*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.03 (Tue)

はいはい、次ね(´∀`;A)

新マップやらできるってことでw(遅

その前までのことねb

またまたジャクモ誘われて行って来ました~(ノ∀`*)テヘ

Maple805.jpg


てかこのメンツはやいぞおおおおおおおおおwwww
Cぽc誘ってくれてありがと~www

でも、落ちたけどね(´・ω・`)



んで、町でふぁぃcに早速あれを(ノ∀`*)テヘ


Maple806.jpg

ロマンテック(*´Д`*)ハァハァ




フリマ行ったら、変態と遭遇www

Maple807.jpg

またロマンテック(*´Д`*)ハァハァ

パパン目に染みちゃうのね(*´Д`*)ハァハァ



んで、メンテの日~www
この日は朝がんばってINすると…
パパもバルバルもいたしwww

んで、パパンがジャコモいくべってことになったんで、二人となげちゃs強制参加してもらった( *´艸`)ムププ



Maple808.jpg

↑これ、バルバルの趣味w(ぇ


パパと似てる(*´・д・)(・д・`*)ネー






てか、途中までだったし|ω・`)
この@平井sも呼んで、6人でがんばったぞ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
なんとか時間内に終了ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


で、時間が20分程余ったので日頃やらないことやってみた(*σ´Д)σYO☆



【More・・・】

Maple809.jpg

スリピの忍耐ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!






Maple810.jpg

本当にパパンへたくそだわ( *´艸`)ムププ

私はそこまで下手じゃないぞbb



・・・タブンね(*ノ3)コッソリ




Maple811.jpg

この飛んでくる玉がうざいwwwwwww







2段階まで行ったけど…












Maple812.jpg

駄目でした(´・ω・`)



もう2度とやらないぞ(#゚Д゚) プンスコ!
【編集】 |  23:54 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
似てるも何も、似合うんじゃと思って渡しただけだろ。
似てるとか意味不明だな(・。・)どこが似てるのかw
ばるsk |  2006年10月04日(水) 05:34 | URL 【コメント編集】
★忍忍
同じく苦手ヽ(;´Д`)ノ
でも、以前クリアしたわ ̄m ̄ ふふ
次回は私も誘ってね(゜゜;)  (ウソデツ
さんに |  2006年10月04日(水) 18:39 | URL 【コメント編集】
★忍耐嫌いじゃヾ(*`Д´)ノコラァー!!
>バルバル
ってか、ハートステッキまだ持ってるわよ(#゚Д゚) プンスコ!
似てるのは、ファンシーな趣味ナトコ(´・ω・`)?


>さんちゃ
クリアしちゃってるのかよヾ(*`Д´)ノコラァー!!
ジャコモの2段階やった仲じゃないか・・・
今度誘うよ(ノ∀`*)テヘ
ハウ |  2006年10月05日(木) 08:44 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
