*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.01 (Thu)

新マップ~~w

さてさて、今日はなかなかINできませんでした~orz
メンテ・・・長すぎませんかw?
まぁ、今日中にINできたから、良しとしますかww

INして、時計狩ってると友チャ&ギルチャから、
海・・・良いwwという声が~

無視して狩り続けようと思ってたのに、気付けばオルビス行きの船の中~w
・・・やっぱ、一度は見なきゃね~b
見てきましたよ~w

Maple33.jpg

ここ、何ですかw?

メチャ楽しいんですけど~~♪♪♪ 特に↑移動は、ウケました(爆)


でも・・・、敵弱すぎだし、すぐに飽きました~(ぁ
もっと強い敵、その内出てくるだろうけどね~w



それから、新たなイベントのためのアルファベット集めしました~^^

時計狩ってる時点で、6種類持ってたしb 
翠sや桓に情報をもらいつつ、何とか9種類ドロすることに成功bb

明日のSDTには集まるかなw?
てか、I・・・たくさん出すぎだよ~・゚・(ノД`)・゚・
邪魔で仕方ない・・・orz  桓とたかにあげたから、@4個誰かにあげよっとw


でも、翠sのT11個には負けるけどね~w(ぁ
ドロ運いいな~w  うらやましい・・・


明日こそ、揃えるぞ~ww(ムリカ

【More・・・】

追記~

今日、初めてママシュを生で見ましたww
お~ww
と、感動しながら眺めていると、「SS撮らないの?」と聞かれ、我に返りました^^;

これ、ネタじゃんww
Maple32.jpg

あw 体当たりww


最近の仕事のストレス、結構解消できた~♪
皆、ありがと~w



スポンサーサイト
【編集】 |  01:57 |  メイポ  | CM(3) | Top↑
昨日は「I」ありがとうw
新マップも面白そうv-14

仕事でストレス溜めてるみたいだけど、あんまり無理はしないようにね~
貴皇子 |  2005年12月01日(木) 11:45 | URL 【コメント編集】
ァ'`,、('∀`) '`,、
アルファベット・・・クリスマスキャンペーンで応募するらしいね…今知ったんだけど・・・
俺、住所正確に登録して無いから応募しても…てか応募できないやw
ギル員に配って歩くさ…( ノ∀T)
・・・普通のクエストだと思ってたw

T11個・・・あげて捨てて捨ててあげて捨てて捨てて捨てましたorz
翠甦 |  2005年12月01日(木) 14:47 | URL 【コメント編集】
>たか
ぃゃぃゃw 気にしないで~b

ストレスは・・・これからも溜まるでしょうね~orz
まぁ、大切なのはそれをどう解消するかってことでw
私は、メイポで皆と遊んで解消してる~(ぁ
…たまには、外に出なきゃな^^;

>翠s
えw?そうなの…?
私も正確に登録してない・・・v-11
仕方ない、配って回るか~ww
ハウ |  2005年12月01日(木) 16:19 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
