*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.05 (Thu)

新まっぷ~w

今更かよ(#゚Д゚) プンスコ!

という苦情は一切受け付けておりませんので(´・ω・`)b

ま、パッチ後すぐに入ったわけだったのですが・・・

早い人は早かった(*´・д・)(・д・`*)ネー

先に新マップ行ってるしヾ(*`Д´)ノコラァー!!


おかげで船に乗らずに、テレポで飛んだけどね(ノ∀`*)テヘ



んで、新しい敵狩りましたヾ(*`Д´)ノ


Maple813.jpg

ぐりふぉ~んヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

Maple814.jpg

ドラゴ~ンヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


どんな攻撃するかわかんなくって、初め墓何度も出したわ(ノ∀`*)テヘ
スキル解除とHPMP1と気絶あるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
こわい(*´・д・)(・д・`*)ネー



ま、今は結構コツ分かったし( *´艸`)ムププ
ぐりふぉんとこの黒いケンタが邪魔だけどね(´・ω・`)


リプレの町も探索したぞw


Maple815.jpg


何か叫んでます|ω・`)




Maple816.jpg

どんな卵じゃね∑(・ω・ノ)ノ



町で攻撃されてたら、休まる場所ないじゃん・゚・(ノД`)・゚・

Maple817.jpg



上のほうにあるこの卵・・・登れますよ(*ノ3)コッソリ



【More・・・】

さて、飽きたのでこんな場所に行ってみたb

ヘネ狩場1wwwwwwwwww

目的は、デンデン…


Maple818.jpg

初心者スキルヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


これいつかやってみようと思ったw
でも、赤い殻だけってのがな~(´・ω・`)
最近フリマで赤デンデンの殻売ってるけど、これ用なのかw???




ま、こっち戻ってきたから、イベントガイドさんの言うクエやったべb
何か、あいさつ回りをしろだと|ω・`)
その時に、エリニアのじーさんから受けたクエもやってみたw

ま、リプレ行きのチケットくれたんだけどw
オルビスから船乗ってみると~・・・


Maple819.jpg

鳥sだあああああ∑(・ω・ノ)ノ (違


最近見ないと思ったら、こんなとこでバイトしてたのね・゚・(ノД`)・゚・
がんばって運んでくださいwwww


Maple820.jpg

下のテレポでここ登れましたww
今は、鳥sのお腹の部分も登れるらしいよ(*ノ3)コッソリ


この1回しか船乗ってないからやってないけどねwww







んで、バルバルの祝SSだw

Maple821.jpg

レベアポ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

パパとバルバルと3人で狩ってての出来事でした( *´艸`)ムププ
瞬間ばっちりおさえたぜぃbbbb







Maple822.jpg

パパ・・・いくらはずかしがりぃ~だからって、その仮面はやめて・゚・(ノД`)・゚・

表情見れない・゚・(ノД`)・゚・  それが狙いらしいけどww
許しませんよ(#゚Д゚) プンスコ!



リプレで長々話しつつ…


Maple823.jpg

と発言しちゃったパパ( *´艸`)ムププ

いじめるなんて~wwww
ただ、いじってるだけじゃんwwwww(同じかw

あ~、パパってかわええ(*´・д・)(・д・`*)ネー

これからも色々お話しようね(ノ∀`*)テヘ
【編集】 |  09:26 |  メイポ  | CM(1) | Top↑
お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
 |  2006年10月05日(木) 10:12 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する

管理者だけに表示

 | HOME | 
