんorz


で、とうとうきましたよ( *´艸`)ムププ

Maple801.jpg

カポヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

しかも、

Maple802.jpg

叫ばれたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

↑パパ意外と大胆発言してるわ(*´Д`*)ハァハァ
見せつけるんだとさ( *´艸`)ムププ


Maple803.jpg

さんちゃも何か降らせてくれた~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



この@たたsも来て、手袋くれたし(´・ω・`)
紅潮もくれた(ノ∀`*)テヘ

って、私はやくP入れて返さなきゃ・゚・(ノД`)・゚・
二人とも待っとれよ(#゚Д゚) プンスコ!


ってことでパパ~、これからもよろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー
バルバルに見せつけに行くぞ( *´艸`)ムププ
【編集】 |  20:11 |  メイポ  | CM(2) | Top↑
ハウちゃ
ご結婚お(〃゚∀゚)め(≧ω≦)で(゚∀⌒)㌧(゚∀゚〃)㌧!!!v-315
お幸せにぃv-343
服もピッタリ~ンだね^^
この前はビシャスお疲れ様でしたぁ♪
楽しかったよぉe-343また誘ってねん^^
ayuyu |  2006年10月03日(火) 21:59 | URL 【コメント編集】
>あゆゆんc
その記事まだだけど、また載せるよ(*´Д`*)ハァハァ
またラボラボv-343二人で来てくれぃww

待ってますw
ハウ |  2006年10月05日(木) 08:42 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
